福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

07:55

jp_fukui今日の敦賀のお天気は「曇のち晴」最高11度、最低5度でしょう。
jp_fukui今日の福井のお天気は「曇のち晴」最高11度、最低度でしょう。
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP
kzo3おはようございます! #fukui http://www.asobine.com/shisetsu/shisetsu.php/BT0000000331
neo6120さわやかは高専入って知り合いました。飲んだことないけど@福井 RT @rch850: さわやかは飲み物in福井QT @clairvy: へー.さわやか有名なんや RT @hikimichi: 長澤まさみさんがテレビで言ってるからかなRT @ntaka16 「さわ
rch850さわやかは飲み物in福井QT @clairvy: へー.さわやか有名なんや RT @hikimichi: 長澤まさみさんがテレビで言ってるからかなRT @ntaka16 「さわやか」って結構有名なんかなぁ。RT @double_standard: 新幹線で名古屋行
naozin色々訳の分からんことを言ったが、単に敦賀市議のブログを探しても、3つしか見つからんからキレただけだが(苦笑)
mia3824@tarot3 きょうは敦賀
rishiya福井県いってくるぜー!
arutojuri@araizumirui がんばってくださーーいと福井から念力~~~~
bachiya敦賀なう
t_ooki嶺南支所のtwitter @fisc_reinan が思った以上に機能している模様。情報発信の大事さを改めて実感。「福井県産業情報センター嶺南支所」って聞くだけだと「なんか怖い」ってなるけど活動を知って貰えばもっと利用して貰える。 http://ow.ly/1o2
iyakabiおはようございます。福井今日は、曇りから晴れの予報ですが、今は少々小雨もようです。
ZAIMAAMY@sokera 福井の桜並木は�帳�ぢ桜のトンネルがあるので素敵ですよ(^^) と、PRしちゃう�帳�ぢ♪ http://www.riverge.com/sakura/rivergesakura/sakura/sakuraindex.html
blueskylab20100319 07:26 福井市はくもりです。今日も元気にスタート!
hashizaka福井大野市も、午後くらいから晴れ間が広がってくるみたいですね RT @tabayoshi いいですねぇ(^-^)こっちは曇りのち晴れの予報です。#fukui #weather
suzumeryoRT @nhk_rss: 「もんじゅ」再開判断大詰め http://bit.ly/9DD9Wf 平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、今月中に運転が再開できるか焦点になっていますが、地元の福井県が再開の判断材料にすると
miyachanblogサボりぐせ: 早朝出勤つづきでお弁当つくりをサボりまくっていました福井です(>дε http://bit.ly/dhW460

0 件のコメント:

コメントを投稿