福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

16:25

ayumi_au丸岡さん、クライストチャーチの地震のときもすぐに現地へ飛び、今回は岩手の越前高田に飛んでいる@日テレ。私みたいに日本を出たかった理由の一つが地震が怖いから・・・なんてへたれには務まらないわ。。。
erikatymRT @TAAATYYY: 福井大学生協店舗では東北地方太平洋沖地震の義援金を受け付けております。学内にお立ち寄りの際はぜひご協力お願いします。#fukui
cratsn滋賀福井揺れるって…なにごと…
marunacci長野県中部から震度6弱の緊急地震速報なのに揺れたのは福井県で震度4 大事な情報だからできれば正常に動いて欲しい
kitatsukaいよいよもって福井に帰るべきか? でもどっちにしろ福井震災か東海震災か、敦賀原発か浜岡原発か選ぶ行為だよなぁ……誘発があるとすればだけど。
TAAATYYY福井大学生協店舗では東北地方太平洋沖地震の義援金を受け付けております。学内にお立ち寄りの際はぜひご協力お願いします。#fukui
_tz2@kokkokomekome おおおおお!!!!!?????まじか まあおとーさん原発嶺南にあるってこと知らんしな…新潟にも原発あるのに…にげられない!▼
INSPIRALISMRT @tanakagannkyou: 本日から被災地に老眼鏡を送るプロジェクトが発動いたしました!関西のメガネ屋さんから阪神大震災で老眼鏡の必需の経験を踏まえ、鯖江市としてメガネの産地に出来る事を精一杯させていただきたいと思います。
na_hi緊急地震速報きた。長野県、福井県、滋賀県、三重県。幸い、大阪はまだ揺れていない。だんだん南下しているような気になるが、気のせいであってほしい・・・。 #osaka #jishin #siga #fukui #nagano #mie
miu_ygrm福井も揺れたの?! 大丈夫かしら…
Je_taime_Sanaeおい!福井にも原発あんだよ!もうやだよ
sasuke_ninja夕方、福井駅周辺で東北地方の地震の義援金を集めるため、街頭募金をします 人手が足りないので困っています
kusiemu@lshelda えっ 福井揺れたか? 気付かんかった
zz_2ん、こっちは揺れてない:福井
msyuka福井揺れてないよね?
Ren_l4@ty680ty こっちも地震速報なりました(´;ω;`)@福井
kokkokomekome@_tz2 福井にも原発あるからじゃね?でも仮に嶺南で原発爆発して放射性物質とびちっても、海からの風に流されて琵琶湖の方に行って滋賀がヤバいって物理の教授が言ってたお
KUROKOLOVERT @FUKUTOH_CO_JP: 【福井向け告知】今回の地震を受け、現在の建物等の耐震性に不安のある方、心配をしておられる方は耐震診断士が常駐している設計事務所にご相談ください!弊社でも承っております!耐震診断士一覧 http://bit.ly/gCc
rui88gatto図書館なう。マナーにしてる携帯から警報鳴ってビビった。長野で地震強い揺れに注意!って。はじめ自分のって気付かんかった。しかも揺れない。@福井
suzukihidari福井昨日の地震震度1だったから気付かなかったんだよね……今も緊急地震速報きた割にぴくりともしないのだが…
mikuono福井も揺れたのか
SJ_sungmin_mmk福井にも緊急地震速報きた…やばい…怖い…
tensei18ちなみに福井では揺れを感じませんでした。だから不安を煽るなと…
FUKUTOH_CO_JP福井ゆれんかった!長野大丈夫?RT @shizu__: @FUKUTOH_CO_JP 福井は揺れ、大丈夫でしたか?長野も強い余震が続いているから心配です(´・_・`)
hepnta福井永平寺は揺れてない
_narukamikun福井は結局揺れてはないです
Jun_teal取り敢えず福井大丈夫だった!
takuya_Vis_rock福井も、祖母ちゃんと祖父ちゃんが心配や
itsu0521【NHK緊急地震速報】長野県で大きな地震がありました。福井・三重・滋賀のみなさま、警戒してください!!
kaede_rensおっと、遂に福井にも携帯に地震速報が 
hada777おい!福井に地震こねえぞ!
chi_saka@hanshinhangi まじすか 福井地元なんです 心配・・・・
FUKUTOH_CO_JP福井、ゆれてない!
Neki_緊急地震速報に福井も含まれてたけど相変わらず全く揺れないな。震源遠いからな…。
wakasaciao福井県に緊急地震速報!!私の携帯も初めて速報入りました
ma7cham会社の放送で緊急地震速報ながれた!まじ焦った!でも揺れず・・@福井
5ATaMAMiえ?福井と長野でおきたの?どっちか?
kuryu_foxとは言え特に揺れた気配はないな・・・@福井
tetsudo_LTD_EXP揺れてない@福井敦賀
shu_hey_B福井嶺北少し揺れましたが大丈夫です
moai5412@smile2920 実家に帰る電車から「世界のメガネ鯖江市」みたいな看板が見えるんですよ(^ω^)
dotk3|・ω・) < ふくいにも長野の緊急地震速報が

0 件のコメント:

コメントを投稿