福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

13:25

Digital_BAKA地元ネタです。敦賀の原発、もう一度安全性に関して、しっかり点検して欲しいと言う住民の要望が強いです。
abokikakuRT @maachan8: 福井県で学生の呼びかけから大量に物質が集まってしまい大変な状況になっています。過去の大震災の時を思い出して下さい。物質を送るのはまだ難しいです ボランティアに入っても現場が困ります まず義援金 募金 節電で支援しましょう #Jis
maachan8福井県で学生の呼びかけから大量に物質が集まってしまい大変な状況になっています。過去の大震災の時を思い出して下さい。物質を送るのはまだ難しいです ボランティアに入っても現場が困ります まず義援金 募金 節電で支援しましょう #Jishin
taroatworkRT @fukui_design: 東北地方太平洋沖地震に関連して、福井県では義援物資の受付等を行っております。災害ボランティア登録。内容等は以下のサイトでご確認ください。http://www2.pref.fukui.jp/press/view.php?c
kirishimadanRT @hoyatter: 福井県が物資を集めるそうです。 http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/tihuku/gienbussi.html
apple_g4fm福井、ブルーミン!!! mc、藤田佳代さん、かよっぺ。
shimantooo@isumi89 なむこさん(´;ω;`)えれふぁさん地震後の11日はツイートあったけどそれ以降ないですね。福井県、どうなんだろ…
nykweb企業名:株式会社勝木書店スーパーカボスプラスゲオ敦賀店、職種:その他、役職:その他、男性 の年収情報はこちらから。就職、転職する際にぜひ参考に。年収情報が全て無料です。http://nykweb.com/cp30/corp_52_302578.html
13Rosh阪急地下の食堂。駒ヶ根のソースカツ丼食ってみる
bonkra1救助隊の人も、福井の姫川原発で作業してる人も、命懸けで作業している。 今はその人達を信じるしかない。
betawoRT @stkayser: 【福井】災害ボランティアをしたい方は福井県民活動センターにてボランティア登録を!現地に勝手に行くと迷惑となる恐れがあります!http://bit.ly/hxrpBD
chanokoOSAKAアメブロを更新しました! 3月13日に投稿したなう - 中村ハンドパワー幸子@大阪・カフェ茶の子さんの投稿したなう 当選!福井賞、当たりました グルメ本「ふくい.. ★ http://am6.jp/g9ruAj
limisaあわら温泉 エステが人気の温泉宿【01】まつや千千』あわら温泉 エステプランのある人気宿|http://ep-awara.seesaa.net/article/190139507.html
swan_nishifukuiRT @fukuigohan: 福井県では、「東北地方太平洋沖地震」に被災された方々に対する義援物資を受け付けています。ご協力をお願い申し上げます。http://www2.pref.fukui.jp/press/view.php?cod=X824
tatakaka2010RT @hoyatter: 福井県が物資を集めるそうです。 http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/tihuku/gienbussi.html
juntiki@goro1209 間違いなく漢字で「ふくい」と書くと拾うっぽいですね。
daifuku0512敦賀に向かうぞ。とりあえず当面の本は買えた…。がんがる
chan__kei@kobayan111 どこもそうなのですね。電池を探そうと思いましたが、ガソリンの無駄使いになりそうなので、福井の実家に送ってもらうように頼みました。乗り切りましょう�帳�ぢ。
hamanesan本日福井県より岩手県に向け、援助隊第2陣80名が先ほど出発致しました。 今夜には到着予定です。 皆さん頑張って下さい。p(^^)q
stkayser福井】災害ボランティアをしたい方は福井県民活動センターにてボランティア登録を!現地に勝手に行くと迷惑となる恐れがあります!http://bit.ly/hxrpBD
AizawaCFPrRT @fukuigohan: 福井県では、「東北地方太平洋沖地震」に被災された方々に対する義援物資を受け付けています。ご協力をお願い申し上げます。http://www2.pref.fukui.jp/press/view.php?cod=X8241Y130
morris0212RT @fukuigohan: 福井県では、「東北地方太平洋沖地震」に被災された方々に対する義援物資を受け付けています。ご協力をお願い申し上げます。http://www2.pref.fukui.jp/press/view.php?cod=X8241Y130
halpon8514勝山市は、被災にあわれた人々の受け入れを真剣に検討し始めた。戦時中における疎開と同じだ。被災にあわれた皆さん、頑張って。あきらめないで。
takudingo昨日FMで、アンパンマンの曲が流れておりました(^^) QT @titankobo: にっこりできるきっかけが出来るよう子供たちが口ずさめる歌をもっとラジオで流してあげたいのですが、FM福井へリクエストしても現地に流れないですね。
rieko153RT @fukuigohan: 福井県では、「東北地方太平洋沖地震」に被災された方々に対する義援物資を受け付けています。ご協力をお願い申し上げます。http://www2.pref.fukui.jp/press/view.php?cod=X8241Y13000
taro_kwpRT @dakeoogiya: 岳温泉の信号の角にある定食屋さんの「成駒」さんも営業しています。ソースかつ丼食べに行きたい!
fukuigohan福井県では、「東北地方太平洋沖地震」に被災された方々に対する義援物資を受け付けています。ご協力をお願い申し上げます。http://www2.pref.fukui.jp/press/view.php?cod=X8241Y130000906312   #fuk
tkmsmRT @fukuishimbun: 【義援情報】福井県は14日から、東日本大震災の義援物資と義援金を受け付ける。義援物資は、缶詰、乾パン、カップめんなどの保存食、ペットボトル飲料水(500ミリリットル、2リットル)、粉ミルク=以上できれば箱単位=、紙おむつなど。詳細
tkmsmRT @hoyatter: 福井県が物資を集めるそうです。 http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/tihuku/gienbussi.html
tkmsmRT @fukuishimbun: 福井県災害ボランティアセンター連絡会は14日午前9時から、東日本大震災被災地へ派遣するボランティアの登録を受け付ける。期間は2泊3日または3泊4日を想定、福井市内からバスを運行する。 http://bit.ly/hiPv6w
wakapainy福井県なう(・∀・)
titankoboにっこりできるきっかけが出来るよう子供たちが口ずさめる歌をもっとラジオで流してあげたいのですが、FM福井へリクエストしても現地に流れないですね。
ohafuku福井県、県内主要市のHPでもなんらかの地震情報を発信しているのに、我が福井市のHPは何事もなかったかのように情報0。水害や雪害などの経験で災害に対してなんらかの情報発信が大切なのはわかっているだろうになぁ。大きい市だから取り纏めが遅れてるんだと信じたい。鯖江の対

0 件のコメント:

コメントを投稿