福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

07:25

_ringo_ame_電車乗った(◎-◎)福井は通常か。経済まわすぜ!田舎だけども
_ocean_G福井嶺南地方が震源の地震が昨日起こったそうな。用心しないと
misuzuJMおはよう!いつの間にか寝落ちてたなー。福井は今日も晴れてる♪
g_kinokoRT @May_Roma: 「若狭連帯行動ネットワークの松下照幸さん(美浜町新庄)は「地震、津波の危険性は以前から繰り返し訴えてきたが、事業者は耳を貸さなかった」  中日新聞 http://ow.ly/4dwK6
pocchin_cps滋賀で大地震起こったら福井の原発が心配だね…ほんとにデカイの来たら心配する間もなく日本終わると思うけど
epitaph3【読書】110313: 3月13日に読んだ本は45冊目「嫌われ、恐がられ、いやがれて」福井達雨読了障害児が社会で生きていくことができるように。差別がなくなるために。嫌われようとも自分を貫いていく。その姿勢は学びになった。 http://amba.to/hocf
OMEGA_NICONICO知ってるか? 鯖江のあの山は活断層らしいぜ そう、レッサーパンダがいる山だ 最近揺れてない、活断層だ… 情報ソースは地震調べるのが本業の物理の先生
mutouya0211[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で越前そばを手に入れました!] #colopl_msg
kyaporin56RT @smayumin: RT @cocorobi: 昨晩の大野市YUMEYAにて行われた平山ケンタLIVEの会場で募りました東北地方太平洋沖地震へ募金ですが、なんと51,835円もの心が集まりました。皆様のあったかい気持ちを責任を持って送らせていただき
238speaxxちなみに、中国地方に巨大原発が完成して稼働してます。さらに祝島にも一基できる。福井県の敦賀市にも二基できる。投資回収の為には独占維持しかないというロジックで利権を維持したいそう。緊急時の施策なんて期待できないよね。RT @d_a_i_k_i_07: "@23
momijikarasuma昨夜遅く、福井県のおおい町のほうで、早朝に滋賀南部で軽微ではありますが地震があった模様。60と数年前、福井でも大地震がありました、10年位前からまた来るぞとは言われていました。こんな状況になると、そんな軽微な地震でも、前兆を疑いたくなります。 ・・
fuji011211とろまんなにいってんのwwwwwwww福井県だよwwwwww
dq_jumon@GRAPEFRUIT_23_ (Lv77)は 永平寺を となえた! スライムDに 379の ダメージ! スライムDは グランドクロスを となえた! @GRAPEFRUIT_23_ は 327の ダメージをうけた!
chanokoOSAKA本日、更新したブログ記事です。 ★「食育」提唱者は福井出身、写真送信テストです。 - ケータイ投稿です。 これらの写真は、 本日PM8時の記事と共に投稿いたします 。 . ★ http://am6.jp/e4wB2x
iso1988@futo0512 ジャムカツむかってるなう。どんだけ福井行くんだ。笑
_ringo_ame_ぬ?福井も大丈夫です
maGuremono実家のある福井でも地震が…震度1〜2だけど

0 件のコメント:

コメントを投稿