福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

08:25

watariga福井では雪で道が封鎖されると、夜が明ける前に家を出たりしてたな。徒歩ですよ。公共交通機関なんて最初からほとんどないから。しかし関東地方の出勤距離って相当ありそうだからそういうわけにはいかないんだろうなぁ...
scomcoおはようございます!石川なうですが福井の消防車が富山方面に向かって高速走らせてるの見ました。もしかしたら茨城行きの救援?だったらいいな!今日も頑張りましょう!!!
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
kyo4to4福井福井 - 今日の天気は・・・晴のち曇ですの!
tsuyopon4敦賀原発増設計画に震災知見必要 原電本部長、着工遅れも(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/aDrj3yp ぜひお願いします!
dyoshino電気温水器の湯量が増えない。みんなもそう? #fukui #sabae
catnip144原発 http://t.co/gGnZdj8 石川県にも福井県にも数多くの原発があり、全てが海浜地帯に建設されています。地震の想定数値を出来る限り高く、津波についても当然襲ってくるものと想定して安全に停止させることが出来るように考慮してほしいものです
john_zoso@310now 頑張れ水戸市のかたがた!敦賀から応援します!
runatch福井はいつもと変わらない月曜日…。お仕事行ってきます。
watariga@ki_tabata_k なるほどw 夜の町が真っ暗がでふぉの福井では需要より供給のほうが常に多い...北陸電力から送れたらなあ...
swan_nishifukuiRT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 東日本大震災、県内からも支援の動き本格化 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51055348.html
kotarowithdouk弟『どこかで情報がおかしくなったと思われますが、僕が行くのは被災地の福島ではなく、福井です。日帰り出張です。』 ( ゜д゜)!?  どうk
2914min福石みんの福井市民レポート : 東日本大震災、県内からも支援の動き本格化 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51055348.html
goanzu14機目で100個GETしちゃった!総武線終日運休のため自宅待機中�帳�ぢ。[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で中華まんを手に入れました!] #colopl_msg
oto_coloボーナス100個って(;°Д°) [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で中華まんを手に入れました!] #colopl_msg
i_lamar[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で中華まんを手に入れました!] #colopl_msg
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は晴れ。本日も災害関連情報以外のツイートを控えます。 #ohayo #tenki #fukui
runatch@Degisapofukui おはようございます(^-^)福井は平和ですね…。
uiko1119さて今から福井行ってきます。学校のわんこのお世話と三者懇談のために
Movie_Staff福井のテレビもCM入りの番組に変わってるね・・・めざまし見てるがCMが全て「AC 公共広告機構」の時があった・・・あまり奇抜なCMは控えてるのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿