福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

17:25

meienchi@myuyucat 福井ったーって、なにw
asami_junふぐい県は原発問題他人事じゃないけどな、嶺北だから他人顔してるけど。
kgwhkそもそも関東はまだマシな方なんだろう 福井とかもう飲めないだろうね・・・ 浄化に何年掛かるんだよ・・・
mami_mumemoRT @sugar7272: @__m_i_h_o__ 顔芸やから福井帰って来てくれんと出来ん笑
Michelle_Juzo@meganetsuyoshi やっぱりそうか。福井と迷ってた。いや来月迎えたくもない誕生日がやってくるんで誰かがおいらに「ますのすし」をプレゼントしてくれへんかな、と。
kaochan66思い出のサンドーム福井鯖江駅のホーム。
candy3103福井はそば出るし
ngretake@skywinds ふくいは福島のでなくて敦賀美浜大飯高浜のが近くてつおいので、そっちが飛んだらあぼんですw まあ、あちらに比べると超大型地震がくる確率はかなり低いと思いますが。
shogoxxx@richadododo 福井とか人集まらんし雪降るから無謀やけど、ぜひ開いてください!!
taizo1974ま、両氏ともに確固たる信念を抱いている尊敬すべき人であることは間違いないね。だからこそ惜しいねェ・・・。 #fukui #sabae
ecoda8810案内からして次の敦賀行きは521系っぽいので家までずっと223系かぁ
kumoyanいつも敦賀で買ってる300円の寿司がなかって別のを買ったらオバチャンがハイチュウをタダにしてくれました(σω-)
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【クイン美容院】 http://bit.ly/eA6xUU
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【セッション・ヘアーメイク(SESSIONS・HAIRMAKE)/大宮店】 http://bit.ly/fUh3S2
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【エーラインヘアー】 http://bit.ly/fae2hS
daiichihotelお昼からは良い天候に恵まれた鯖江市です。お車でお越しのお客様は気持ち良いドライブになりますね�帳���。^) 本日のご予約はこちらから�帳�ぢ→http://www.dai-ichi-hotel.co.jp
anifomeその前には敦賀近くの踏切に車が立ち往生して止まるし、おかしなことが続くものだ。
inula池田町では蛇口をひねったらワインが出るのでしょうか。いいえこだまです。
73owaraiにしじの福井弁が聞きたい
myuyucat@meienchi ロッカーの大切さの筆記の対策なんもしてえんでバックれてもいいんやけどねwあとジムのくそ高い会費を3.4月も丸々ムダにしたくないのもあるwww 福井から食料送りまくったけど、混み合っててすぐ着かないみたい( ; ; )
aioicarpシュルツと一緒に今村も二軍に落ちてたのか… 知らんかった(´Д`) ということは、福井開幕ローテ確定?
yukinohinaもしこっちで地震おきたら福井がお隣なうちもこんなふうに不安あおられるんかねぇ…。琵琶湖あるからとんでもないことになるんだろうな…。不謹慎だったらすまんが…。
test_goki福井県のゴキブリ指数は0.5!ゴキブリ冬眠中 【福井県のモクゴキ情報】夕方15時�帳��姥時にその他でいっぱい!その他
gyogyo6ふと気がつくと我が家も敦賀や若狭の原発から100キロちょいしか離れていないのであった。
anifome特急しらざぎから。「異常な音」が原因で武生と鯖江の間でストップ中なう。
masako_i簡単に県別の放射線モニタリングが見られます。文化科学省→http://www.mext.go.jp/ただし、福井県に関しては簡単なグラフではなく、細密な検査結果となっています。
f91mine福井から新潟お疲れ様でした!!五郎飯もかなりうまかったです♪ハルカさんまた飲みましょう!!@haruka_ft @kskxhotshot
tecnoa_no1関西方面は、原発事故なんて遠いところで起こった、スリーマイル島と、同様の感覚の人が多いけれど、福井県の海岸線には、驚くような原発が林立しています。情報が入りにくいこともありますが、地震と津波と原発事故は、同列に並ぶ大災害との自覚を持ったほうが良いのではない
kanayamaego2[金山エゴ]http://0523246969.jp/ この場所って佐久間桃華さん: この写メ撮った場所 どーこだっ(笑) んっ? え、言えないって? なら答えは …きっと当たりだよ(笑) 今日は福井も 晴れました(・∀・... http://bit
kanayama_ego[金山エゴ]http://0523246969.jp/ この場所って佐久間桃華さん: この写メ撮った場所 どーこだっ(笑) んっ? え、言えないって? なら答えは …きっと当たりだよ(笑) 今日は福井も 晴れました(・∀・... http://bit
teiring正反対☆ 私も最近まで福岡と福島と福井がごっちゃになってて、未だに東北と九州の地図が霧かかってて、関東のあのへんはよくわからない←
masako_iサラリと県別放射線モニタリングが見られます。文化科学省→http://www.mext.go.jp/ただし、福井県に関しては簡単なグラフではなく、細密な検査結果となっています。
HUANWILRT @tokyohelper: 「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背負った名京阪神の人たちにとっても、今回の東京電力の原発事故、明日は我が身だと思いますよ。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のように地盤自体が水面
myuyucat@Chianow 観光地ないよwww東尋坊しかww 回転寿司がかなり美味いからオススメ!海鮮アトム!福井は秋吉が有名!焼き鳥屋!行こう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿