福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

08:55

_hukurou敦賀までいきまする。高速なう。雲変じゃね? 煙かと思た http://photozou.jp/photo/show/688409/71475951
RouteKimunY県庁所在地のメインターミナルなのに、JR福井駅には自動改札がないのね。 まぁ人の温もりがあって、これはこれでいいけど。
teruringo@eaglefalcon4 寝てますた。ごみんなさい。分けたら反応しなかった福井っターのやろうめ(笑)ふくいったーのログ見てると面白いすね。自分のTLと違っていろんな人がいて。
hidekeebooRT @cafe291: ありがとう!ふるさと!ありがとう!福井!有難う!鯖江!ありがとう!ありがとう! 写真みて、ビックリして泣いちゃった(;;)ありがとう! http://tmyk-log.jugem.jp/?eid=256&ref=nf #fukui
minato_mo@ki_tabata_k 抱えて電車でくるんだ! 社長含め東京行ってた営業さんも仕事にならないから今から皆福井に帰ってくるらしいし、福井に来ることはできるよw
catvcablunRT @hoyatter: 福井県が物資を集めるそうです。 http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/tihuku/gienbussi.html
TakehoM電車止まって帰れないので引き続き福井 さくさくDVDみます( ´ ▽ ` )ノ
grandioso今日はRIO福井で待機します。
34550ArashiRT @hoyatter: 福井県が物資を集めるそうです。 http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/tihuku/gienbussi.html
2914min福石みんの福井市民レポート : 福島第1原発1号機で炉心溶融、情報不足に県内にいらだち http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51055344.html
koi_ni_koishite@aci0005 あき^^ お久しぶり^^ 福井もゆれたの?
b35612yk都心の中心で福井弁を叫ぶ。「おっえー!ひっでもんに電車遅れてるげ!!」
yusato_RT @133snow: 福島県相馬市在住の福井満(ふくいみつる)【38歳】さんを探しています。どなたか情報をお持ちの方がいましたら宜しくお願いします。
shogobogoss敦賀や柏崎の原発も今後どうしていくのか、考えないといけないんだろうな。
japanda1975RT @CleverDoggies: アイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標

0 件のコメント:

コメントを投稿