福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

04:55

myumyu1978@komugibatake ちなみに、滋賀県南部が震源の地震(マグニチュード3.6)でした。確かに被災地では余震は続いているのですが…関西方面は初めてかも知れません。滋賀県・岐阜や福井の一部、京都は宇治市でしたから
ipv4@tetsudo_ltd_exp 一緒にソースかつ丼市に行こうなーーーーう
harashoskas@kurage23 岐阜や福井も揺れてるらしいし…まじ怖っ!!止まってー!(>_<)阪神淡路の時私ばっちり起きてたからトラウマだわ…
tetsudo_LTD_EXPちょっと揺れたらしいけど自分は感じなかった RT @jasdf: 敦賀揺れなかったやう RT @tetsudo_ltd_exp: 滋賀県南部で敦賀が震度1,2なんですか
nano01_10@forlet 怖いですね・・・福井にも原発あるから他人事じゃないんだよなぁ
jasdf敦賀揺れなかったやう RT @tetsudo_ltd_exp: 滋賀県南部で敦賀が震度1,2なんですか
sironeko12なんで?行方不明 相談ダイヤルに地元入ってるの?どうゆう事??実家のある嶺南に原発3箇所あるけど・・・津波なんて発生したら若狭湾…終わりです!!どうゆう事!!
SatoshiKawabata震源が福井県の地震もあったみたいやから着々と西に来てる気がする。でかいのが誘発されないといいけど。起こると言われてる南海大地震とか。
catolingo嘘だ。震源地俺の住んでるとこだ。マグニチュード3.3にしては福井や大阪から反応がある。だけどオイ今日来られてもバイトやぞ
murmur_91Yahoo!みたところ、関東では震度3くらいの余震が続いてる。何故か関西は福井県・滋賀県だけがリストにある…考えすぎかな?然し皆さん、十分気をつけてください。
akillerhやっべー!過去50件の地震速報のうち滋賀県KY!とか思ったら、福井も三重も岐阜も沖縄も軽く揺れておりました。過去12時間中…。
hy_h15滋賀震度2か…福井もそこら辺かな
cognoscenti福井で女子学生が支援物資をサイトで呼び掛けたのがあれよあれよと広まり、地方テレビがこれを放送、13日JR福井駅前に行列ができるほど多くの物資が集まり、量把握できず輸送手段なく。 見出しは「善意の前に準備を 被災地支援『義援金で』」(14日付朝日大阪版22
tetsudo_LTD_EXP敦賀鉄道部から列車が出場する時間
cognoscenti福井で女子学生が支援物資をサイトで呼び掛けたのがあれよあれよと広まり、地方テレビがこれを放送、13日JR福井駅前に行列ができるほど多くの物資が集まり、量把握できず輸送手段なく。 見出しは「善意の前に準備を 被災地支援『義援金で』」  考慮のない善意が現実
satoru303昨日一日の気象庁の地震情報眺めてたら鹿児島とか滋賀とか福井でも地震起きてんだなー。大丈夫か日本。
sonikkuhaonsoku@asherel_owh 滋賀南部が震源らしいです(´・ω・)福井にしろ三重北部にしろスッゴく不安に…テレビでは全く取り上げられていませんでした。
sokuremiFPS廃人こえーよ・・・なんで福井で地震起きてるのにゲーム続行なんだよ
cratsn@senninsou それ多分別物だよ…(・ω・´;) 27分に茨城、私感じたの23分。兄貴にもきいたけど近江八幡が震度2でこの辺は1。 福井小浜市あたりまで1らしい。
mhrohi福井・京都・岐阜まで???ひょーーー・・・
misaki0279azumi愛知県知多郡美浜町の日本福祉大学に問い合わせてみませう。障害者問題研究会か手話通訳サークルがよろしいかと。
brxpw福井ってまじすか、父方本家福井
koto153震源福井で大阪まで揺れるって結構でかい…
camecame1108@panda_yakyu 震度1だけど福井であってびびったw
chibisinやはり揺れたか、普段なら絶対こんな地震気がつかないのに・・・震源地が福井→滋賀とこっちにきてるなぁ、火災保険も地震保険も入ってないし、阪神大震災でひび入ってるしやべぇ
tetsudo_LTD_EXPNHKによると小浜市震度1
17thmoon@tsukishimamaria な、なんだってー!?w まあ一瞬ガンっって縦に揺れただけだしwwだいぶ弱いのだったからね。滋賀和歌山福井京都付近だけっぽい(゜゜;)
tetsudo_LTD_EXP滋賀県南部で敦賀が震度1,2なんですか
yacchi419福井の原発近くは結構トンネルがあって、いざというときのためにトンネルにはシャッターがついている。
Vio_Of_The_Fool滋賀も揺れたか…紀伊半島沖か?あるいは福井方面の沖か
yacchi419「だから」って?福島にあるのは1.首都圏と東北地方の間で、2.海に面しており、3.人口が少ない(イザというときの被害が比較的少ない)から。福井に原発あるのも同様の理由。@cherimacha そうそう!だから福島なんですよね。日本のブレーン達が本気で考えて出
tetsudo_LTD_EXP敦賀も揺れたん
yu_suke1994敦賀揺れた。ほんの少し。
egaonosatokoマツダミヒロ×是久昌信×福井明美×福原さとこ『また明日から頑張れる もっと自分らしく輝ける 4つのチカラ �帳�ぢ岡山わくわく♪セミナーライブ�帳�ぢ』 4月24日(日) 詳細は…http://www4.plala.or.jp/okayama-wakuwaku/

0 件のコメント:

コメントを投稿