福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

17:25

wakearikun見た目は良くありませんが、品質や味は正規のものと変わりません。 憧れの越前かにをお値打ち価格で!! 1人分の大きさです。最終セール【20%OFF】訳あり越前かに 600g〜700g ※爪折れ・はずれあり でも味…★8000円★詳しく見る→http://bi
Ash_Ice白戸家のお父さんは福井出身だったんだ→ふぉーんなハナシ:お父さんの名前も公開——ソフトバンク、1度限りのCMを3月19日に放映 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/18/news089.html
ykfksmこ、このテーマは・・・ RT @tsukunami: 次回カウベル牧場『Creative Commons プチ勉強会—「元データちょうだい」からの訣別』は4/17か4/24のいずれかに開催 ただいま日程調整中です #fukui #crvol2
kanazawanne好きです、福井w RT @kanshin_com: 明日めがねの聖地、福井鯖江市に「めがねミュージアム」がオープン。 メガネっ娘&メガネ男子コンテストや、大村崑さんのコレクションなど。 鯖江には「めがねマラソン」なんてのも。 http://bit.ly
masaka_takeお、ドラ富士コースもありか。やるなカトちゃん! RT @katohiroshi: @masaka_take それはそうと、路地研の計画を後日、直メします。片町コース、東山コース、山代コース、福井コース、そして、ドライブイン富士コースとございます。
AonekoSS鯖江いきたい……orz
h_watanobeふむ。 18切符買うのは良いけど、そんなに使わないしなぁ。 私、渡延は「厄い奴と逝くコミケ1泊2日の旅(仮)」に同行してくれる福井のお友達を募集しています。 ※知人限定
tobise_yRT @410www: 鯖江なう!! いたるところにメガネ!!☆゜+.ヽ(*>∀<)ノ.+゜☆ http://twitpic.com/19hljs
TsukamotoTemma@410www 鯖江は北陸道を走っていると山が眼鏡をかけている、というすごい風景に出会えますよwもう会ったかもしれませんがw
mi_y_12イマココとやらを使ってみる。詳細表示にしたら番地までわかってしまうのね。怖っ。いる機能なのか・・・?イマココ L:福井あわら市
tatsuki_naruseRT @410www: 鯖江なう!! いたるところにメガネ!!☆゜+.ヽ(*>∀<)ノ.+゜☆ http://twitpic.com/19hljs
SURF_ROCKERS今日は宝島王国・二ノ宮ビックサイト店内より公開生放送!午後7時からは福井FM77.3MHzにロックオンでしww
shuchux4>展示しているTVゲームは、市民や市職員から無償で提供されたものです。 おもっくそ趣味の展示会を一年もやる福井市に惚れた。いかないけど。
TangeSazen大村崑のコレクションて・・・w RT @kanshin_com: ところで明日めがねの聖地、福井県・鯖江市に「めがねミュージアム」がオープン。メガネっ娘&メガネ男子コンテストや、大村崑さんのコレクションなど。… http://bit.ly/9qMvdW
shuchux4ダニー、グレッグ、生きてるかぁ? 福井へお越しの際はせっかくだから「まちなかTVゲーム図書館」へお立ち寄りください。http://www.city.fukui.lg.jp/d360/sigaichi/game.html
yui_love@keisei_1092 あーいや、福井なので…結局究極に安いのが青春18きっぷで、それ以外は夜行バスでさえも東京行くのに10000円はかかるという。うん、だからなかなかいけないのですよ。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
SURF_ROCKERS@KELLYxRADICALS うぃっす!福井もおいでなーw
kanshin_comところで明日めがねの聖地、福井県・鯖江市に「めがねミュージアム」がオープン。 メガネっ娘&メガネ男子コンテストや、大村崑さんのコレクションなど。 鯖江には「めがねマラソン」なんてのもありますね。 http://bit.ly/9qMvdW
410www鯖江なう!! いたるところにメガネ!!☆゜+.ヽ(*>∀<)ノ.+゜☆ http://twitpic.com/19hljs
eearthwormm横浜とか東京は繁栄してて地下鉄が新しくできたりもしてるのに、福井はどうしてどんどん廃止されたりで、不安定なんだろう。同じ日本なのに。
shizenkirakiraa@rhythbox_k ツイッター説明会いきたいぃ〜〜〜★しかし、福井(:_;) 楽しむもん!!!!(T-T)
fisc_reinanちょっとした、つまづきExcel編�帳�ぢ別の既存ブックへシートの移動 - 福井県産業情報センター 嶺南支所日記 http://zmu0c.tk
ningencolor@pirocheek ぴよしくんは本当に哀れキャラ@ミュだと思っている(´∀')キリッ 何故私は今福井に居るんだろう。東京に居ればぴりり先輩とミュ話もカラオケもミャオ亀もいつでも会って話せるのに…(ショボン
VEGEANAAYU今朝福島から東京へ戻りGABANスパイスブログの企画でスパイス大使のレシピブロガーの皆さんと座談会!楽しかったO(≧∇≦)oで、今ひかりで新横浜〜。夜は福井にワレハいるらし。
fisc_reinan嶺南支所 体験コーナーでインターネットが繋がらなくなった。WindowsXP用 ネットワークの診断ツールを行ったら、ルーターに問題があるって出たよ。電源の入れ直しをしてみたけど改善されない。

0 件のコメント:

コメントを投稿