福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

06:25

jinhidetora学生時代からクラシックギターをやっています。今日の福井新聞にギターの講座が乗っていた。最近余りギターを弾いていないので講座を受けてみようかな。
izawaaa130早く福井に戻りたい!まぁすぐ引っ越すけども…とにかくギターが弾きたい。
tristan1999なんばの大阪高島屋で福井物産展開催中。昔、出展して売り場に出たことある思い出の物産展。朝礼での「高島屋の名札をつけて頂きます。」にはしびれた。
tsurugatterhalf_island: 通勤ラッシュとかに巻き込まれないといいなと思いつつ。この時間帯は、直江津から、富山に移動中かな。まぁ、敦賀から、尼崎に行くのも、16時台発と混みそうな気がするが。
half_island通勤ラッシュとかに巻き込まれないといいなと思いつつ。この時間帯は、直江津から、富山に移動中かな。まぁ、敦賀から、尼崎に行くのも、16時台発と混みそうな気がするが。

0 件のコメント:

コメントを投稿