福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

21:25

_1101独り身で福井とか行ったら確実に不倫する!甲斐犬に!!でもあいつ大きいからマンションとかじゃ飼えないか
_1101福井に移住する気満々だけど犬と車は持ってけそーにもないのかなあ
usarollだっつあん、嶺南の旅素晴らしい。楽しそう。
ktzawaやべ、川本真琴まじでただの福井の主婦だ。可愛い。
GG_ASそういえば偉そうな事書いたけど、実は俺、この完全犯罪研究部がミステリ初挑戦だったりする(!?)。・・・や、文学少女シリーズはミステリになるんだろうか(憑きもの落とし+ミステリ?)。あと福井兄貴は(ミステリの賞を取ったりしてる)まずミステリとは言わないだろうと。計劃氏
mahilogなんかいいですね。食べ放題の時間を砂時計とかも。 RT @pilliken 福井でこんな店がしたいシリーズ15 [砂時計の店] 開店から閉店まで 時計を見ずに砂時計で時を刻む店 独自の時間が世間と関連なく流れる店を目指す
yui_loveあーでもヒールが「ヒー↑ル↓」になるあたりがやっぱ福井の人だなぁ…うん。
nosuke4本日、福井から帰ってきました。高速道路で事故をしていたので朝は渋滞の中栗東の降り口手前まで来て、規制解除で走行できました。手前で、朝ごはんを食べてなかったら一般道を走っていたことでしょう。
pilliken福井でこんな店がしたいシリーズ15 [砂時計の店] 開店から閉店まで 時計を見ずに砂時計で時を刻む店 独自の時間が世間と関連なく流れる店を目指す
yui_love身長153cmでこんな声をしてる人を福井で探せばいいのか…おら頑張る←
takeshis_yokメガネって自作できるのか! ちなみに仕事用のメガネは Kazuo Kawasaki。:「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 http://bit.ly/9heBDo
mikadiru@kitamichi やっぱし!電車が福井鉄道に似てるなぁと思ってたんですよ。行先までは見えなくて確認は出来なかったのよ。
nagatoeic@shishamo2 震災用だからこそ濃いめに作られてるとか!八ヶ月はまぁ…誤差ですよね(遠い眼) 福井なう。富山で食べたのは……かっぱえびせん(富山マジゴメン)
okame_himeこれはやはり北前船の名残?ウチがいつも買うラウス昆布は福井だったかな?奥井なんとか商店だかなんとか堂 RT @mm_21: 富山の昆布充っぷりはガチ
doripushi♪わたしのまち ときめきのまち (福井市歌) - ダ・カーポ #nowplaying なぜかこれは神曲www
aramiki今日は家族で芦原温泉に来てます。温泉気持ちよかったー。
macreonただいま、福井�D"7。
yui_loveななひらさん頑張ったのかな…福井弁消すのに。もう喋り方が東京に何年か住んでる人レベルというか。うん、福井弁はもっとひどい。
1ruigawa_bench福井県一乗谷の文字がもう少し大きいといいな。若尾文子さんのびみょ�帳�ぢな福井弁は好き。 #sb2009
higuchi_mai福井でお見合いパーティー-14 : お見合いパーティー体験談を福井のアナタへ: なぜか、怖気づいちゃったんですよね�帳�ぢ。 いつもの自分じゃないのをどこかで感じていたんでしょうね。 でも、この日の福井お見合いパーティーはとっても楽し... http://bi
kitamichihttp://twitpic.com/19ijbz - 3年前に個人的に撮った福井鉄道福武(ふくぶ)線の西武生(にしたけふ)駅。
yui_loveというかななひらさんそこまで福井弁じゃない件。
JPDarcis@ShonanAstroPhot 今年も去年も、福井の本社には何度も行っていて、スキー場には雪もちゃんとあって、タイミングさえ合えば何度でもスキーはできたんですけどねえ。 高齢再開スキーヤーというのは、まさに私が当てはまります(笑) 連休明けも福井なのですが、
yui_loveニコ生のななひらさんの項目見たら福井弁最高とか書いてあるしwwwwwwwそんないいもんかな、これ。
yui_love誰かななひらさんを助けてあげてwwwwwななひらさんの福井弁が聞いてみたいwwwww←
akahabaRT @hidkazoo: 福井を代表するゆるキャラ、サバトラななちゃん。微妙。 http://twitpic.com/19ibi4
gattsuwoほほーう(´ω`)o゛ RT @kitamichi: ソフトバンクのお父さん。実家が一乗谷っていうから他の駅かなと思ったら福井鉄道福武線の西武生駅だった。ほほう。
mi0u0maつーか福井って神奈川から左にずっと行ったところ?それとも上の方?
pilliken@hyakuoおめでとうございます!そしてありがとうございます 福井の誇りです!めがね!

0 件のコメント:

コメントを投稿