福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

19:25

_maiiii福井ったーはブロック。
marumarimori@n0w0rnever ぼちぼちねー笑 今福井なんやね^ω^
akipuun@Satoshiiiiiiii くすかめくん\(^^)/泉陽の福井あきらやで!!フォローよろしく!!
tini_p3敦賀アクロスプラザ店って 駅から近かったらなぁ・・・ [3月??日 松本→西日本→松本]
salinozuあ、ミネラルウォーターもないみたいです。東北地方に発送したのか防災用品として買ったのかは分かりませんが、福井でも停電するところがあるみたいだから、懐中電灯持って無い人は買い付けに行くべし。
ververttoただいま福井! http://p.ybt.jp/ververtto/4d7dec44edf90.jpg
CleverDoggies試してみて! 能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』   福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
panapa0mat@owatoho フォローありがとうございます!福井エイターさん宜しくです!(^^)
_saoco_@sucrooooose おかえりなさいまし�帳�ぢ* なにもないけど、私は大学の寮から帰省する度福井の方言にいやされてました笑
yoshimix832@junjun312 ただいまーじゅんちゃんまだ鯖江
potato_diggerあらためて北鯖江の空気の悪さを実感
tanakagannkyouこのままいくとフレームにレンズを加工するキャパがヤバイです!今の所福井市のグラスイズムさんと鯖江の田中眼鏡にて加工を対応しておりますが、福井県内の小売屋さんで加工するぞという勇士を求むです。
tanakagannkyou@4_ad ありがとうございます!阪神大震災の経験で老眼鏡が必需とのことです。鯖江の田中眼鏡にて受け付けております。よろしくお願いしますm(__)m
koyoglassesメガネ業界関係のみなさまへ: ブロスジャパンの浜田社長より連絡があり「鯖江市が被災地の方々に老眼鏡をお届けすることが決定。協力してください。」との報告を受けました。とっさに非難され老眼鏡がなくて不自由にさ... http://bit.ly/hJqEdk
akakiaoRT @tanakagannkyou: 本日から被災地に老眼鏡を送るプロジェクトが発動いたしました!関西のメガネ屋さんから阪神大震災で老眼鏡の必需の経験を踏まえ、鯖江市としてメガネの産地に出来る事を精一杯させていただきたいと思います。
megane_suetsuguRT @tanakagannkyou: 本日から被災地に老眼鏡を送るプロジェクトが発動いたしました!関西のメガネ屋さんから阪神大震災で老眼鏡の必需の経験を踏まえ、鯖江市としてメガネの産地に出来る事を精一杯させていただきたいと思います。
mottofujimottoご契約ありがとうございます、鯖江市長泉寺町1丁目の3DK賃貸「グリーンコーポ鯖江」203号はご契約済となりましたので、入居者さん募集は終了となりました | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article
plain_glassesRT @tanakagannkyou: 本日から被災地に老眼鏡を送るプロジェクトが発動いたしました!関西のメガネ屋さんから阪神大震災で老眼鏡の必需の経験を踏まえ、鯖江市としてメガネの産地に出来る事を精一杯させていただきたいと思います。
daiichihotel本日は晴の鯖江市暖かい�帳�ぢです♪悲しみの中からも暖かいメッセージが有ることを教えていただきましたhttp://prayforjapan.jp/tweet.html
naobirthdayエリアメールびっくりしたー 8号鯖江んとこから超渋滞
mahilogカーネルおじさんのメガネを鯖江のメガネにしないかい? http://plixi.com/p/83917187
clarinet3710RT @tanakagannkyou: メガネの倉庫として鯖江の田中眼鏡は、お手伝いさせていただくと共に、老眼鏡そ義援をさせて頂きます。鯖江市が責任を持って被災地に届けてくださります。皆様の御支援、特にメガネ関係者の皆様、よろしくお願いしますm(__)
asappu3鯖江駅で、初めてきた地震速報にびびってたのが私です^q^
ParttimeTeacher昔に福井の大雨だかの時にあるグループとボランティア行ったら、引率のおじさんが「正直、募金の方が役に立つんだけどね w」と言っててワロタ。政党関連のグループだったから、支持率稼ぎのためだったのかな、と邪推したり。
hacoa_design福井鯖江市の山口工芸「Hacoa」は微力ながら東北地方太平洋沖地震被害地へ3つの支援を行いたいと考えています。http://bit.ly/dIoF1n
_NOSIGNER福井の友人から連絡。どうやら、水を手に入れても常温で長時間保存するのに困っている人が多いらしい。#SOCE #ideaforlife
circo5@ninokyon 大丈夫です!電車が全然来ないので渋谷はやばいですが、なんとか…!福井の彼も無事でなによりです!
fcpxrythemサッカーなの?天才中学生テニスプレイヤーなの?どっち? RT @hanako49: 地味にうける・・RT @_maiiii どういうこと(笑) RT @maaaaachang セルジオ越前
zakky0123福井県でも義援金の受付が始まってきました。中間マージンのない行政義援金が良いと思います。私も受付してきました。…ア○ネスなどふざけている。
runmole敦賀市"また、3月14日には、電力事業者に対して、現時点で安全設備が確実に機能することを、念には念を入れて安全点検をするよう強く要請しています。市としては、何よりも住民の皆様の安全を第一に考えていますので、市内の発電所についても、必要な対策をしっかりと実施し
runmole敦賀市"市では、地震発生の翌日に、市長が直接、原子力安全・保安院に申し入れを行い、「速やかに、徹底的に原因の解明をすること」「防災体制の強化を行い、地域住民の安全安心、原子力発電所の安全確保に万全を期すこと」を要請しています。"続く
runmole敦賀市に運転中の敦賀原発2号機、美浜原発2,3号機をすぐに止めるように求めました。以下、敦賀市からのメール回答(3/14)です。続く
hanako49地味にうける・・RT @_maiiii どういうこと(笑) RT @maaaaachang セルジオ越前
maaaaachang兄貴はセルジオ越前なのかな?と…笑。RT @_maiiii: どういうこと(笑) RT @maaaaachang セルジオ越前
hope_5stars@kao_ring_ お姉様�帳�ぢ(。><)シ 悲し過ぎる事実が… 仲良くしてるフォロワーさんが福井県いわき市で被災してる!! しかも原発の影響もあるよう 避難出来ないって… 昼休みDM読んで泣いた(>_<。)
OpticoGushiken@yokoppara さっき送ったら、福井県まででも4日かかるそうですよ。
tini_p3敦賀店 http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=18003 電源があるか否か それが大事な問題だ
_maiiiiどういうこと(笑) RT @maaaaachang セルジオ越前
tini_p3やばいやばい 富山県で敦賀市を探してしまった そらみつからないわ [3月??日 松本→西日本→松本]
HIROKiiiiX@_K_O_T_A_R_O_ お店用ですか♪ しゃれおつっすね!! 福井県民誰もIKEAを知らないとは思いますが�帳���鑚��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘁瘁痺葹鈑Ь轣瘁瘁竏瘤膽�昭�箴儒箴セルジオ越前
_noir___福井生まれ福井育ちの都内在住派遣OLです。よろしくお願いします。
yumeruche@tamakow よかた(*´∇`)あと福井帰ったってことkdkrさんに伝えました!モス明後日から営業するらしい(^^)でも水怪しいからまだ分からないらしい(>_<)
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
fareastman3927@sucrooooose なにもないからいいんです、福井県は
laugh1102また真冬の寒さに戻るのか・・・。福井で、しっかり着こんで暖房付けても寒かったりするのに東北なんてもっと寒いよなぁ(´・ω・`)ほんとに寒いと体力も奪われるし・・・雪積もっちゃったら捜索活動とかも大変そう。お願い降らないで・・・!
salinozu福井でも広域で懐中電灯は完売で未入荷らしいです。ろうそくも小さいものしか無いみたいです。
shaito_kan石原会見とかどうでもよくて(内容はとても残念な会見でしたが、石原氏には何も期待していません)まして都知事選とか都民でないので、関係ないです。むしろいま福井原発はどうなったのかが知りたいですね。
sucrooooose相変わらずなにもないな福井 だがそこがいい
amoriamore夫の夕飯はソースカツ丼 フライドポテト かき玉味噌汁 節電節ガス(?)時短料理 でも、帰宅見込みたたず 帰ってくるのかなぁ?
shop_tottori水揚げされるときに若狭湾を夾んで西の山陰地方の港に揚がったズワイガニを松葉蟹と呼び、東の富山県、福井県などの港に揚がったカニを越前ガニと呼んでいます。 http://tokusan.tottori.to/products/detail.php?prod
tamakow無事に福井到着しました!実家なう!! http://twitpic.com/49dvz2
sayuyunyunなんか福井でも物資買い占めが増えてるけど、関東方面の親戚に送るんだって 早く運送会社復活するといいな
aosuzu敦賀なう
Gum_4なんか唸ってるよwwwwwwwww RT @NatkChi_: つづいけ福井駅りんでぃんどん(観客ちさっちゃん) http://twitpic.com/49dv3s
ninokyon福井から乗る予定だった新幹線も静岡でとまったらしいから来なくて正解だったよ。彼は電話したらスロット中でしたー。
miceneco@mkn_inv お初です。全く同感です。私は2008年3月頭迄福井嶺南に住んでいましたが、ケーブルテレビを引っ張らなければ、民放局は2波しか無い。
__xxxkid神同士の戦い とか言ってるからついに越前まで神格化されたか…と思ってたら神と王子の戦いだった 私の耳には妖精さんが住んでる
daboraboRT @AikonD5000: @uncoloechi こんな時になんですが、友達がこんなクッキーを作ってくれました!地震の日に福井から遊びに来ていた子で、すぐにトンボ帰りとなってしまいました。地震で不安な時にこれをくれて、一瞬でもみんな笑顔になりました。 h
NatkChi_つづいけ福井駅りんでぃんどん(観客ちさっちゃん) http://twitpic.com/49dv3s
kyaharaリアルタイム検索とはなんぞや?(ネット音痴で泣) RT @peanuts1960: @kyahara リアルタイム検索をかけると敦賀の100均での目撃情報があったり、掲示板にも載ってたし。
funboard_fukui嬉しいお知らせ: 今日の午前中に福井を出発したみなさんの思いの詰まった物資を乗せたトラックが先ほど福島市に到着したと連絡を頂きました。こんなにも早く、被災地に届けることができるとは同じ思いで動かれている... http://amba.to/hkxF
akkopon1025@mihopiko1014 いえいえ 和みました♪ 福井公演大丈夫かな… 色んなアーティストが延期や中止してるよね(>_<)
a_ne21RT @meiya07shiduki: 福井県JA から支援が決定したそうです。福井県中央会として、コシヒカリのパックごはんと、水、マスク等。沢山の方に届きますように。
0mame0mame0RT @sekineyasunori: 高萩市高浜町3丁目の川崎ふみよさん、97歳と連絡取れません。近辺がどういう状態なのかも分かりません。よろしくおねがいします。#anpi

0 件のコメント:

コメントを投稿