福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

09:55

045style敦賀過ぎるとトンネルだらけになるなぁ。山間の路線には無線LAN付けるべき!
kyokusen福井・うす曇。結構青空も見えるものの、薄暗い感じ。 #tnk
okusoba_torori越前100年そばのつぶやき:敦賀昆布館に行ってきました(^_^)v http://shop.plaza.rakuten.co.jp/okuechizen/diary/detail/201003190000/?scid=we_blg_tw02
s_ohtsuki無理がありそうでそうでもないような。あくまで歌う分には(笑)。 @s_ohtsukiが歌う「森のくまさん」の替え歌は『昨日♪東尋坊♪さかな君に出会った♪花咲く東尋坊〜♪さかな君に出会った〜♪』です。 http://shindanmaker.com/4223
twittamura金沢旅行から帰ってきた娘に対する第一声が、「なんだ東尋坊には行かなかったのか」だったぞまじで。ブラックジョーク協会にでも所属しているとしか思えん
aileblanchehttp://www.aileblanche.jp/blog/index.php?e=9 3周年記念メニューです 福井野菜満点です
navia_dociaぬ、福井県に「めがねミュージアム」が20日にオープンとの記事が朝刊にあるのを発見。フレームを自分で作れる体験工房もあるらしい。おお、いいな行ってみたい!
y0u5k1i1東尋坊やべぇ死にたくねぇ
fisc_reinan@minotake_keiei 小浜生まれの小浜育ちの私が言うのもなんですが・・嶺南は人、考え、見方、生活など等「ゆったり」してると思います。ツイッターもついてくのが、やっと?ですが、まだまだ始まったばかり。がんばります!
lilyfanjp4月2日(金)から4日(日)まで、WordBench 福井→大阪→横浜→名古屋と勉強会や宴会が詰まっているなーー。そのうち大阪→名古屋にハシゴする予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿