福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

00:55

kingyo8今日、敦賀に着いてる筈だったんだ。震災がなかったら。もんじゅとふげんに会えたんだ。
erimilkjunk東京の夜は、地元、大分県豊後大野市三重町の夕方よりあかるいんだなぁ。
makiueno福井豪雨のときには他県の皆様からものすごく助けて頂きましたね、ご恩返しが出来るおじさまがちょっとうらやましい RT @kurukuruky 自衛隊は強力な戦力ですよね。豪雨の際に活動されている姿をみてすごい力強かった!
sakuaiko明日の停電の間に越前くんはいただいとく
shichan_hs@camaboco69 親が桐生人だけどソースカツ丼ていうからwwwどんまーい\(^o^)/笑
tk_草津温泉行く予定だったけど、これワンチャン芦原温泉あるな
_marikk0福井の原発が爆発したらその地域の人そこから出れないように隔離するらしい。バイオハザードみたいに。しょうがないの一言で済むのかな?他にやり方ないのかな?
saccho925@HOTSEEE うん、日本に住んでる以上そこはもう仕方ないよねぇ。福井にも原発あるし他人事には思えん…。でも明日から始まる東日本の停電、どうにかして日本全体でできひんのかな…歯がゆいー(T_T)
tk_品川とかから新幹線で米原→芦原温泉でいけるのか。4時間使って片道14000・・・ふむ
kha009国盗りクイズ 今日の答えは『3』(福井県)です。
_ymdむつこ@ふくい が@ふつくしいに見えて
shichan_hs@camaboco69 だって桐生の有名なお店もちゃんとソースカツ丼とカツ丼でわかれてるよww
pochimon0525@shineegl 福井にいても怖い(;_;)でも私たちは冷静にいなきゃ!応援してます!
KEN___Z@cafe291 福井の各市町村から被災地に、色々な物資や給水車を派遣してるみたいです。 希望を捨てずにしっかり! (地元京都のため、福井弁等のらしさはなくすみません)
tk_ところてんとにーすのこの違い RT @htsign: @tk_ 福井には新幹線通ってないよ。2013年の北陸新幹線開通狙って動いてる。基本的には特急で金沢・加賀方面か福井敦賀方面かから向かうことになる。
htsign@tk_ 福井には新幹線通ってないよ。2013年の北陸新幹線開通狙って動いてる。基本的には特急で金沢・加賀方面か福井敦賀方面かから向かうことになる。
_avion福井に向かっていて、大きな被害は無いと聞いているんですが… 場所によるのかな…うぅん…
G_1010@take919oosaka もういっこ・・・福井県の美浜原発事故・・・。この時点で原発発電は諦めるべきだったんです。研究者が育っていない原発業界で維持は不可能なんです。電力会社全てそうですが・・・。加えて隠蔽体質も許せません。
NiceHolystone_@tk_ いけねーよwwwwwwwww 越前鉄道だわ なめんなよ?
pandaliuliu頑張ろー!RT @teruringo: まるまる二日間、福井へ旅行してきた。のどかでいいところだった。帰ってきた東京のコンビニでは、人々が荒んだ目つきで食料を買い漁っていた。驚いた。ひどくショッキングだった。 しかし、ツイッターを見て癒された。善意に溢れ
tk_ところで芦原温泉って新幹線でいけるんすか むしろ福井県って新幹線あるんすか
tk_福井県民には優しい福井ったーさん。
tokio_s@chozaemon_nag 今考えてるのは、その場合静岡まで鈍行で行ってそこから新幹線に乗ろうかと思ってる。最悪タクシーで行けるとこまで。今のうちに現金も20万おろしといた。てか今も火災?で京王新線が40分遅れててやな感じだね。阪神大震災か…福井にいたけど、そ
KEN___Z@kurukuruky 食料もですが、カセットコンロやオムツ、携帯トイレ等が福井県から送られるそうです。ガスや電気が使えない中、カセットコンロはかなり役立つ思う。レトルトでも温かい物食べれるから! 衛星関係の品も自分を保つ上で必須でしょうね。
yu_kinoshitaRT @ibarakishimbun: 県災害対策本部によると、埼玉県川口市、群馬県高崎市、前橋市の3市が水戸市に、福井市が結城市に、高崎市がひたちなか市に、東京都とさいたま市が稲敷市に、堺・大津・川崎3市が河内町に、京都市が利根町に、大阪市が茨城町に
osyozu_an_Miya@SHUN_t_0917 厳冬を生き抜いて来た先人の知恵。電気もガスもない福井県・朝倉の谷には3万人が生活していた。今こそ、日本の伝統食に学べ。
almasy777福井ったーとはなんぞや
yeyshonan@mla99 うちの義理の弟も敦賀で設計してますからwww 三菱・日立・東芝とかがやっていてね〜・・・どの道、怖いワ・・・
choco_0214@eaglefalcon4 福井行けるんだ!!わたしは…グッズだけ買いに行くかも(笑)
eaglefalcon4@choco_0214 でしょw 自分の住んでる地域書いてない人は特にw まじで!!Σ(・□・)良いな�帳�ぢ。。。俺は福井に行くww
kurukuruky@4_pepper ナホトカ、豪雨、今の福井県があるのは様々な人の助けが会ってこそかもしれませんね。今回は私たちが動く番ですか!!
minaran例えば何かで「福井」と聞いたら私のことを思い浮かべてくれる人がいる。いま東北、北関東、上信越の地名を聞いて「あ、あの人どうしてるだろ?大丈夫かな」と日本の、いや世界のどこかで皆が思ってる。誰かが誰かのことを思う気持ちはきっと大きな力になるんじゃないかな。
tk_福井ったーさん!今です!
ULTZZ@Lv_9 京都から福井まで自転車でいけるんだ 埼玉からだってだいじょうぶ
matsumoto626RT @i_love_seihuku: 再!【拡散希望】仙台市太白区西中田2丁目にお住まいの福井流星(りゅう)さん(32歳、妻あり)の行方が分からずご家族が心配しています。遺跡発掘調査員のため、地震当時の所在地は不明。消息をご存じの方、連絡ください。#
NiceHolystone_@tk_ もうついったーで福井って単語いれれねーじゃねーか ってもういれてた ふくいったーさん よろしく お・・^^^
kynsk86@Mamesuke0116 ありがとございます…っ!今少し見たら、福井から救援が向かってるそうです…ほんとよかった
tk_誰か福井ったー黙らせてください 何でフォローしてない発言がTLに流れるんすか;;;;;
ZOKKIee@toUxoxo おんおん。・゜・(ノД`)・゜・。あこちゃん心配。福井持って帰りたい。・゜・(ノД`)・゜・。旦那さん(ヒョンスンさん)と福井おいで!日本海側だから空気潤ってるぜ!(´)
shichan_hs@camaboco69 それはソースカツ丼っていうでしょww
htsign@tk_ 冗談抜きで話すとJR福井駅からJR芦原温泉駅に行くか、越前鉄道から行けるな。車でも当然行けるけど、今だと新潟方面を回るのは不可能だろうね。
4_pepper坂井市からは物資が向かってるらしいっすよ。ナホトカ、豪雨の恩を返さねば。 RT @kurukuruky: てか父からの情報によると福井からも消防隊員が現地入りしているようだ。知り合いのおじさんが指揮をとっているらしい。頑張ってもらいたい。そして一人でも多く救出
pine613@misou_toka 友達に日本大学福井キャンパスの奴が居てだな・・・。
noizcrash福井の弟と電話。こういう事態だからこそ家族の有り難みを思う。
setagaya_k福井知事選出るんでしたっけ?RT @kouta_inobe やめましょう。福井からもそんな声がでています。
yukitre@retosu http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%A6%E8%B3%80%E7%81%AB%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80 これを見た感じ 火力発電で3年半ですね
xily79福井在住者としてはいつも通り行動することだな
kaaaaaaarn52嶺北でも怖いんです。
makiueno鯖江の自衛隊も行ってる。頑張れ不死鳥福井県民。フレーフレーおじさん! RT @kurukuruky: てか父からの情報によると福井からも消防隊員が現地入りしているようだ。知り合いのおじさんが指揮をとっているらしい。頑張ってもらいたい。そして一人でも多く救出して
tk_福井ったーうるせえwwwwwwwwwwwくそwwwwwww
tk_福井県カッケーwwwwwwww RT @NiceHolystone_: @tk_ あ、言っておくけど小学校のときの卒業証書越前和紙だわ なめんなや
htsign@tk_ あー、芦原温泉があるな。
masao0839@kurukuruky 福井県からも、医師や電力関係者が被災地にいってるらしいね。頑張ってもらいたい。
tk_さっぱりわがんね RT @htsign: @tk_ 土地があるけど、まじめに答えると越前和紙、武生打ち刃物、羽二重餅、リアス式海岸、原発、スキー場、アイススケート場もあったかな。敦賀に。
htsign@tk_ 土地があるけど、まじめに答えると越前和紙、武生打ち刃物、羽二重餅、リアス式海岸、原発、スキー場、アイススケート場もあったかな。敦賀に。

0 件のコメント:

コメントを投稿