福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

08:25

finlandgakusyu今日は福井は快晴です。花粉が怖いですが、本日も多くの方との出会いを楽しみにかつ大切にしたいと思います。
takamorryRT @t_ooki: 【参加者募集】福井県内でツイッターをビジネス利用している方による座談会を企画中で、参加したいという方を募集しています。詳しくはこちらから ---> http://ow.ly/1nBDC。 企画メンバーは @sanwap @takamo
D4C_D4C今から福井に行くぞ。
peponi_vt@boisreine 「ミュージカルを楽しく観るための特集」って感じだったので他にもWSSの映像(福井トニー)なども流れてました。劇団四季全面バックアップ!って感じの内容でした(笑)
patsnuts【今日の夢】中学生のクラスで高校の体育館で学芸会みたいのやることになった。わたしのクラス以外全部高校の友達。やる舞台はテニミュ。わたし越前。幕が開く直前で目が覚める
iwmtyss福井のつぎは芦原温泉」の車内アナウンスを聞くと,そのまま乗り過ごしたい気持ちにいつも襲われるが,これまでのところ何とか福井駅で下車してきた。
t_ookiイベント情報とかRSSで飛ばしてもらえると嬉しいけど。昨日あるのかな? RT @ZAIMAAMY: へぇ! @rivergeakebono 福井市街地の情報サイトができたそうです。...「A.S.Bnetアソビねっ」http://www.asobine.com/
i53電車に人大杉 いつも座席独占してる敦賀民爆発しろ…
beffallen@Emiksw おはよー♪(人´∀`) 福井も今日はいい天気! そこのわんちゃんもおはよう!(`・ω・´)ゞビシッ!!
banakakeruどういう意味…? RT @copy_writter:  欠点を直されているうちに、ぜんぶが欠点になった。  (ZETT/2008/青木考博,福井晋)
tsurugatternaozin: 色々訳の分からんことを言ったが、単に敦賀市議のブログを探しても、3つしか見つからんからキレただけだが(苦笑)
ZAIMAAMY花見酒ですね�帳�ぢ♪RT @rivergeakebono ふくい春まつりの時期限定のお酒が福千歳酒造から出ました!「純米うすにごり生酒」味はさっぱりしたマッコリのような感じです。甘酒といった方がいいかな? http://plaza.rakuten.co.jp/ri
sokeraPRだと?! 許す( ´ ▽ ` )ノ RT @ZAIMAAMY 福井の桜並木は�帳�ぢ桜のトンネルがあるので素敵ですよ(^^) と、PRしちゃう�帳�ぢ♪ http://www.riverge.com/sakura/rivergesakura/sakura/sakurain
ZAIMAAMYびっくり!RT @rivergeakebono 福井でも食べる辣油つくってるようですね http://bit.ly/bU8Qhl
m557apc#fukui おおっ お声に反応したか、急に春らしい日差しがっ! RT @mizunagi: そんな感じでぼちぼち準備ー。今日も一日良い日になりますよう☆ よっし、仕事終わったら福井!楽しみに頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿