福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

09:25

totoro218@fuku_tter おはようございます!福井は大丈夫でしたか。
nemototo茨城は県知事がどうやら救援要請を出していないみたいで・・・。あろう事か、逆に福井とかから避難難民を受け入れるみたいです・・・県内の状況を見てよくそんなことが言えるよな・・・茨城はいま体力は微妙に残っているだけであって一日一日確実にボディーブローのように体力を減
Bitterblack@mikiiii7 西日本もいつ地震くるかわかんないんだよ。現に三重と滋賀と福井で震度1だけど地震きてるし
n_tsujiokaおはようございます。福井県は地震の影響もほとんどなく、通常通り営業を行っております。この度の地震で被災した皆様には心よりお見舞いを申し上げるとともに一日も早い復旧をお祈りしております。
hiro_23432RT @fumiekikaku: おはようございます!マスコミも特ダネ悲惨情報はやめて、生きる力の必要情報を発信し、今日を頑張りましょう!生きて欲しい!助かって欲しい!福井からですがただひたすら全力でお祈りしています。救助の皆様もどうかご無事で!
ranfpbf702RT @akktms: @WRHMURAMOTO よろしければ、リツイートお願いします!【拡散希望】3月14日9〜17時福井駅 東口でボランティア募集です!梱包作業だと思いますので時間 のある人は来て下さい!【物資は募集してません】 twitpic.com
DeathCri越前に襲いかかる…
yma102RT @akktms: @WRHMURAMOTO よろしければ、リツイートお願いします!【拡散希望】3月14日9〜17時福井駅 東口でボランティア募集です!梱包作業だと思いますので時間 のある人は来て下さい!【物資は募集してません】 twitpic.com/492
ayano9747@D_LUFFY_mugi うん!取引先の会社もあるしね。サバ江とか永平寺町とか。あわらの人もいるかな。みんなのんびりしてていい人ばっかり。
naa_tyan@sakai39 お母さん今福井帰ったよ!新幹線がらがらだって(>_<)電力もったいないよぉ。
awa_shika今電車で東日本に行けるのって、米原→敦賀→金沢→富山→直江津…って気がしてきた。東海道線死亡は痛いよね�帳�ぢ。
shofujimoto今日から通常通り仕事を始めますが、相変わらず関東方面が心配。今日は福井ですから比較的大丈夫でしょう。しかし明日、明後日の千葉、埼玉が不安なところ。
sakai39おえっ、面接中止、、、 土曜も中止んなったとこと連絡とって代替日以下ではもう今日福井帰ってやろうかな、、 今新幹線やばいかな?
TerauRT @fumiekikaku: おはようございます!マスコミも特ダネ悲惨情報はやめて、生きる力の必要情報を発信し、今日を頑張りましょう!生きて欲しい!助かって欲しい!福井からですがただひたすら全力でお祈りしています。救助の皆様もどうかご無事で!
3503_sisters@ippanjin_p 復活したんだや。敦賀電化のときにも1本だけあって、しばらくして消滅
sadatoshi5未だに余震の音がすごい。つい先程もゴーンという音がした。テレビを見ると甲信越で震度3。ここは福井永平寺の山中だがこの音にはほんとに驚く。金曜日の夜など、ゴーン・ゴーンだった。この地殻変動は決して東北・関東だけのものではないような気がする。他地域も備えあれ
xiaoxiao1175RT @timetrippers: あと、誰か茨城県の本当の情報を知りませんか?? 危機的状況などめっちゃRTされていますが、 県庁のHPを見る限り、そりゃ、被害は大変みたいですが、福井なども支援してるようで、特にヤバイとか書いてません。 誤情報が、本
amn102RT @fumiekikaku: おはようございます!マスコミも特ダネ悲惨情報はやめて、生きる力の必要情報を発信し、今日を頑張りましょう!生きて欲しい!助かって欲しい!福井からですがただひたすら全力でお祈りしています。救助の皆様もどうかご無事で!
mochin22@nest_yomeco やっぱりそうなんだ……ヨメコ、どうしても必要なものは、福井から買ってきてもらったら?
naok21jpRT @fumiekikaku: おはようございます!マスコミも特ダネ悲惨情報はやめて、生きる力の必要情報を発信し、今日を頑張りましょう!生きて欲しい!助かって欲しい!福井からですがただひたすら全力でお祈りしています。救助の皆様もどうかご無事で!
matsuda_etizenブログの更新しました!! 季節の変わり目です! - 季節の変わり目です。越前の海の幸も、旬が変わります。越前がに漁が3月20日程で終了します。魚屋の喰い処まっ田のメニ.. → http://am6.jp/gml4L1
MIKATCH4@masapi4649 送れないんですか(泣)福井の原発からも電気を送ってるって聞いたので、西でも協力できないのかなって思ったんですが。そう簡単なことではないんですね。まさぴさんは大丈夫ですか?普通にお仕事なのかな…いってらっしゃい!
stm1978おはようございます。こちら福井は普段通りに出社。
konoka0470っべー まじべーwwwwwww あのりょうさんからチャットきたーーーーーwwwww 福井に住んでると間違えられたけどwwww まあ福島なんで^^;
nest_yomeco地震発生の日から福井県にいた両親、関東との温度差がかなりある。えぇ?そーなのぉ?とかなりのんびりしてる。帰って来て大丈夫なのか?スーパーの品薄状態の話もあまり信じてないっぽい。私が大袈裟だと思ってる
emim924今日から一週間大阪遠征!一応、電池式充電器を携帯して行きます!昨日は震源が嶺南の地震が起きたね。説明会よりニュースを見ていたい…(>_<)
l_harappaありがとー(^O^)そして、ごめんね(:_;)カメラの期限が今日の昼、フェリーは今晩発の敦賀便だけど‥出航する港が分からない? RT @cherinabell おめでとー\(^o^)/今、室蘭に苗があるから咲くまで待ってて�帳�ぢ♪ところで帰路の確保は大丈夫? R

0 件のコメント:

コメントを投稿