福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

12:55

med1972謝る必要は無いですよ。かわりにもっともっともっと日本中が元気になるイベントグレードアップさせましょう!"@akiaky_nsmr: イベント延期のお知らせです。【3.19開催:中小製造業元気サミットin福井】#csgs0319 http://t.co/y0AK1
akanamazu01通勤途中に福井からきたと思われる救援部隊の車とすれ違い、涙がでてきた。
starry_sky320でも汗かいたらシャワー浴びなきゃいけなくなるぞ越前よ。
misaki0223おぉ!嬉しいね。無事に届いて欲しい! RT "@s0812090: 今日さ、富山来たよ!そしたら福井の消防隊とか援助物資運ぶ車いたよ!みんなの出したやつかな(^ω^)頑張って! http://t.co/ENIt3Wm"
naomiw_@AikonD5000 あいこ�帳�ぢ!エチガワさんツイート見たよ(エチガワさんもモグさんもフォローさせてもろた!)ありがとう!福井生まれなんだね。わぉ!にじ画廊、行きたかったぜ…)°x°(
9ill今週は大阪、名古屋、福井だから交通がちょっと心配なくらいだけども
gotohchiお気を引き起こすようなので、敦賀市西区】43nGyですので、津波を見ましたと来ましたとこによると来てるみたいふなぁ
meiko818てつこはお父さんが福井に居て食料不足、原発検査にも関わらず、お乳ー言ってる。ほんとはすごく心配で心配でたまんないのに‥ RT @eshintaro: おっぱい! って言うくらいの空気でもいいんじゃないかい?みんなギスギスしすぎてるぜ。
hujiwaraotu1031@yamaminn うん、ありがとう^^うちは大丈夫だす。福井羨ましいわ…。まあどこにあるか知らないがな!キリッ
hossy71福井でも電池がない!
greatturbo@N_tochiji_S でもよく考えたら、地域によって局の数ちがうのよね…。ネット局、石川と福井でも違う…
a03do43@tama_46 ううん、用事で福井にきてたんだよw(*^^*)
e2cojp福井針葉樹林多くて雪うっすら積もってカナダに似ている…って行ったことないけど…。
dot_taigu@rabazou らば様のお近くに福井原発があると存じます。お気持ちお察しします。私が頭下げます。今だけはなにとぞ、ご寛恕ください。
alohagirl0725昨日は電車乗ったら反対方向、目が覚めたら姫路。慌てて乗り換え福井へ。家まで5時間の旅。なんて呑気なんだろう・・っていうか天才かわたし。
kzj78pradoRT @john_zoso: 市役所に問い合わせましたら、敦賀市での救援物資受付は福井嶺南振興局二州健康福祉センター(福井敦賀市開町6−5 0770-22-3747)で受け付けているそうです。義援金は敦賀市役所内市民防災課で受け付けています。
SONOUDEKURE確か福井とかも民放2局だった気がする。
snow_flowers_福島→関東 福井→関西 それぞれ送電していることを忘れないで欲しい。
catvcablunRT @john_zoso: 市役所に問い合わせましたら、敦賀市での救援物資受付は福井嶺南振興局二州健康福祉センター(福井敦賀市開町6−5 0770-22-3747)で受け付けているそうです。義援金は敦賀市役所内市民防災課で受け付けています。
shinden_kotaroRT @john_zoso: 市役所に問い合わせましたら、敦賀市での救援物資受付は福井嶺南振興局二州健康福祉センター(福井敦賀市開町6−5 0770-22-3747)で受け付けているそうです。義援金は敦賀市役所内市民防災課で受け付けています。
natsuringoc5福井をかっこよくした人が電車で向かいにいる♪(´ε` )
nayda_@modr130 今のとこ停電で電車がアレだし食べ物ないし揺れるし福井にいたほうがいいよ(´・ω・`)
eomole北陸沖…福井も福島も原発多いけどさ…
rieponta0929@sshhoo7744 フォローありがと(^o^)福井は地震だいじょうぶやった?
na_ga@tmkhh ええー。福井いたほうが良いわー。
shop_tottori水揚げされるときに若狭湾を夾んで西の山陰地方の港に揚がったズワイガニを松葉蟹と呼び、東の富山県、福井県などの港に揚がったカニを越前ガニと呼んでいます。 http://tokusan.tottori.to/products/detail.php?prod
rud_jp新幹線さくらにて永平寺からと思われる僧侶数人と乗り合わせるなど。冬安居終わりでもうすぐ彼岸だもんね。
g_s_k_6@pal0401 福島、かな?www 福井ならぎちゃんがいるからもれなく受け取るよwwwwwwwww
fukulaboRT @dakeoogiya: 岳温泉の信号の角にある定食屋さんの「成駒」さんも営業しています。ソースかつ丼食べに行きたい!
_mayonaka_RT @yukiem: RT @fukui_design: 東北地方太平洋沖地震に関連して、福井県では義援物資の受付等を行っております。義援物資の受付。内容等は以下のサイトでご確認ください。 http://bit.ly/e7plOw
nontaro1971@cocona1260_ ココナたん!旦那さんはボランティアに出てるんだよね?原発方面じゃないといいけど…避難できるなら皆さんで避難してください。関西でも被災者の受け入れ態勢が準備されているみたいだし、確か福井県は京都・滋賀だったと思います。何かわかった
PazzleboxKumaRT @yukiem: RT @fukui_design: 東北地方太平洋沖地震に関連して、福井県では義援物資の受付等を行っております。義援物資の受付。内容等は以下のサイトでご確認ください。 http://bit.ly/e7plOw
s0812090今日さ、富山来たよ!そしたら福井の消防隊とか援助物資運ぶ車いたよ!みんなの出したやつかな(^ω^)頑張って! http://photozou.jp/photo/show/882304/71486078
uncoloechiRT @AikonD5000: @uncoloechi こんな時になんですが、友達がこんなクッキーを作ってくれました!地震の日に福井から遊びに来ていた子で、すぐにトンボ帰りとなってしまいました。地震で不安な時にこれをくれて、一瞬でもみんな笑顔になりました。
GOSHIP_VampRT @yukiem: RT @fukui_design: 東北地方太平洋沖地震に関連して、福井県では義援物資の受付等を行っております。義援物資の受付。内容等は以下のサイトでご確認ください。 http://bit.ly/e7plOw
fukaeいやがる福井県民の口に卵とじのカツ丼を突っ込みたい
carolinenissy@dai0902abc 福井で花粉症になるってことは東京来たら相当つらいのでは?てか大地家行こうかなー
aKi_koshihikaRi@SH903 あのボロボロ車両に雪景色はなかなかいい旅気分だと思いますけどね!サンダーバードのほが少し早いのでみんなサンダーバードに乗るからなくなるのも仕方ないですね(;ω;)またおいでやす!ふくい
ry_dm@goro1209 あ、福井上位ランカーのごろさんじゃないですか ちーっす! 関東脱出できて良かったですねw
yui_love福井では水を安売りしてたらしいから、3ケースくらい買って東京行くことにする。必要な人がいれば配る予定。
naoko0617@HiroshiOnishi わたしも昨日東京から福井に戻りました〜!当事者とそうでない者の意識の差も全く違うんだね。当たり前っちゃ当たり前だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿