福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

19:25

so_jp@mahilog 骨じゃね?っていうか福井って恐竜が有名じゃなかったっけ?
yo_satsuki@kAbajyU 敦賀はまた別だからなあ…
aka_gi_@piyopio 宮城から福井(やったっけ?)の結婚式行って京都に戻って卒業式?忙しないな。
wakearikun契約農家から仕入れる福井県産コシヒカリ!お試し1キロお米がこんなに甘いなんて!門外不出!旅館で出している モチモチお米 うまいに訳あり!★1000円★詳しく見る→http://bit.ly/d9EVlO
kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:ただいま!出張から戻りました!本日の夕日◎ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kobase/diary/detail/201003190000/?scid=we_blg_tw02
heiryosui後ろからその気持ちを押してあげてください、東尋坊から突き落とさんばかりの勢いで RT @KakokoLa: 後輩がギターやりたいと言ってる。
midu_ki@johanne_DOXA あんたなんか鯖江の子になっちゃいなさい!(笑)
love_labyrinth_大阪はいった あとちょっと つーかストーカーの住処巡りしてね?w 福井に京都w
itsuki_tomomi明日から福井県の断食道場送りな私。発狂しないか心配です。本気で!
mahilog@taisukef 偽装と言えば偽装ですねw『若狭牛(福井県)』なのでギリギリグレーゾーンということで。某ネズミの国なんて千葉県ですらありませんし。
graybird1219間に合わないwww 私はまだ滋賀・福井行くからいいけど、友人に申し訳ない(´・ω・`)
plasma_donタラバガニがデカイのは原発の廃棄物をドラム缶に詰めて海に沈めてるからだろ。おそロシアwww RT @ponkichi0929: つーか、アレねー。最近福井のあたり、魚のサイズが異常って話もきくし。そのうちクトゥルフ神話みたいなことになるね☆ミ
chickenrice1989福井に行こうよ!
estsdo@pillow222 お帰り! 今回はわたすは福井に行ってるからひろきやは無理だ�帳�ぢ、またね。 美人スッチーの写真かと思ったよ。
ponkichi0929つーか、アレねー。最近福井のあたり、魚のサイズが異常って話もきくし。そのうちクトゥルフ神話みたいなことになるね☆ミ
2914min福石みんの福井市民レポート : 未就職卒業生を新年度から県内企業で受け入れ http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50831216.html
taki0313敦賀の待ち時間なげえよくそ列車
astro_f聖地だったのか RT @kanshin_com ところで明日めがねの聖地、福井県・鯖江市に「めがねミュージアム」がオープン。 メガネっ娘&メガネ男子コンテストや、大村崑さんのコレクションなど。 http://bit.ly/9qMvdW
pikumin_optgirlそして明日は鯖江。眼鏡がいっぱい…ぐふ、楽しみ。つか、最初から容姿とかで競うものじゃなかったんやけど。。細かい言葉の端々や宣伝、イベント姿勢が気になってしまう…が、純粋にただの眼鏡・鯖江好きとして楽しみん
poe_salamander東尋坊てメッチャ風が強くてなあ。落ちる気がなくても崖っぷちに立つと身体が浮いて(ry RT @_sarahx_: 何かキタ(゜∀゜): 【民主党】 5月に日本を開く! ← 別の宿題どうした? 【ぽっぽさん】 http://bit.ly/
yui_love明日の最高気温が21度。明後日が14度。四明後日が11度で、それ以降は1桁。水曜日ぐらいは7度だった。…あれ、3月ってこんな寒暖の差激しかったっけ?@福井
kularaing実は福井出身だったり、ね。
kularaing五月ヶ瀬うまい。福井の子にわざわざ持ってきてもらった。
nakashima_shinおいおい護先生。お嬢さんの進路はあんなヘラヘラした福井県民でいいんですかwwwわろすwwwwwww
kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:ただいま!出張から戻りました!本日の夕日◎ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kobase/diary/detail/201003190000/?scid=we_blg_tw06
USAGI_DESIGN福井とはどのようなところかGoogleMapで見て驚いた。真っ白ー!!
HExRex@410www そこらじゅうメガネですよw 福井といえばソースカツ丼! カロリー気にしないのであれば是非(ぇ
sarla_yuki眼鏡で鯖江なう!
toppy_net@suzukix 今からやるみたいですよ�帳���ぢ新聞のテレビ欄は福井版になってるのに今日は岐阜なんだ なんだかなあ
tashyamama2010@hiroking1975金花堂(勝山市)のくるみ羽二重を喜んで頂いてありがとうございました(嬉^^)いつの日か?母校の福井大学で、講演されることを期待しています!!どうか、お身体には気をつけてください
directopenそういえば,福井出身なのに何故天龍って四股名になったんだろう.九頭竜が正解な気がするけど. #fukui
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
ccu_renraku福井市のピノリさんでお得なポイントがもらえるケータイメールの会員を募集中。 http://bit.ly/bI1XHR #fukui
a_shiteikanri明日福井市わかばテニスコートは第33回福井県ダブルステニストーナメントで8時�帳��鰻時の間大会関係者以外は入場できません。大会終了時間が早まりましたら利用になれますので、ご希望の方はお昼ごろに一度西体育館へお問い合わせください。 
bosyuchiaki1005さん http://bit.ly/b7R4bF 4社応募。どれも販売とかテレアポとか、入力とか派遣とか未経験。敦賀に帰ってる場合じゃなくなってきたけど、どっちみち会社も休みなのさ。 #bosyu
jennife_RRS動かしがてら芦原温泉でも

0 件のコメント:

コメントを投稿