福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

01:55

mikkun0520@ask0107 よかったー (´Д` ) うちの友達の友達、越前高田町に住んでるらしいんだけど避難民1千人の中にリストあったみたいー!奇跡!今いい知らせ聞いてホッとした!
mari_amano@ngretake おやすみなさい、NG-reTAKE@ふくい。明日も会えるといいのだけれど……。
tokyotaidaRT @jugakusya: それが福井敦賀市出身で、先に述べた「都会の電力を確保するために、『事故が起きた時に危険』な原発を地方にのみ配置するな」というスタンスで反原発を考える自分の願いである。
tokyotaidaRT @jugakusya: もんじゅの事故が起こった時でも、真に福井県民を思いやるような報道はほとんどなかった記憶がある。東京電力の原発が福島や新潟にあることの意味を、東京に住んでいる人には考えて欲しい。自らの考えの正しさを、危機を煽ることで実証しようと
yasudy@kitahashi_ryo 「もんじゅ」再開は北陸新幹線の敦賀延伸との交換条件になってましたね。
Iris_Rosedragee@n_renzaki ご、ごめんなさぁい…… 何か福井ったーが教えてくれたわね…… 大阪には凄く仲の良い友人が複数いるんだけど:;
eearthwormm@replaceable 私は映像見すぎて福井豪雨のことおもいだしてグロッキーになりました(._.)
kyla_666@SML817 そか、福井かΣ(^-^)美浜は大きな事故があったね。原発はあまりにも付近の住民や携わる人達に負担をかけすぎるんやね…もっとちゃんと考えなあかん思った。原発の次のエネルギーを考えなあかんよね…
yukamizuno1029RT @akktms: @nikuspray よろしければ、リツイートお願いします!【拡散希望】3月14日9〜17時福井駅 東口でボランティア募集です!梱包作業だと思いますので時間 のある人は来て下さい!【物資は募集してません】 twitpic.c
hami_ovadflowすいません、横須賀市のHPが午前1時に輪番停電最新情報を乗っけてるんで、横須賀の方はそっちを見ていただいた方がいいです!!ちなみに池田町は3でした!京急の運休は変わらず八景まで11時半�帳��蔚時半みたいです
n_renzaki@Iris_Rosedragee 南海起きた場合多分マシな地域って福井山陰ラインくらいしか…
nachi_komachiRT @ibarakishimbun: 県災害対策本部によると、埼玉県川口市、群馬県高崎市、前橋市の3市が水戸市に、福井市が結城市に、高崎市がひたちなか市に、東京都とさいたま市が稲敷市に、堺・大津・川崎3市が河内町に、京都市が利根町に、大阪市が茨城町

0 件のコメント:

コメントを投稿