福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

10:55

sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★SB携帯通話無料090-6276-4737 ★注文予約ドライブスルーOK ★福井
loussier9999おはようございます。起きてすぐ、放射能の影響で原乳を大量に廃棄せざるをえない福井県の酪農家さんの新聞記事に涙。健康に影響ないんでしょ?なのになんで棄てさせるん?買い取るからその牛乳くれ!農家も酪農家も水産業も潰れてしまう…
a4tate夏は大混乱必至だよなあ。交通機関が機能しなくなるような予感。まだ時間あるから今から知恵だせば対策取れるのかな?首都機能を西に移転すればと思うけどその場合は皇居を元の京都に置くって話になるんだろうけど隣の福井に原発があると言うのが問題だな。
ukyo_smtk福島福島言われとるがな…まず私福島の場所をこの前知ったぜ…福島と福井と福岡ってごちゃるぜ
aotea27jpRT @yamaniryokan: おはようございます。今日の美浜町は、良い天気です。風が強く肌寒いです。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
harada_chiho会津の思い出� とんかつ番番のソースかつ丼。 早く白孔雀ソースかつ丼が食べたいです(涙 http://twitpic.com/4cabv5
lay_0福島の風評被害を見てると、福井だとどうなるか、と考えてしまって胸が痛い。はっきり言うと、福島の野菜は関東で買い占めるべきもの。食べるかどうかは別にして。そんだけのリスク背負わせてたんだよ。福井だってそうだ。
akuma10_190拓人も福井県かよ
GeIka_counter@akuma10_190 敦賀以北はもうほとんど521の印象やなぁ
d_otsu@takur0127 そう言われればアクティブですね(°□°;)あんま気にならなかったです!東尋坊行ってみます!こっちは雪です…
usa_yagi@Applied 取水口の上から巨大くらげがビッシリとウヨウヨ浮いてるのよく見たなあ。。アレが越前くらげやったんかなあとか。。たまにね、巨大イカとかも引っかかって、本業が猟師の作業員さんがさばいてくれてお昼ごはんに刺身で食べるのw新鮮でコリコリしててむっちゃお
iLL_UC_tino@mabamabako 新大阪からサンダーバードに乗って福井に行くの隣の席のリーマンが、せっかくのルイヴィトンのバッグにでかいメロンと動物が合体したようなぬいぐるみつけてる気がしれない
akuma10_190敦賀から福井って何が来るんだろ
akuma10_190もうそろ敦賀行き来るな
kei_191919jihai見つかる望み無いけど納入表探してくるからちょっと離脱 私がいない間に皆テラチートイケメン越前兄弟妄想でTL埋めてていいのよ
kareizakiおはようございます。 蟹のシーズン終わったからか、越前町、何か寂しい雰囲気。 寒いし・・・
kojimata820芦原温泉駅の待合室でセンバツ見てる。次の電車が11時06分金沢行き。金沢って何が名物?教えてください石川県出身の方(´Д`)
fx430vp7@w_gondawara (_´Д`)ノ~~なんで原発のある福井県に?敦賀湾に関西向けの原発あるじゃない。原発がこらくて原発のあるところに行くとは皮肉な(´Д`)
Chikahiro_Sugi鯖江向け。雪がチラチラ降ってる〜寒し。
akuma10_190福井行くか
yuki_machiokosiRT @regulus725: 【拡散して!】大人より乳幼児等は影響が大きい。福島5市町で制限超えるヨウ素 乳児に飲ませぬよう要請:福井新聞 - http://www.fukuishimbun.co.jp/nationalnews/CN/main

0 件のコメント:

コメントを投稿