福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

01:25

tokyotaidaRT @jugakusya: 私は福井敦賀市生まれということもあり、反原発の立場だが、徒に危険を煽る発言の含む毒は看過し得ない。
foxhangerRT @jugakusya: それが福井敦賀市出身で、先に述べた「都会の電力を確保するために、『事故が起きた時に危険』な原発を地方にのみ配置するな」というスタンスで反原発を考える自分の願いである。
foxhangerRT @jugakusya: もんじゅの事故が起こった時でも、真に福井県民を思いやるような報道はほとんどなかった記憶がある。東京電力の原発が福島や新潟にあることの意味を、東京に住んでいる人には考えて欲しい。自らの考えの正しさを、危機を煽ることで実証しようとす
foxhangerRT @jugakusya: 私は福井敦賀市生まれということもあり、反原発の立場だが、徒に危険を煽る発言の含む毒は看過し得ない。
miyanura@sugippara いえ……(´;ω;`)むしろこんな事しか出来なくて……(´;ω;`)福井県からも物質送ってます(´;ω;`)わたしの積んだ毛布が、どこかにあるかも(´;ω;`)
kiri625@tukasa056 ということは私が近づいていけば良いということですね!?それで万事解決ですね私は停電中は越前とリア充してれば良いんですね!!←
ponchya@kotaro_happy 返信ありがとうございます(;v;*)福井は大丈夫ですっ!!!!!!!コータローさんは大丈夫ですか?´`;ご飯とか休息とか……。
yu_suke1994まあ地震研究してる担任が鯖江断層があるって言ってたから北陸も気をつけたほうがいいよね。福井に原子力発電所がいくつあると思ってるの?
ozatty_[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で玉造温泉の湯を手に入れました!] #colopl_msg
pobbits@TE_RUR_ET 福井県にも原発があります。福島の原発が心配でなりません。福井での節電が直接の助けとはならないと知りながらも節電をしなくてはいけない気持ちになります。できること、やはりやり切りたい。日本人で良かったです。。
mad_zilch@kuro014 今日新潟にきたの。昨日まで福井だったよー。
mika_19881216RT @naoyacarpediem: 先ほど北陸地方で地震がありました。震源の深さはごく浅い。嶺南地方、おおい町で震度1。地震の規模を示すマグニチュードはM2.9です。ご注意下さい。
rng73xRT @akktms: @nikuspray よろしければ、リツイートお願いします!【拡散希望】3月14日9〜17時福井駅 東口でボランティア募集です!梱包作業だと思いますので時間 のある人は来て下さい!【物資は募集してません】 twitpic.com/492o4
hirokimm21@rainbow3939 こちらこそ! ありがとうございましたーっ 福井、盛り上げましょう みなさん、温かくて大好きです!
eaglefalcon4@teruringo 福井にがっつきまくってますよねww
hanatyan128電気屋の口車にのって太陽光発電導入した家庭大勝利だな。うちの実家とか。福井だけど。
k392@krst4kids ありがとうございます!只今、福井県に向かっています。取り合えず200リッターあるので大丈夫です!( ´ ▽ ` )ノ
hyantenRT @KJongI: 福島空港に発着している飛行機の騒音がこんなにもうるさいなんて。。。国道も救援物資を積んだトラックが目立ち始めました。福井からも来ているのかと、勇気づけられます。
kuro014あれ?結局まっどさんとか福井行ってるん? [mb]
KUROFUNE5575RT @hoyatter: 福井県が物資を集めるそうです。 http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/tihuku/gienbussi.html
sirokumanchu【原発爆発】「大きな油断あったのでは」と福井県知事 事業者に点検を要請 http://sirokuman.chu.jp/s-news/topics/JCt/3787306
yumi_usabi3917RT @akktms: @nikuspray よろしければ、リツイートお願いします!【拡散希望】3月14日9〜17時福井駅 東口でボランティア募集です!梱包作業だと思いますので時間 のある人は来て下さい!【物資は募集してません】 twitpic.c
ryubiniihamaRT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製は
nikusprayRT @akktms: @nikuspray よろしければ、リツイートお願いします!【拡散希望】3月14日9〜17時福井駅 東口でボランティア募集です!梱包作業だと思いますので時間 のある人は来て下さい!【物資は募集してません】 twitpic.com/49
swan_nishifukuiRT @hoyatter: 福井県が物資を集めるそうです。 http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/tihuku/gienbussi.html
camouflage07風呂入って紅茶飲んで寝よ。てことで風呂入ります。だいぶ遅いけどね・・・・。 なんか福井とか三重とかでも震度1とは言え地震おきてるとちょっと怖いね。
gxr_7@ppptms ぎゅ。知覚に誰かいないかな。福井まで私の手のびろよ
coro_n@mitama_mirei 地震起こったときにちょうど東京にいて、13日に帰ってきたばかりなのであまりの差にびっくりです…地震怖かったけど、福井が無事ってだけで精神的に楽だったし
Myjoon0410RT @KJongI: 福島空港に発着している飛行機の騒音がこんなにもうるさいなんて。。。国道も救援物資を積んだトラックが目立ち始めました。福井からも来ているのかと、勇気づけられます。
kouyoshi801振袖決まりそう。今日は高知に帰る準備しなきゃ。でも本当は福井に残りたい。福井でほんとに小さい揺れが2度あった。ほんとに小さい。でも両親だけ残して福井を離れるのがつらい。3日以内に大きい地震が起こるのが70%だって。本当かどうかはわからないけど。地元を離れ
choco_0214@eaglefalcon4 地震起きてから@福井ってつけてるから、フォロワーさんが大丈夫?って言ってきたときとか…ふくいったーが反応するwww
yuriffy@manami1031 あーちゃんと一緒なら安心(*^^*)Twitterで情報入ったりみんなとやりとりするのほんと安心するよね!福井のまなちゃんファミリーが心配してる気持ちわかるから、東京の友達として役に立ちたいの!
naasansanRT @ababa00000: 関西電力って半分が福井の原発なんだよね…関東の比じゃない事になるな…
eaglefalcon4@choco_0214 これはなんじゃらほいwwww 福井って呟いたらすかさずにキャッチして来たねw

0 件のコメント:

コメントを投稿