福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

22:25

udon_rガソリン満タン [ちょっとで福井に帰る]
koheill福井鯖江にめがねミュージアムオープンだって!めがねの聖地がもりあがってきた!また行きたいな〜。> | MEGANE MUSEUM http://ow.ly/1oqv2
qeeeen@mahilog へぇ。勉強になります。全く関係ありませんが、愛車のナビが、福井大仏だけ3D表示になる。無駄にリアルで笑えます。
noricciいろいろあって福井
yurimintのくてぇ=アホ ※福井弁 みんな覚えてね!
mankichiyorozuy@mizunagi 何処まで行くのん?<敦賀なう。あと少しー
annen_miya石川県に住むお母さんにいったら、知らなかった。でも、あら大変って全然びっくりしてなくて、こっちがびっくりした。 RT @kamitori: 探しているのに、詳しいニュースがどこにもない?!RT 速報:関西電力によると、福井県の美浜原発2号機で、放射性物質を
mantaro_clubありゃりゃ、そんなら負けんごと裸に短パンで行かないかんやん! RT @ahiruken: @mantaro_club にわか面の元祖、九州プロレスの越前りょう太さんが、秘密基地の常連なので恥ずかしいっす!http://www.kyushu-pro-wr
999cc明日の福井は気温20度です なんかスゲー遠いところまでいくから寝る ノシ
TakoMASARUソフトバンクのCMの犬のおとうさんの実家は福井みたいだね(笑)しかも一乗谷とはまた渋い。日本史が好きな人なら知ってるかもだけど、朝倉氏遺跡のあるところです。でも遠足で行ったくらいだなぁ(苦笑)
nagashiuchi@sae120 メモ用:福井駅まで来たら、そこから駅裏にあるえちぜん鉄道の仮駅舎に行って、三国芦原線に乗ればさえさんの住む三国行ける おk?

0 件のコメント:

コメントを投稿