福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

09:55

ma7chamおはよう(^q^)北陸地方、こちら福井・・快晴です。
azuma417RT @pilliken: 福井のみなさま ピリケングループ全店の店頭で 義援金受け付けています 福井新聞社様を通しまして 東北復興費用にあてられます  #fukui #gienkin #madoguchi
sin_soba_eaterいや、日本の、って言うからさ…ちょっと確認してきた。日本全体で23%。関電48%、東京電は28%から48%まで引き上げの方針と。関西は福井に足向けて寝れんな。 QT @amoban: @sin_soba_eater 関西では半数が原子力で関東でも1
mika_19881216RT @tana_boo: 今後、福井県内の原発のことでいろいろともめるんだろうな... あるものは仕方ないので何かがあったときの対応を考えないと。知事選、県議選大きな焦点になるのかな。
illness072ということでふくいの出社が悪く影響しないといいが
Wizardlow@john_zoso そういえば、昨日報道で敦賀美浜消防組合の人たちも現地で活動してるの映ってたね。
john_zoso市役所に問い合わせましたら、敦賀市での救援物資受付は福井嶺南振興局二州健康福祉センター(福井敦賀市開町6−5 0770-22-3747)で受け付けているそうです。義援金は敦賀市役所内市民防災課で受け付けています。
urahuzak2465@Tommy_fishing ありがとうございます。パチンコや娯楽施設を擁護している訳ではありません。福井のパチンコ店はすでに自粛しています。
jiga_jisanおはようございます。今日はホワイトデー…お天気も良い福井県地方です。「平穏な日常を迎えられる事に幸福を感じる…」今日の朝礼の従業員のコメントに感慨深さを感じました。
JohnnySuzune福井県て聞いた事あるけど福島って県あったけ?ないよね?』って真顔で聞いてくる母親ェ。ボケじゃなくて素だから怖いマジ怖い。あるよ、ニュースで散々言ってるよって教えてあげたら『そうじゃろ?やっぱり!』って…。どっちやねん。おかんマジパネェ…。
pilliken福井のみなさま ピリケングループ全店の店頭で 義援金受け付けています 福井新聞社様を通しまして 東北復興費用にあてられます  #fukui #gienkin #madoguchi
john_zoso敦賀市は3月12日に水戸市への救援物資を送ってるみたいです。
tchanoc8RT @fumiekikaku: おはようございます!マスコミも特ダネ悲惨情報はやめて、生きる力の必要情報を発信し、今日を頑張りましょう!生きて欲しい!助かって欲しい!福井からですがただひたすら全力でお祈りしています。救助の皆様もどうかご無事で!
uiharu_lv1え、えと福井福井の今日の天気は 晴のち曇 ですよ〜。 佐天さん〜!
fareastman3927うわあ、フォロワーさんのツイートについて行けない。節電については福井県は何もないみたいだし。大変だなあ。
daifuku0512敦賀に帰るために徒歩で駅まで行ったは良いが、財布を忘れた。愉快だな…あはは
SuperLight977中小製造業元気サミット in 福井 延期のお知らせ 御英断、感謝いたします。 別の日程で改めてよろしくお願い致します。 http://bit.ly/h6Jgae
TaiYunaFatherおはよーーう.福井は本日は朝から良い天気.でも,水曜日からまた寒くなるの?被災地は,寒いと大変だ.早くあたたかくなって欲しいものです.弘前の両親は,地震直後に連絡をとったので何とか無事確認できました.
swan_nishifukuiRT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 被災地カンパを装った不審メール、情報元の確認を http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51055367.html
2914min福石みんの福井市民レポート : 被災地カンパを装った不審メール、情報元の確認を http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51055367.html
banjoharanおはよ−ございます。朝から温泉入っておはだすべすべしています。今から永平寺にむかいます
CleverDoggies能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しとお比べください。http://twitp
Donaaddict@kerokerokeroo 秋山家にお世話になるよてい(; ;)そして16日くらいから福井帰る(; ;) ごめんほりけいこ
rinko_20RT @akktms: @WRHMURAMOTO よろしければ、リツイートお願いします!【拡散希望】3月14日9〜17時福井駅 東口でボランティア募集です!梱包作業だと思いますので時間 のある人は来て下さい!【物資は募集してません】 twitpic.com/4
nabluevioletRT @yochi22: そして、関西にいる僕らは、いつも通り過ごすのが一番だとおもいます。 なのでつぶやきます。 井上小公造の最新芸能ニュース!! 「女優の大桃美代子さん、今だから言えますが、これ、絶対に言わないでくださいよ、麻木さんと問題にな
skywindsおはよう。福井は通常通りお仕事開始。
chanokoOSAKAアメブロを更新しました! ★「食育」提唱者は福井出身、写真送信テストです。 - ケータイ投稿です。 これらの写真は、 本日PM8時の記事と共に投稿いたします 。 .. ★ http://am6.jp/e4wB2x
chanokoOSAKAアメブロを更新しました! ★「食育」提唱者は福井出身&辻調フェス13日に - カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ! ♪くつろぎ系カフェ茶の子のオーナー・中村幸子で.. ★ http://am6.jp/fQZ73e
nakabuこんな時にも自粛できない福井遊技業組合とその広告をでかでかと掲載する福井新聞に絶望した。福井県民であることが恥ずかしい。
shop_tottori水揚げされるときに若狭湾を夾んで西の山陰地方の港に揚がったズワイガニを松葉蟹と呼び、東の富山県、福井県などの港に揚がったカニを越前ガニと呼んでいます。 http://tokusan.tottori.to/products/detail.php?prod

0 件のコメント:

コメントを投稿