福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

07:55

makiputa福井県なぅ。 RT @TOMOfromUPTOWN: @makiputa おはよう!落ちててもしょうがないから前向いて行きましょ(^_^)
usamiyuukaおはようございます。今朝方滋賀でも地震がありました。昨夜は福井の方でもあったし、なんだか心配です。
itounotomomiko@ckm114 おはようございます。私は福井ですが同じです。50年以上前に大地震あって小さくても地震の度次は我が身と恐ろしくなります。原発もあるので…不安ですね。今はこの幸せを大切に感謝して過ごしたいですね!
2moe5おはねみー! 福井時計みれんよ。。 RT @nao_0801 @2moe5 もえちゃんも送ってくれるならねw 実は最近撮ったよ え見れなかった
Daisaku64ブログを更新しました。 「信長の家臣・金森長近が築いた「大野城」の城下町として発展した「大野市」がある都道府県は?」→http://amba.to/hoea5A
aaaakio@fukuikyoji 福井…ありがとう、いや、グラシアス。
fuyu152えっ 福井揺れたの
peee_man@saaa4 @8w6 まあ、使えないから頼るのやめたw直接確かめるよ、福井は☆
aosuzu敦賀駅新しくなってて売店どこか分からなかったというトラップ 一回外かい
aosuzu敦賀の3番→4番ホームへの移動はほんとトラップ

0 件のコメント:

コメントを投稿