福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

11:55

kenli_kubo@mito173 福井はしょっちゅうポポポポーンですよ!
math_phys関西(少なくとも京都市に関して)では募金などはやっているが、原発(この意味では舞鶴とか福井とかは多分例外かもしれない)や節電とは程遠いし、やはり緊張感に欠けているようにも思える。
onbiraRT @tokyohelper: 「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背負った名京阪神の人たちにとっても、今回の東京電力の原発事故、明日は我が身だと思いますよ。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のように地盤自体が水面下
iquestionjp福井鯖江市に車で行きます。何か美味しいものが食べれるお店をご存知の方教えて下さい。また、鯖江インター降りてすぐに美味しい御蕎麦屋さんがあるらしいのですが、お店... http://bit.ly/gkHi5u
jessasaoRT @tokyohelper: 「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背負った名京阪神の人たちにとっても、今回の東京電力の原発事故、明日は我が身だと思いますよ。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のように地盤自体が水
kohi_626@n_iziz いえいえ!わたしは北陸の福井県出身です!ちょう田舎ですwwwww
konan_hakase越前開発。かいほつと読みます。
life96他の都道府県はわかりかねるのですが、福井は登録しておくと、不足したときに献血要請がきます。そゆのを利用するのもよろしいかと。 QT @kyabagogo: 成分献血なら2週間毎にできたはず。継続的にしようと決めました
yui_love福島県産がダメなら福井県産もダメだよね、でもそんな福井で18年おいしい野菜とか米とか食ってるけど、健康被害何も無いよ。ビックリするほど元気。
shirakameお昼11:30より開店です。 今日のお蕎麦は福井県産と大分県産です。
yui_loveなんかゆうちょの他にも口座開かなきゃだし…って考えたら、朝6時半に福井出て10時に着く新幹線に変えた方がいいなぁ、とか思ってる。その1時間で口座開設できれば、その後の予定変えなくて済むし。
raikouben支援物資仕分けボランティアのため、福井県消防学校に来てます。 4tトラックが10台来るらしい・・・。 現在、3台終わった。
catal3福島原発の処理は重要!そして、今急いで対策しなきゃいけないのは浜岡原発、敦賀電発の地震被害ではないだろうか。誘発地震の可能性を地震学者が警告しているのだから
normaljohkiしばらく日本海沿いを走って、お昼にソースカツ丼食べに行く(゜∇゜)
ry0ta2ta2福井県なう。
m_umoumoそういえば前に「敦賀原子力館」に暇で行った事がある。でも原子炉についてわかってない。http://bit.ly/fghUeW もんじゅすげーって思った事しか残ってない。
dragonbigよし、週末は福井市へ行ってアニメイトで返金+赤十字で献血のコースでいくぜい んで帰ってきて時間あったらドラえもんみるぜい リア充乙
bikyo1218たった今、福井県の小名浜から避難してきたそば屋の知人が状況確認しに車で戻りました。手打ちそば 美蕎 #soba #sobaya
may1569実家の母様になんかほしい物ある?って聞かれたけど思いついたのが水ようかんと羽二重くるみくらいだった。地元品に飢えてるのかしら。五月ヶ瀬は毎回貰ってるからもういい←
echizen_no_kami休館日なので、特別展の勉強のために、今から長浜市長浜城歴史博物館に行ってくる。「賤ヶ岳の合戦と浅井三姉妹」展みてきます。越前から近江入りなんて気分は勝家…てあれ?
eriko7122無事神戸の温泉行けた(*´∇`*)今から福井へカムバック(。-∀-)
echothehanger西日本はユーラシアプレートの端に掛かっててフィリピン海プレートがそばにあるのか。まだ安全とは言えないんじゃないのか?大規模巨大地震が来た時、原発関連は福井、津波に関しては四国が心配。
tobatobatobatob@gmbran あと、東尋坊ていう自殺の名所もあるよ!!
shisamaticRT @seika_sekai: 京都オパールデザインコンペティション2010は今、鯖江越前漆器伝統産業会館(うるしの里会館)で開催中。3/27(日)まで。 http://info.kyoto-seika.ac.jp/event/special/2011
masakikatouはい。マッキーの知り合いですと言っていただけると微笑んでくれると思います(笑)RT @life96: ジェイグルーブの松本さんくるんですね QT @masakikatou: 本日開催。福井の人にオススメです。 http://ow.ly/4klZs
machsan兄は福井、妹は広島...親としては寂しいやろうなぁ
matsuhamatop@mimo0214 単なるデートコース。永平寺もね。滋賀もすぐかな。
ykpmt@nekoms ふくい県民です!
masakikatou本日開催。福井の人にオススメです。 http://ow.ly/4klZs
DJSHELL1982@samo__ ひさびさに会えてうれしかったです(^O^)/さもちゃんずっと踊ってたのがスゴイタフです!!また、遊びましょうねぇ!! また、福井もあそびにきてくださいねぇ!!
kouhakuran途中の倉庫で大野市からの救援物資をトラックに積んでいた。10トントラック1台分。役立って欲しい。
mihitsuRT @fukuishimbun: 東日本大震災の被災地に老眼鏡を届けようと、日本一の眼鏡産地・鯖江市で福井県眼鏡協会や小売店有志が新品の寄付を呼び掛けたところ、22日までに計約1万4千本が寄せられました。 http://bit.ly/gi7I7L

0 件のコメント:

コメントを投稿