福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

21:55

was_ms_onlineRT @Madam_azisai: @kane_JJ @madam_azisai 今日、京都からトラックで被災用の毛布もろもろ積んで、福島に向けて出発しましたよ�帳窟���ぢ○´∀`)ゞ福井敦賀原発対策の備蓄品です。
rikiyatanakaそういえば、福井のスーパーは何も売り切れていないんです。パニック買い占めは起こらず、在庫たっぷりなんです。ひょっとしてヨウ素摂取??@yuko_kuroyanagi 近所のスーパーでは、納豆や豆腐が売り切れてるんです。みんなヨウ素摂取?と思いました。偶
karen_MJ@john_zoso ホントだーというか、敦賀は父の田舎なので墓参りにいきます。こんな飲み屋さんあるんですねー♪
hide_yuki7RT @hbstnk: 被災や停電その他もろもろ娯楽とは程遠い生活を強いられているかたがたには申し訳ないが、福井にお住まいの吃音者に朗報。映画「英国王のスピーチ」がテアトルサンクで3/19(土)から上映されることになりました。わたしは20日に見る予定です。
hbstnk被災や停電その他もろもろ娯楽とは程遠い生活を強いられているかたがたには申し訳ないが、福井にお住まいの吃音者に朗報。映画「英国王のスピーチ」がテアトルサンクで3/19(土)から上映されることになりました。わたしは20日に見る予定です。
coupon_now_jpこだわりのそば粉で創る絶品手打ちそば♪二八そば+旬の小鉢+選べる1ドリンク【1,700円⇒680円】水の郷白選に選ばれた福井県大野産そば粉使用♪そば本来の風味&香りをご堪能ください!《本町・なにわ筋》http://www.couponnow.jp/
yohooyoi原電のニュースは、福井県人として心配の種だ。
mahilog福井のコンビニはいつも通りです。雑誌関係は入荷して無さそう。 http://plixi.com/p/83952245
k_sakuya0518@tame_co21 うん…(´・ω・`)あと、福井原発は誰の為に電気作ってると思ってんねん…と。。東京の電力を賄うためにあそこは作られて、今それを復興させようと頑張ってるのに、不便にさせるな、ってそれはないよーって思う(´・ω・`)
wanpakuyaRT @mmasao: 地域訪問活動が終わりました。「福島原発事故をみていると、今度は福井かもしれない」「福島の原発は海水を入れて冷却できているが、敦賀の原発もんじゅはそんなことしたら逆にナトリウムと反応して大火災になる。」と福井市内でも原発事故への関心が高
mitsukuraaoi@TibiRigo 大丈夫です。東京にも物資が無いので明日福井県に行きます。
ehnaiqRT @police_mail3: 公然わいせつ事案: 3月14日午後5時15分ころ、坂井市丸岡町西里丸岡地籍において、自転車にて帰宅中の女子高校生に対して、男が下半身を露出したまま自転車に乗ってついてくるといった事案が発生しました。男の特徴は年齢20歳前後、..
sekaishinjitsuRT @tokaiama: @ivy_project 現在の日本で安全と言える地域はほとんどありません。すべての地域にリスクがあります。比較的で選ぶしかありません。西日本の山陰側、岐阜県美濃地方、三重県北伊勢地方、長野県伊那地方、これも次に連鎖する
Gum_4@NatkChi_ 福井駅暗くて怖いしwwwwwwwwwりんでぃんどんに一番噴いたwwwwww笑いをありがとうwwwwww
mao_sr08RT @tsunamayo105: 【拡散希望】3月15日に福井駅東口新幹線高架下にて支援物資仕分け作業のボランティアを募集。時間は9時から17時です。詳しくはhttp://bit.ly/eFtFcLにて確認をお願いします。
k0bu0muRT @tsunamayo105: 【拡散希望】3月15日に福井駅東口新幹線高架下にて支援物資仕分け作業のボランティアを募集。時間は9時から17時です。詳しくはhttp://bit.ly/eFtFcLにて確認をお願いします。
fukuishimbun東日本大震災の影響で福井県内の量販店では懐中電灯や電池、水、カセットボンベなどを購入する人が増え、防災関連商品が品薄になる店舗が出ている。http://bit.ly/fn7DLM
fuchan_region新潟福島の原発はそうだし、大阪のために福井の原発はあるRT @misatom73: うん。でも首都圏の電車のために原発あるようなものだと新潟住みの友達に言われてハッとしたこともあるRT @fuchan_region… (cont) http://de
TYU_FX福井だろ。。銀座といわれてるんだし。。。原発銀座・・・(白目)
maho07@tom_1212 長い目で見て結局、処分にお金と電気かかるから原発つくる意味なんか本当に無いやんな。。 洗脳怖い。日本から原発が無くなる日が来てほしい(;_;) ちなみに私はまだ福井にいます!
y_kame神戸、福井、新潟と震災の被災地と今も大変な人々はいるが顧みられることはない。楽しくもてあそんで消費したら世間としては価値がないから。間違いなく東北もそうなる。でも現実に苦しみ続ける人々はいる。そろそろそんな愚かしいことから足を洗って本質的に対処をしなくてはいけない
slytatata@gasochan 福井は今んとこ大丈夫!無事でよかたよかた
takashi1012そういえば、この前知り合った人が、原子力関係だって言ってた。その人は福井って言ってたけど、いまどうしているのだろうか?
gyaran_coちょっと福井ったーやめてwwwwwwwwww
police_mail3公然わいせつ事案: 3月14日午後5時15分ころ、坂井市丸岡町西里丸岡地籍において、自転車にて帰宅中の女子高校生に対して、男が下半身を露出したまま自転車に乗ってついてくるといった事案が発生しました。男の特徴は年齢20歳前後、... http://bit
mmasao地域訪問活動が終わりました。「福島原発事故をみていると、今度は福井かもしれない」「福島の原発は海水を入れて冷却できているが、敦賀の原発もんじゅはそんなことしたら逆にナトリウムと反応して大火災になる。」と福井市内でも原発事故への関心が高い。安全性未確立の原発を集中立
katsumi_aoi@gyaran_co すごいですね東北電力。女川原発には、うちや実家の電気もお世話になっているはず。父方の実家が福井の原発町にあるので、人ごとじゃないです。ぎゃらんこさんの肩をもんであげたい…!誰か(一人でも可)と両手を瞼の上に置いて温め合うだけでも頭部
satomin225福井に帰る途中だよ。1人でいるの今は何かと不安だからね。
mari00na@pochimon0525 お父さん田舎が嫌で飛び出したって言ってるけどなんだかんだ福井が大好きみたい。笑 ともδvδめっちゃ美味しいラーメン屋さんあるよね(^∇^)
pillikenほんとけ?"@kaohyan07: 春江から向こうのコンビニは看板やら電気消えてるのに、福井はこうこう?と着いてる。なーぜー"
twu03@yuki_026 プリンス(というか王子)は越前なので、跡部様は氷のエンペラーではと思ったのですが、よく考えたら氷のエンペラーはテニミュの曲でした。手元にあったファンブック(20.5巻)には帝王ってありましたけど…。真田はあってます。
Yogutter_an原発で懸命に働いている人達もいるんだ。松江で袖擦り合った程度の方だったけど、消息が気になる。敦賀なのか福島なのか…わたしよりもっと親しかった人達が皆さん心配されてる。
KUu_chin@Sugar_Daddy1218 ナルちゃん、いいなぁ�帳�ぢ!東尋坊行ったよぉ�帳�ぢ!すごいよねぇ�帳�ぢ!お子ちゃまも喜んだでしょう?
keishi1229まず、命があったことに、素直に感謝が大切です!!!RT @erizou1492: (。ρω-。)ハイ。しかし職場(病院)が何故か福井の新聞にまで載るほど悲惨な状況みたいで心が痛いです。 RT @keishi1229: 良かったな!!彼氏無事で!!
asano2106福井駅で集められた支援物資を被災地へ運ばせてもらいます。
kumashinoRT @cobaayu5656: 北陸電力の原発猛者なおっちゃん達も長靴や軍手山盛り抱えて大型トラック数台で出動したって昨日敦賀行ってた人に聞いた。
Madam_azisai@kane_JJ @madam_azisai 今日、京都からトラックで被災用の毛布もろもろ積んで、福島に向けて出発しましたよ�帳窟���ぢ○´∀`)ゞ福井敦賀原発対策の備蓄品です。
nakabuRT @ogawanyo: ほとんど報道されませんが、、、すでにアメリカ海軍は救助活動中です。もちろんすべての国に感謝しています。が、アメリカのパワーのすごさはもう少し取り上げてほしいです。 救援物資として要らないものリストに「も」あるカセットコンロ+ボンベを集め
mibushiro@hinagis 敦賀は原電なんだぜ!4月から頑張って整備します
Ichitaka3@yoshidam999 福井にも原発があるから、実は京都も東京並みのリスクがあるんよね。ゾッとするわな
scudelicRT @nemanoc: Q.「わかさ! 若狭ってなんだ!?」 A.「若狭国は、かつて日本の地方行政区分だった令制国の一つで、北陸道に位置する。現在の福井県南部に当たる。若州と呼ばれる事もある。延喜式での格は中国、近国。藤原宮時代の木簡には、「若佐国」と表記さ

0 件のコメント:

コメントを投稿