福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

03:25

tamanugi福井新聞朝刊の見出し見たら本気で怖くなった
hoken_newsじん肺訴訟で福井地裁が和解基準福井新聞トンネル工事に従事し肺機能が侵されるじん肺になったのは安全対策の不備が原因として、じん肺補償福井請求団の患者や遺族七十二人が大手建... http://tinyurl.com/4gadtme
hoken_newsじん肺訴訟で福井地裁が和解基準福井新聞トンネル工事に従事し肺機能が侵されるじん肺になったのは安全対策の不備が原因として、じん肺補償福井請求団の患者や遺族七十二人が大手建... http://tinyurl.com/4ct832z
mesopen3月8日午後2時40分頃、永平寺町松岡地区において、女子学生が入居するアパートの前で、男が下半身を露出する事案が発生しました。男の特徴は、年齢10代後半位、身長170センチ位、小太り、黒色短髪、眼鏡をかけ、白色シャツ、黒色ズボン着用でした。この様な不審者を発見し
asaasaGoogle Earth によると、福島第一原発の東半分の建物が津波で流されてごっそりなくなってるらしい。ということは、福井や柏崎はさておき、浜岡原発にも同じリスクがあるのか...真偽確認中。
1213mari今月敦賀帰れんようになってしまったぁ(・_・)ちーん
kinokonosan@roadlaw癒されたwwバカにして笑って教えてあげたいけどうちもわからんわ(笑)とりあえず、うちは福井あたりが目安かな!
saitotsubasa@rantotsun 福井県へと迎え入れたいぐらいだよ。何とか出来ないもんかねぇ。。
shohco@mearythindong みんな鯖江とか敦賀とかで取ってるしきっといい方なのでは・・・!
cyberkids@ibsuzuki 福島で起きたことは福井でも可能性有り、日本に有る55基の原発の安全性を検証する必要が有りですね。http://bit.ly/fWxlNY
kaiser723RT @Tsukinowa_Guma: テスト前の中学生のつもりで日本地図を見ながら県の配置を覚えてるとこ。福島県が今まで意識になかった理由が分かった。福井県っていうのもあって二つで一つだと思ってたみたい。
mikagasolina福井新聞w盲点wそーだ水戸と敦賀は姉妹都市だった。
Nichi_me福井ったーうざいって
shiftan大阪でもソースかつ丼は普通じゃない?かつ丼屋行くと普通にメニューにある気がするが
yuiko235@iron30 福井�D"7東京間に、何かが潜んでいるんですね。きっと、敦賀あたりで変化したんでしょうね。
maumaumau_@Nichi_me あ、福井名物やと思ってたけどそういえば長野にもあったわ!あっちでは普通なんかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿