福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

11:25

ZAIMAAMY@zenigata1969 そうでしたか�帳�ぢ♪福井の三国「風の扉」は、何年か前に行ったきりですけど庭というか森と云うか・・・広くて�帳窟窟窟�ぢ気持ちが良いですよね♪大人の店!って感じだったのを覚えています。懐かしいわ�帳�ぢ。
ZAIMAAMY@tenseihonpo 久々に、福井の天晴本舗さんのサイトを探検してきました�帳�ぢ面白かったです�帳�ぢ!!! http://www.tenseihonpo.com/ #fukui
k_dkg芦原温泉駅に到着。 んむ、一緒に降りたのは温泉目当てのおじちゃん軍団だけだ。
yuki1664半月以上経過してから(RSSの)URL変更ですっていわれてもなあ・・・<福井新聞さま、もう別線購読してるけど http://ow.ly/1o5Nx
half_islandよくよく考えてみると、普通列車ばっかり乗ってるのだが、もっと効率よくならなかったのだろうか、googleよ。快速は敦賀と尼崎間、岡山と高松間、大阪と姫路とかあのあたり間しかないんだが… 時間帯が悪いのかな…
nakmもう全部終わった気になっちゃダメですか? RT @taro_reds: @nakm 引越前半戦おつかれー!
yukatesめっちゃ行きたかったぁ(;_;) 楽しんでネ!★RT @mikimoneyjah: 今から嫁と嫁の家族とドリップ!芦原温泉へ!
stanitumono福井県内の蕎麦屋はどこも当たり外れは無いと思う。接客は別にして。
mikimoneyjah今から嫁と嫁の家族とドリップ!芦原温泉へ!
ZAIMAAMY永平寺】ふるさと�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井弁がw 可愛くて�帳窟窟�ぢきゅんきゅんっ))) http://www.tenseihonpo.com/gourmet/200805_lunch_oshare.html
siratamasoup@ymr009 ソースカツ丼?美味しいと聞くけど。旅行する場所として行くなら食べ物美味しそうw
ZAIMAAMY福井】知らない間に、新しい店がイッパイ出来ているのだなぁ・・・と感動! http://www.tenseihonpo.com/gourmet/cafe-gourmet
ZAIMAAMY福井】これ観たら、風の扉に行きたくなってきた�帳�ぢ♪ 未だ寒いと思うけどw http://www.tenseihonpo.com/gourmet/200610_lunch_oshare.html
makedrama1996さて福井までドライブ!仕事ですが…、青空で気持ち良いドライブになりそうです!! http://twitpic.com/19fwnq
zinbe_info福井県織田くもり、昨日twitterの講習会でたくさんのお友達が出来フォローして 頂きました。ありがとうございます。
milkchin最近、ツブやきが少ないゾ、私!!ガンバレ、私!!と自分にYELLを送ってみる(笑)なんか、今週は忙しかったんだもの(^^;)・・・そういや明後日は「ふくいバンドフェスタ」だ!なんでこんなに緊張感ないんだろ!?
omoidestaff@fisc_reinan といいますか、降ってます・・・・丸岡。 #fukui
Kohei1906マヂ、タラバ並みにデカい越前ガニだったし�帳����尖繚�薜彊彊矯�柾蒹蕷弘��なに?この贅沢品!! おいしそう!うらめしい!
Kohei1906福井からの直送品だぜ!RT @o_k_TY: @Kohei1906 カニうまそー今年の冬は1回しか食べてへん…。しかも、北海道行ったのに…。
oshino_meme場所そのものに意味があるんじゃないからね、別に。そういう状況があれば——そこに生じる、それだけだ RT @FUKUTOH_CO_JP こんな福井の田舎でアンテナ立つWiMAXっていったいwww
FUKUTOH_CO_JPこんな福井の田舎でアンテナ立つWiMAXっていったいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿