福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

22:25

fightingjudgehttp://tenki.jp/earthquake/←ついに福井県まで地震誘発。震度1ながら、滋賀は平山脈の大きな断層が有るので要注意。今後2年以内に誘発される大きな地震の発生する可能性が高い事は専門家も話している。
dj1974t@KARAaa3476 福井に行った時は乗せてな(*^^*) 名古屋来た時は案内するわ ←俺って優しいわ�帳���ぢ笑) いい友達やな(^^)v
493_69うそ福井揺れた? 嶺南
rei08100125福井も危ない…って今お母さんが言った気がする…
SatayaTakahashi今,嶺南が揺れたみたいです.福井にいる人も気をつけた方がイイみたいです.
rn17おおい町か…今庄あたり…山だからでかいの来たら崩れんじゃね…
minamikuruおいおい福井小さい地震来たし
0108moon福井でも地震か…。もう嫌や。
decimo124おうふ(´・ω・`)福井まで来たか・・
yurafunyaえ…震源が嶺南…だと
shuuharunyann今日、北陸道を通って敦賀から愛知に帰る途中に、高速で自衛隊を見つけた。小牧の方向に向かっていたが、「災害派遣」と書かれていた。下道で被災地に向かうのかな?自分の目で自衛隊の災害援助隊を見ると、日本の危機を肌で実感しました。
masatomom羽田空港は大田区のリストに入っていない。 RT @lundiam: え、信号も?!羽田空港はどうなるんだろう。。明日、また福井なんだけど。
mknecoおおい町で震度1って・・・
rn17え、福井嶺南のほうで震度1ですか(´・ω・`)ま、こっちは嶺北だから関係ねえわ←
hinarasakiRT @ymnkng: 昨日の夜から今日の早朝にかけて大阪は道頓堀の戎橋(通称ひっかけ橋)で集めた義援金6333円を同じく福井で義援金を集めている、松木屋岡崎氏に無事手渡したぜ。 http://t.co/aaAOzIq
421awillん?福井地震あったのか?
SUNAOART @haaazkirakira: @DECADE_1105 福井市と敦賀市が茨城に向かっているそうです。少しでも力になって欲しいですっ
epitaph3【読書】110311: 3月11日に読んだ本は45冊目「嫌われ、恐がられ、いやがれて」福井達雨108ページから125ページまで。東日本大震災の衝撃で読めず。 http://amba.to/fAxKb6
CooRoot@masamunep そのツイート、福井ったーに補足されたじゃないか。どうしてくれる!
tatsumi_kiyoえ、福井震源の地震まで…?震度1だけど…
hisagi@yogotaro いいえ、結構被害が大きい茨城ですら、宮城福井の影に隠れてしまっていますからね、通常単体であの被害を受けていたら支援対象だと思うのですが、まったく目立ちません。東京は交通機関に影響があるぐらいで、後は平和そのものです、物資が足りないのは仕方がない
oktd_1728@satori08 コンビニの募金箱はやめといたほうがいい 大体売上金に加算される らしい まぁ福井ならしてもいいと思うけどな
46tafabregasRT @ibarakishimbun: 県災害対策本部によると、埼玉県川口市、群馬県高崎市、前橋市の3市が水戸市に、福井市が結城市に、高崎市がひたちなか市に、東京都とさいたま市が稲敷市に、堺・大津・川崎3市が河内町に、京都市が利根町に、大阪市が茨城町に
rn17@jin_murasame まあね^^けど、4月いっぱいまで計画停電行うって言ってたからたぶん福井もするよ!
masamunep@CooRoot 福井には、トマトジュースを手絞りで出してくれるカフェがあるのか…。あと福井の事は、君と片桐Pに任せる
lundiamえ、信号も?!羽田空港はどうなるんだろう。。明日、また福井なんだけど。 RT @valleyside: 電車は、大丈夫だよね? RT @tmatsubara: いま東京電力の会見で明言がありました。大事なことなのでtweetします。今回の計画停電では、停電中は交
hiro_ichipRT @KANAYAMA67: [拡散希望]岩手日報で越前高田市一中に避難されてる名簿。見難いらしいのでブログに順次分けてアップしてます。確認して下さい。http://utun.jp/T6P #save_iwate
wasabi0704@risa_SS012 まるおかできたら今日福井についてるはずなんだけど・・・
okashitabetainaバスなう★ 福井に向かいます(-_☆) 間に合わないと思ったけど… 工学院はやっぱり近いね♪ うちの大学…やっぱりここにあるべきだと思うな。
channel34@sometaro_ いえいえ。いろんな人が動いている状況を見てると私もそう思います。特に今すぐは、なにもできないのが現状だと思うので…。ほんと、できることをしてきましょう!長野と新潟の地震は、Yahooニュースとかでもすぐに出ませんね…福井は大丈夫と聞きま
11401140停電かぁ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井なくてよかったな
notodesignRT @pyon_k721: 「モンベル」は生ものではない食品、テントや寝袋などの物資を石川県羽咋市寺家町361の2の同社倉庫で募集中。状況が整い次第、ボランティアを受け付けて物資を被災地に運ぶ予定です。 http://ow.ly/4do3T #ishik
KANAYAMA67[拡散希望]岩手日報で越前高田市一中に避難されてる名簿。見難いらしいのでブログに順次分けてアップしてます。確認して下さい。http://utun.jp/T6P #save_iwate
GoldsageNekoUsa@monikanoid いや、会社はそこですが、今勤めてるのは福井なので直接的な影響はなかったです^^; でも今後復旧応援とかで向こうに行かないといけない可能性もあるので…
G_Kewl予定をすべてキャンセルしたので、しばらく福井にいることにします。断続的に停電してコンビニに食料ない横浜よりはマシだろう。
keipoponyan停電のときはトイレも流せないのでお風呂に水を溜めておきましょうね。福井の強風で関電止まった時に水が出なくて驚きました。
hidesys敦賀まで電化済んだよ
tobi__8@utaunyanko ネットで調べた限りでは、朝から岐阜と福井が支援を送っているようです。山形はライフライン復旧です。携帯、ネットも大丈夫。おそらく明日から計画停電ですね。
say_mz@aphrodita8 福井県では県が支援物資を募集するそうで、リストには、紙オムツとミルクも入っていました。なので、私はこの形で、被災者の方を応援したいと思います。
asappu3っていうか地味に福井県に15基(2基停止中)の原子力発電所があることを知って驚いたなど
ObenTSK@keaju  せっかくだから、俺はこの越前を使うぜ!越前のコマンドがわかんなくてデッドリー(ryがでませんwww なんだって!? ますますコマンドが分からんキャラがwww
your_ludwig@miyaga04 ん…Gute Nacht、笑顔ルート(みやが@福井越前市)…(ちゅ…)ゆっくりやすめ。また明日な。
tasuku350@e_trace 一応自衛隊が茨城入りしてるらしいし、福井からも物資が20時間内に行くらしいが……
jizomaeRT @pyon_k721: 「モンベル」は生ものではない食品、テントや寝袋などの物資を石川県羽咋市寺家町361の2の同社倉庫で募集中。状況が整い次第、ボランティアを受け付けて物資を被災地に運ぶ予定です。 http://ow.ly/4do3T #ishikawa
minakawa@sirokuzyaku 本当に、本当に一日お疲れ様です。。。たとえ平常時と同じ営業ができなかったとしても、お客さんにとっては一生忘れない食事なはずです。どうかお気持ちを強く!僕は被災時に食べた白飯とパイの実を一生忘れません。ソースカツ丼なんか食べれたらほっぺ
TakehoM自宅のある市、計画停電3つのグループに入ってる^^; さすがに帰りたくなってきたけど、もう少し福井にいようかな
_mskxxxx福井で募金はどこで受け付けてるの?駅前と福井病院か?
jcp_hpRT @mmasao: 福井県も福井県議会も、老朽化原発の運転継続、巨大原発の増設、地震によわい「もんじゅ」の運転再開などをすすめています。今回の大事故を契機に、「福井の原発推進県政を見直して」の声も、これまでにも増して高まるでしょう。 http://blog.g
okuro_93RT @ibarakishimbun: 県災害対策本部によると、埼玉県川口市、群馬県高崎市、前橋市の3市が水戸市に、福井市が結城市に、高崎市がひたちなか市に、東京都とさいたま市が稲敷市に、堺・大津・川崎3市が河内町に、京都市が利根町に、大阪市が茨城町に給水車応
juju_ninon@syachi17 被災おつ。なにかとたいへんだろうけどがんばってください!本当にヤバくなったら集団で福井に逃げてこいお!土地の安さと地元の人柄のよさは保証する!

0 件のコメント:

コメントを投稿