福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

10:55

hancoinkidako福井はいったー
KORJPNZQT 本州の日本海側で熱烈に親米・親オバマを貫いている福井小浜市に、海兵隊の訓練基地を移転すると良いのではないか。 http://bit.ly/cLrlR9
ikiaffi福井県の人気ランキングを作ってみた http://www.job-school.net/column/data1-hukui.html
seesher今日は今から福井の某ベンチャー企業の1次面接です(`・ω・´)社長への熱意と愛はきっと誰にも負けない…頑張ります!
cyocoやたら寒い敦賀の現場。凍えそうざんす…
omoidestaff前言撤回。今にも雨が降りそうなどんより空になってきました。 RT @omoidestaff: 丸岡では青空が見えてきました。良い天気になりそうです。 #fukui
ZAIMAAMYそうですね!最強ですね!ラジオで福井油揚げ研究会やっていたのですか!凄いw))RT @suu_ta やるな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井!福井のうまい米とこれで最強かも?!そう言えば今朝のラジオで福井油揚げ研究会のニュースがありましたね。油揚げの消費量全国一なんですね。
mami008福井市役所に来たけど、人が多いですねえ!
OTTAVAゲレンです。予報ではそちらも昼ごろから晴れる、ということになっているようなので、当たりますように♪RT @ntaka2999: こちらこそ、恐縮です(^^;;福井越前市です。
nobuhiro3福井県よりロイヤルハーブフォーム 120g (3個セット)他 をご注文いただきました! 10:29:21
hanny_2010@miko2 この時季の福井は蟹が美味いと思います。
yodasu福井、滋賀と経由して雨が降ってる!Σ 大阪市内大丈夫かな?
_MASHradiko.jpが本格的に動き出したら、地方のラジオ局は更にヤバくなるかもね〜。福井で車に乗りながらFM802が聞けるとは思わなかった。
saitou_masaru明日→タイヤ交換→福井県立美術館→ヘルシーハンバーガーを手作り。あくまで予定。
mazkeng週末は地元福井に戻っていとこの結婚式に出席することになってるので、今日は帰省のために切符買う

0 件のコメント:

コメントを投稿