福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

06:55

kurinya@cacao561 途中に大発電能力のある関電がありますから。敦賀の原発の能力は東電への供給に余りあるものですし。今回も中部電力・関電の発電能力による東電の供給不足と言うより、中部電力�帳�ぢ東電の電力交換所の能力制限のせいですし。
petittomatte関電見てみた。関西の電気の約半分は福井の原発とかタイトルに。。。w 敏感なときだから変更したほうがよさそう。
cheechul0109かかか川島さん!(福井のアナウンサー)気仙沼市行ったんですね!
tweatherjp03/14(月) 【金沢】 晴後曇 - 16℃/5℃ [明日] 曇後雨 - 10℃/4℃ 【福井】 晴後曇 - 16℃/5℃ [明日] 曇後雨 - 10℃/4℃ (5:00 更新)
masterlook029RT @akktms: @nikuspray よろしければ、リツイートお願いします!【拡散希望】3月14日9〜17時福井駅 東口でボランティア募集です!梱包作業だと思いますので時間 のある人は来て下さい!【物資は募集してません】 twitpic.co
koshinoyufukuiおはようございます★越のゆ福井店オープンしています。今日はポイント2倍です♪
OMEGA_NICONICO@fantasmicpoison あってますww越前福井県東部のことです。はじめ震度3で揺れた程度なんで全く持って無事です
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は晴れの一日になりそうです。
Sun_Key_Sun時間があるんだったら、ちゃんと寝た方が良いよ(;_;) 体調が悪いと色々大変だから(>_<) RT @ZOKKIee: 寝たい;; RT @Sun_Key_Sun: 続池大丈夫(;_;)? RT @ZOKKIee:福井に津波の来る夢見て結局まだ2時間しか
daiwakareshiRT @tt_ss: @hoqulo 日本赤十字はまだ口座を公開していませんが、平日になったのでそろそろされるのではとは思っています。また、日本赤十字の福井や兵庫の支部はすでに口座を公開しています。
fantasmicpoison@OMEGA_NICONICO うっすwwおめが・・・呼び方あってる・・・(ドキバク?越前は大丈夫か—?怪我とかホント気をつけてな!
okashitabetaina敦賀トンネルを抜けた途端雪がッ!Σ( ̄□ ̄; 敦賀まで結構暖かったんだけどな… あっ!!もうすぐ武生に着きます★ 家は武生駅から徒歩5分なので武生に着いてしまえばこっちのもん(-_☆)
djbo_boRT @akktms: @nikuspray よろしければ、リツイートお願いします!【拡散希望】3月14日9〜17時福井駅 東口でボランティア募集です!梱包作業だと思いますので時間 のある人は来て下さい!【物資は募集してません】 twitpic.com/492o
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。原発推進のオール与党福井県議会を変えよう!山下よしき参議院議員を迎え福井市で演説会。命をまもる福井県政へ、応援お願いします。募金も18万円集まりました。http://blog.goo.ne.jp/mmasaos
ch2realtime2初見さんよかったらコテハンつけてってくださいね♪ http://j.mp/eywmhG 福井 http://j.mp/gXQyr4 暁美ほむらちゃんのアヘ顔画像あります! http://j.mp/eyCQTe
yahoorakuten109福井市内で脱毛できるエステ店舗や医療脱毛できる病院(美容外科クリニック)を検索する時にオススメなサイトです!お試し体験キャンペーン情報やクーポンも! http://este-ranking.com/c19/01/
ZOKKIeeダメだ( ´,_‥`)福井に津波の来る夢見て結局まだ2時間しか寝れてない;;

0 件のコメント:

コメントを投稿