福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

21:25

hinagis@mibushiro 担当は関電さんだからなぁ・・・福井県民としてはマジ命に関わるからしっかりして欲しい(´・ω・)
ichibei昼、くしゃみとまらない・・・目がめちゃかゆい・・・お願い明日福井に雨降らして!
inunyaa出張で福島に行ってた兄の会社の方々とやっと連絡がとれて、全員避難できたらしい…兄の福井の原発への出張もなくなったらしい…ほっとした。
tokaiama@ivy_project 現在の日本で安全と言える地域はほとんどありません。すべての地域にリスクがあります。比較的で選ぶしかありません。西日本の山陰側、岐阜県美濃地方、三重県北伊勢地方、長野県伊那地方、これも次に連鎖する巨大地震如何です。山陰・越前は若狭周辺原
KARAaa3476@kani2221fki そりゃびびるーww フォロワーさんに福井のKAMILIAさんいる?(^^)
takamy00RT @watariga: 友達の旦那、福井の原発(関西電力)で働いてるんだけど、そこからも何人か福島の方へ行って仕事してる。今回は当たらなかったけど、もしかしたら順番で行くことになるかもしれない。関係者全員の無事を祈ってる。
k_Judy_h@torrecolombaia たびたび、すみません。私は、以前に、福井の原発の見学に行ったことがあります。その際、担当者は、「原発を批判するなら、電気停めますよ」といった主旨のことを言ってました。福井の原発が、大阪を明るく照らしていたのです。
yubidou眼鏡ネタ投下。鯖江製新素材のジュエリー眼鏡。まだまだ国産眼鏡の素材の優位は揺るがんよhttp://www.sankeibiz.jp/business/news/110308/bsc1103081312013-n1. htm
watariga友達の旦那、福井の原発(関西電力)で働いてるんだけど、そこからも何人か福島の方へ行って仕事してる。今回は当たらなかったけど、もしかしたら順番で行くことになるかもしれない。関係者全員の無事を祈ってる。
tom_1212@maho07 これ以上増やさんといてほしい北電会社説明会でも原発はCO2ださずクリーンです!みたいなこといってたわ…めっちゃ怖いやんな。福井はなんで原発建てたんやろ。だれがOKしたん。どこまで理解してたんやろ。うちら産まれる前からやでな。原発止めても燃料の処
aratabakabaka@tsukasa7788 うおおお!!!つかささん!!!ご無沙汰です!お元気ですか?4/9に敦賀にLIVEしに行きますよ〜 片町はどんな感じですか?
coachnodyRT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
neonpurasuほたてとチャットなう。いま福井にいて無事だそうだ。
Fundoshi007@itsumonoTL福井土産のクーヘンケーキとやらを食う
susuki_y@yumerazi それは意味が違うと思うんだwwwww 石川・福井・富山のあたりは確かに結構ごっちゃりしますよね←
kzj78prado『コスモ アースコンシャスアクト 野口健 講演会in福井』の中止のメールが来た…この情勢だから仕方がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿