福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

19:55

tini_p3んあ 敦賀着は21:51か まだ遠くに行けそう感 ...という夢をみたんだ。
nstudio2010radiko.jp 福井県でも聴取可能。しかし、地震の影響のため一時のときなもの。
aytm_tmccc7@www7rn あ、そうなんだw けど福井もいつ地震くるかわかんないし、安心は出来ないかもね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁肬闊閾繹�瓰丈闖蓖艱蔘艨鹿畩鹿�昭��ぢ地震前に仙台に送った速達書留の郵便物、まだ福井で止まってる…orz 速達の意味ねえええ、と思うけどしょうがない
templehironRT @nosatomo: 今回の災害を受けて、福井市でも義援物資と義援金の受付をはじめました。詳しくはホームページで。(PC) http://www.city.fukui.lg.jp/fukui/kinkyu20110314.html
k_ocdRT @1961yama: RT @fukuist: 今後もご協力させてください!RT @onmyojitatsuya: 今日は急遽、フクイストのメンバーが誠市会場での東日本大震災への義援金募集に参加。仁愛大学生やメガネギネス実行委員会、そして鯖江市職員若手が協力し
templehironRT @fukuishimbun: 福井県内の義援金・義援物資の受付をまとめました。http://bit.ly/fu0uva
catvcablunRT @u_qreil: ちょこちょこ「福井で停電がある」的なツイートが流れてくるなあ。北陸電力のWebサイト見たけど、「日頃から皆さまには省エネにご協力をいただいておりますが、お客さまに節電をお願いすることは考えておりません」って明記してあります。 ht
cholin001@save_ibaraki 水府病院は今小児科の先生しかいなく明日のこともなんとも言えないらしいので、明日朝早く福井内科に行きます。本当にありがとうございます。助かりました。
diruoxpこっちだ越前
colone528大事なことなので二回言うわ、福井平和すぎて怖い
1961yamaRT @fukuist: 今後もご協力させてください!RT @onmyojitatsuya: 今日は急遽、フクイストのメンバーが誠市会場での東日本大震災への義援金募集に参加。仁愛大学生やメガネギネス実行委員会、そして鯖江市職員若手が協力して呼びかけてくれ、それ
uberajapum@WRHMURAMOTO 福井は大丈夫なんでしょうか?北陸(?)地方も地震起きてますよね(;_;)
senqu_perolistRT @touhokujishin: 【リンク先訂正】福井県災害ボランティアセンター連絡会で、災害ボランティアの「事前登録」を開始。まだ登録段階ですので、ご注意を。また、必ず、公式情報を確認の上、ご登録を。 http://ow.ly/4dKDN
tetsudo_LTD_EXP@tini_p3 となると敦賀店ってことになっちゃいますかね。当日お店に凸していいですかね?
police_mail3特異行方不明者の手配: 本日午後0時ころ、坂井市春江町の自宅から男性が徒歩で外出したまま、未だに帰宅していません。男性の特徴は、年齢82歳、身長165センチメートルでベージュ色のスラックスを着用していました。このような特徴の... http://bit
iwaku420ソースカツ丼食ってみたい
hanako49@_maiiii ぜひ福井(南部)を関西にいれてあげてください!
Funwari419@shinnasuka_x42s 362Mが3/12は敦賀側からG03とM06だったのが、3/13はG10とG05だったというね 今日はG02とM11だったらしい。
miyu0kとりあえず 柳さんと越前 堕天使はやめよう
tini_p3ん? 敦賀店とそんなに時間かわらないや [3月??日 松本→西日本→松本]
fuguDかならーずーさいごにアツはカツ�帳�ぢ♪ RT @atsu_atsu: 昼間卵とじのカツ丼食ったのにソースカツ丼食いたくなるという、このカツ丼砂漠
atsu_atsu昼間卵とじのカツ丼食ったのにソースカツ丼食いたくなるという、このカツ丼砂漠

0 件のコメント:

コメントを投稿