福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

18:55

sekineyasunori高萩市高浜町3丁目の川崎ふみよさん、97歳と連絡取れません。近辺がどういう状態なのかも分かりません。よろしくおねがいします。#anpi
bn1misackey春休みの予定だだ潰れやな(ToT)しゃあないことやけどね。関jr西日本TOURもあかんのかな(ToT)?うち今んとこ福井しか行かんのに(ToT)GWのやつ応募せな
manachanpe40分で福井ついた
kmgtRT @ergosopher: 古いのが重大な事故。敦賀1号、浜岡1号とかも古いよね。 RT @eyasuyuki: 震災で緊急停止した原発11機の状況をまとめました。 http://bit.ly/gcwMq6
notty0421http://mixi.at/a543eXQ 名駅の電気屋で消えていた懐中電灯と一部の電池だが、途中下車した福井敦賀の電気屋で発見。迷わずGET(電池は会社のロッカーにある)。ただしこちらも懐中電灯は残り10台を切っており、次回入荷は未定との貼り紙。
sakuaiko越前くんにいわれたら何でもがんばります
ak31_BBVDVD予約完了。いつでも来ーい。そして明日は福井のチケット来るよー。
NatkChi_つづいけ福井駅ぼなまな(わかりにくい) http://twitpic.com/49dteo
nanayanyan福井が茨城に救援物資送ってくれるらしい!! ありがてえ、ありがてえ。
chokohamu21福井でも買いだめがあるみたいだな…。企業も買いだめして、東日本にある支社に送るみたい。送れるんなら支社にだけじゃなくて積める分だけ積んでって少しでも持ってってくれたらいいのにな。
crowz岩手、宮城、福井の報道しかTVではやってないけど青森の友人に連絡を取ったら青森でも断水、停電が起きててガソリンと食料が枯渇してるとのこと。もっとグローバルな視点で報道できないのかね。
ysjksgRT @meiya07shiduki: 福井県JA から支援が決定したそうです。福井県中央会として、コシヒカリのパックごはんと、水、マスク等。沢山の方に届きますように。
azumitter@sakunyan2 お気遣いありがとうございます。北安曇郡(池田町、松川村)からは被害等の情報は得ていないので今の所大丈夫です。今日は松本市中心に何度か有感地震(震度3前後)がありましたが、被害等の情報は得ていません。(安曇郡の篠原寛行)
koremitsu@town_10 小町さん金ちゃんとか描いてよ!越前と一緒でも可!(*´Д`)
kumanomonomoありがとうございます。私は元気です。ちょうど地下鉄千代田線を下車したときに地震にあいました。その後東京から兵庫→福井→兵庫と移動をしています。@rinngomusume 心配しておりました。 ご無事で何よりです。どうぞお気をつけて移動されてくださいね。
tweatherjp03/14(月) 【金沢】 曇り - 19℃/5℃ [明日] 曇後雨 - 11℃/4℃ 【福井】 曇り - 19℃/4℃ [明日] 曇後雨 - 11℃/5℃ (17:00 更新)
tsuri_station福井県若狭大島の「あみや渡船」からジギング最新情報!!100mラインでは80�D"790cmのブリ狙えます!良い日は2ケタの日も!!本日の釣果は2時までの早上がりでハマチがクーラー満タン釣果でした!http://bit.ly/asPrqX
SIENA444RT @meiya07shiduki: 福井県JA から支援が決定したそうです。福井県中央会として、コシヒカリのパックごはんと、水、マスク等。沢山の方に届きますように。
torinitoro1212あわら市救援物資送ってないの?潰れた旅館の布団とかないのかね。
fukayan1965うれしいね�帳�ぢ。ありがと。 QT @moripc: 福井のボロ屋でよければ、いつでもどうぞ。@fukayan1965
teruringoホワイトデーに、越前和紙の姫鏡台を贈ったら、とんでもなく喜んでくれた!!そしたら僕もハッピーになった!!嬉しいな�帳�ぢ。
naoi3@you23v え…なんかやっぱり福井に近づいてないですかこれ…?
gure48@tanikumi そうだよね。福島原発無しの発電量でもギリギリまかなえそうだったりしてるもんな。今までが使いすぎ。関電も我が地元福井に原発を抱えてるので他人ごとでは無いのです。
momochan_28@love_love_0413 へへっ、サンキュ!気にするって(笑)そうか?越前は平気そうにしてっけど…?(はて)
Jun_teal@trump823 マジですか・・・ 始めて知りましたよw 福井は意外と身長高めな県なのか�帳���鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁佼蒹辮鵲掌鼈繞頌鹿畩鹿�昭��ぢ「いまできる最善のこと」、福井晴俊さんの短編小説の題名、私の好きな言葉。とりあえず私にできることとして仕事してきた。あとは不安になりすぎて体調を壊さないようにしよう。
w_yasuto静岡では浜岡原発に反原発のプロ市民が押し寄せた報道が… 自分も浜岡から数十kmしか離れてない地域の住人として気持は分からんでも無いが、今浜岡を止める必要が有るのか。どういう影響があるか、一度冷静に考えなきゃね。 福井や全国の原発がある自治体でもこんな騒ぎになっ
stanaomusi@mxaxr 北陸も東北だと思ってた。ってか被害がひどかった福島県がまーさんのいる石川県の隣だと思ってたが地図見たら福井県の間違いだった。
machikome福井敦賀市の人が12日に物資送ってくれたみたいだけど届いたのかな…それが渋滞でなかなか届かないでいる物資?
wnmkm1福井に住む友達から連絡があって、「東京も危ないらしいじゃん!あんたがいなくなったら嫌だよ、ウチ来なよ!一人くらいならウチはいるよ!」って本気で言われて思わず笑ってしまった!凄くいいヤツだ、嬉しいなぁ・・・
ukachoo@milk_jen そやね!なるべく募金や★ 私の担当の新人さんすごいからね笑 明日で終わらすよー( ̄^ ̄)ゞ 歯医者お疲れ!あと2つか!もう少しやね☆私も福井の歯医者は次24日や( ̄◇ ̄;)
i_bunkyu敦賀だって政治的決断で40年超運転してるのでやばいです。 http://tinyurl.com/49acvwa ← こんなページもみつけました。日付を見ると泣けてきます。 RT @isojiman1955: 日本共産党… (cont) http://deck
deeperbj09@entranador 待った甲斐がありましたな...群馬には親戚もいますので桐生名物ソースかつ丼、いつか食わせて貰いまっス

0 件のコメント:

コメントを投稿