福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

17:55

sawada3RT @asahi: 「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 http://www.asahi.com/national/update/0319/OSK201003190002.html
itooyなるほどw福井県民も昆布好きなのか… RT @honeysyrups: 敦賀に昆布館という昆布製品が売ってる土産店があるのです。昆布好きな私にはたまりませんw RT @itooy: @honeysyrups おかえりー昆布…館…?
AmanoAi福井テレビ出演っ: いま福井放送「おかえりなさ�帳�ぢい」に生出演して続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://tinyurl.com/yfcpf25
yanagi_50@pisces_toma すりw大丈夫です!福井はきっと安全・・
colone528@kuroneko96x ひぃ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ痛さも二倍!?あ、でも福井は安全安心!殴ってみなさい←←
wakearikun見た目は良くありませんが、品質や味は正規のものと変わりません。憧れの越前かにをお値打ち価格で!!1人で食べるのに十分な大きさです最終セール【16%OFF】訳あり越前かに 800g〜900g※爪折れ・はずれあり…★11000円★詳しく見る→http://bi
mahilog福井福井名物に『福井◯◯』って物はありましたっけ?B級グルメとか。明石焼きを見てふと。若狭牛? #cafe291
mahilog福井福井名物に『福井◯◯』って物はありましたっけ?B級グルメとか。明石焼きを見てふと。若狭牛?
tenponyan中身はこんな感じニャ。まちゼミはもちろんスタンプラリーや、桃太郎の舞台は実は敦賀だったなんて特集があったり盛りだくさんの内容にゃ!参加店でも貰えるから市内の人は必ずゲットするニャー! http://twitpic.com/19hqs8
diarutまゆみんの鯖江実況レポはどうみてもグリベリ関係だよなぁ
hiroshi77t難波高島屋で開いている福井の特産展で水ようかんを発見!近いうちに行くから買わない、買いたかったけど。歳をとるといやだなあ、ちょっと悲しかった #fukui http://twitpic.com/19hqbr
hijiki332村でなかった。927の兄貴はいつもと同じナイスガイだった…福井行きを告げたらめっちゃ驚いてた…何か申し訳ないわ。また行くのだ。
honeysyrups敦賀に昆布館という昆布製品が売ってる土産店があるのです。昆布好きな私にはたまりませんw RT @itooy: @honeysyrups おかえりー昆布…館…?
harikenjpRT @JulieWatai: http://twitpic.com/19hbsd - 福井県についたー!今日福井テレビの「おかえりなさ�帳�ぢい」にCutiePai出ます。福井のかたはぜひっ
kuma6969RT @kanshin_com: ところで明日めがねの聖地、福井県・鯖江市に「めがねミュージアム」がオープン。 メガネっ娘&メガネ男子コンテストや、大村崑さんのコレクションなど。 鯖江には「めがねマラソン」なんてのもありますね。 http://bit.ly/9
afrosamurai420宗侍氏なう。なんか永平寺のお坊さんみたい。
sakuraba0307今から福井出るよ。福井来た日は晩御飯出来合いです。
wakearikun見た目は良くありませんが、品質や味は正規のものと変わりません。 憧れの越前かにをお値打ち価格で!! 2人で食べるのに十分な大きさです最終セール【20%OFF】訳あり越前かに 1.0kg ※爪折れ・はずれあり …★13000円★詳しく見る→http://bi
g0ingfell0ws同意、桐生でカツ丼と言えばソースカツ丼で有るのも常識(? RT @baroloplute: ポテト焼きそばは桐生足利では常識。『カツ丼と卵カツ丼』くらい常識。
kouboukenta鯖江市のめがねミュージアムは、めがね男子女子の聖地になるのか?
cathy073070RT @kanshin_com: ところで明日めがねの聖地、福井県・鯖江市に「めがねミュージアム」がオープン。 メガネっ娘&メガネ男子コンテストや、大村崑さんのコレクションなど。 鯖江には「めがねマラソン」なんてのもありますね。 http://bit.l
sale_twitRT @wakearikun : 見た目は良くありませんが、品質や味は正規のものと変わりません。 憧れの越前かにをお値打ち価格で!! 1人分の大きさです。最終セール【20%OFF】訳あり越前かに 600g〜700g ※爪折れ・は... http://bit.
tsurugattercyoco: 気になっていた、敦賀の中池見湿地を撮る。 http://twitpic.com/19hoyf
tsurugatterhalf_island: 敦賀はの駅は思ったほどよくなかった。ホームだけなら、新潟とどっこいどっこいくらいか。
tsurugatterhalf_island: 敦賀の手前凄いな、山ばっかり。トンネルもやたら長いし… 電波は悪いし…
tsurugatterfujiaire: 以前太平洋側ゼ敦賀までりっている奴が利用可能に会うために高山で同窓会だった事もあくまし。から、今日は夜。
tsurugatterhoneysyrups: 司くん。あなたが住んでいる街だから、敦賀はちょっとだけ特別な街です。
udonn鯖江まじでがんばれ
hayato_j@iriiy 鯖江に拉致していいなら参加しますよ(爆)
oiyoiyoへしこドドンパの歌詞くそふいたwwwww http://bit.ly/bKnerX
cyoco気になっていた、敦賀の中池見湿地を撮る。 http://twitpic.com/19hoyf
udonnちょっとまて。今まで容姿で競ってたのか違うだろ。 RT 明日20日午後、鯖江で「第4回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」 http://ow.ly/1o8kV が。 Ust配信あるみたい
yazakikun行きたい!! RT @kanshin_com: ところで明日めがねの聖地、福井県・鯖江市に「めがねミュージアム」がオープン。メガネっ娘&メガネ男子コンテストや、大村崑さんのコレクションなど。鯖江には「めがねマラソン」なんてのもありますね。http://bit

0 件のコメント:

コメントを投稿