福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

00:25

coro_n千葉から福井に帰ってきたんだけどマンションのブレーカー落としてない。入居時に不動産屋さんに言われたから。頼んで落としてもらった方がいいのかな??情報がありすぎてよくわからない
nichi_mu普通だったw RT @Wolfram184: 何これおいしそう RT @Nichi_mu: ソースかつ丼スナック http://twitpic.com/492dab
tk_福井か・・・うーん。福井か。
htsignちなみに俺の実家がある地でもあります RT @tk_: 福井Disんのやめろよ!俺の友達いるんだぞ!!! RT @htsign: 福井県の空気感は異常
viper_5013日目 富山(呉羽)→金沢(MTOと合流、金沢観光)→敦賀→京都 金沢で兼六園と金沢城、武家屋敷を見物し、ハントンライス発祥の店でハントンライスを食べる。おいしいけどボリュームありすぎじゃないか!? 金沢→京都は移動のみ。明日は京都を少し観光した後、グレとM
yz_xnaga【音楽の感動を科学する—ヒトはなぜ"ホモ・カントゥス"になったのか (DOJIN選書35)/福井 一】を読んだ本に追加 http://bit.ly/h3NYQp #bookmeter
rakko73@parupa そうなんですか!それは良かった。教えていただき、ありがとうございます!!(>_<) 福井なんですね�帳�ぢ。私も小学校4年生までは向こうで育ったので、実はいまだに雪のない冬に違和感を覚えたりします^_^;
fa610kashima919福島が関東の電力を補っていたように、福井は関西の電力補ってるしね…
ryomah@fktk_moegi 楽しかったな!また!福井遊びにいくぜー
NiceHolystone_@tk_ 福井にも原発あるけどなwwwwwwwwwwwwwもんじゅ
tk_そういえば福井の位置をこの間調べたけどどこだったっけな・・・
Mirikkuma@por18 寒いけどダンボールも我慢やね(;ω;) 原発が不安要素やよね… 敦賀のも志賀のもどうしよう…万が一地震きてしまったら北陸放射性物質に包まれちゃう危険性が!(´;ω;`) 怖すぎてテレビ逆に見れんよ!泣
fa610kashima919福島の原発のこと、今テレビで説明してる。今回は福島だったけれど、福井だって嶺南に原発あるし、もんじゅも稼働するだのしないだのまだ揉めてる。今は大丈夫でも他人事に思えないよ…
kouta_inobe「がんばれ日本」義援金は、明日福井新聞社を通じて被災地にお届けいたします。金額は、明日複数の人間が立ち会いの下で確認し、ご報告させていただきます。人々の優しさに涙をこらえながら、街頭に立ちました。福井の人は最高です!日本の底力は捨てたもんじゃない。 #f
blackcatster福井は明日はいい天気みたいだ。ニュースの内容はより大変なことになってる…
minimumstar@Da_Me テニクラの通常運転すぎてww笑いましたww おや越前^^
uru1012@yu_ka_baaba 怖っ(ノД`)あんな地震みた後だから些細な地震でも怖いお(;ω;)しかも福井原発あるし…
M244_Snow渡部暁8位、ルゼック初V スキーW ... - 福井新聞: 【ラハティ(フィンランド)共同】ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)複合は12日、フィンランドのラハティで個人最終戦を行い、世界選手権個人ノーマルヒル5位の渡... http://bit.ly
syuxkmくそ、福井県のHPも福井新聞も使えねええ( ;´Д`)どこで募金やってるだとか、支援物資募集してるとか記載しろよおおおおおおおマジこういう時に一早く動くべきじゃないの!?いらいら 明日メディアシステム局に文句言ってくる
taku924@yuuta0 その日は選考会行かなくちゃいけなくなったから福井にいるわ
tsubasa_TA@kotomi_samoto 震源地福井だてーっ(*_*)うちもきづかなんだ、、もうめまいか地震かわからん(>_<)まぢでー!地震ちょう嫌、、原子力あるから怖いよね。。
lasik_kisha福井めがねと京セラ、ジュエリーメガネを: 「京都オパール」を使用福井めがね工業株式会社は、3月10日(木)より京セラ株式会社の装飾用素材「京都オパール」を使用した、新デザインのジュエリーメガネを順次、... http://bit.ly/hUyvxw #l
no203i@matteko_ (・x・) なまはげ!じゃあ、通常のまちこに会いたいかな。笑 次の3連休は福井にいないので、平日?3月最後の土日なら福井にいるけど、まちこは土日もなまはげだよね?またメールします!今日はもう寝るよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癈瘠癡痺蓍Ь癈瘠癡痺蓍鹿畩鹿�昭�樟葹韶癡� 確かに、ドイツ関連のニュースは原発関係が多いですね。そして、僕も少し心配してます。北陸で大きな地震が起こって福井の原発に影響が出たら、関西も危ないですから。
epinhead寝る!福井嶺南に震度3以上の地震速報が来たら起こしてください。
smiletojj12日福井敦賀市は茨城県水戸市に救援物資を届けた。茨城県にもちゃんと物資は届いています!!全国皆が応援し、気持ちを行動に移しているから。

0 件のコメント:

コメントを投稿