福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

12:25

AikonD5000@uncoloechi こんな時になんですが、友達がこんなクッキーを作ってくれました!地震の日に福井から遊びに来ていた子で、すぐにトンボ帰りとなってしまいました。地震で不安な時にこれをくれて、一瞬でもみんな笑顔になりました。 http://plixi.co
mount_county@hngchaaaan 福島と敦賀では違うかもしれんけど、原発建造物はミケランジェロっていう巨大プリンターみたいなので一気に塗装してると思うー。もちろんデジタルー。柄はグラでの掛かったエンボス柄をトレースした感じするなーw
xxPUuxxRT @fukuikankou: 福井県内でも支援の輪が広がっています。義援物資の受付や災害ボランティアの登録については県庁のHPよりご確認下さい。http://www.pref.fukui.jp/ #fukuinow
upgradefukui[4/8締切]ふくい南青山291(東京・南青山)の貸しブース(1社分)募集しています。: 東京・南青山にある福井県ビジネス支援センター「ふくい南青山291」では、現在貸しブースの入居企業を募集しています。首都圏における販... http://bit
kanade_4686@miso_nya 仕方ないよwwwこんな時じゃなくても、間違える人多いよ福島と福井ww
dominocatsそう遠くない時期に計画停電を実施って、そう遠くない時期っていつなんだよ。個人によって受け取る感覚が違う表現を使わないのが基本なのに、東電は何をやってる。福井の原発事故の時もマニュアルのしばらくしてって表記が事故を大きくしたんだろうが!
lohasandy東北地方太平洋沖地震 私たちにできること。。。: 福井小浜市のシャッター屋さん東工商事 杉山不二夫です。 東北地方太平洋沖地震という 大きな災害が私たちの住む国日本で起こりました。 福島原発が放射能漏れなどあらゆる連... http://amba.to
shilayuri@butaham 福井も豪雨災害のときに川が決壊して家の中に水が入ってきて泥まみれで衛生面が大変な状況だったみたい。
niamRT @zelchmixijp: 輪番停電の実施やその回避について意見するなら、今後の電力行政にこそ声をあげるべきでしょう。現在は、大きな送電ロスを甘受しつつ福島に原発を置いてます。 学生の時、敦賀から南近畿までで30%のロスと習った記憶があります。
zelchmixijp輪番停電の実施やその回避について意見するなら、今後の電力行政にこそ声をあげるべきでしょう。現在は、大きな送電ロスを甘受しつつ福島に原発を置いてます。 学生の時、敦賀から南近畿までで30%のロスと習った記憶があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿