福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

18:25

sigelinde1925エンタングルタイムアウト、敦賀サーバーから
inaegt福井県。地元に「満足している」の割合、全国一位 [らいふぉん]
HerbMessageどうしたもんかなぁ。越前市の大学に通ってる女の子が、先生からパワハラ&セクハラを受けてて悩んでる相談をうけました。相手の先生はいい年したおじいちゃんのような先生らしい。困ったものだわ。どうしたらいいかしら?
hino17連続で福井節は脳が死ぬのでサトケンでもはさもう……
yo_satsuki試される地、福井
chiaki10054社応募。どれも販売とかテレアポとか、入力とか派遣とか未経験。敦賀に帰ってる場合じゃなくなってきたけど、どっちみち会社も休みなのさ。
amesigure三連休一度ぐらい福井かえりたいけど、帰る理由がある土曜日だけ大阪で用事があるという
masakarijin@takechin_s スパムとご飯ってマッチしすぎてヤバいよね!!福井にスパムお握りってのがあって美味すぎた。
yo_satsuki慣れないと生きられない…RT @kuro_rx: よくあるってこえーよそれ… RT @yo_satsuki: よくあることだ。RT @47news: 速報:関西電力によると、福井県の美浜原発2号機で、放射性物質を含む1次冷却水が漏れた。 http://bi
towa47福井大丈夫かなぁ
zenigata1969お気をつけてぇ�帳���ぢうちは日曜に移動です! 横浜→福井で8時間を予定orz RT @mizunagi: 仕事終わりっ!今から福井ーヾ(゜∀゜)ノ゛頑張れ私、片道4時間ー!
honeysyrups昔、北前船が敦賀にも来ていたので、それで定着したんだろうと思います。http://ja.m.wikipedia.org/wiki/北前船?wasRedirected=true RT @itooy: なるほどw福井県民も昆布好きなのか…
takunshend3連休は嶺北へ行ってきます。
chimotocoffee敦賀まちゼミのチラシが完成しました。日曜日に折込予定で、只今、ゼミ内容の準備中です。普段からコーヒーに携わる方でもなかなか理解されていない事を教えちゃうかも。
saku_tn@mizunagi おつかれさまー! 福井ですか!いってらっしゃいませ!
doripushi@msk2d 隣県である福井には勝てないが… でも北海道は北海道で好きw
TAKESHI43敦賀行き新快速なう。長田駅通過する時、鉄人28号の背中だけ見えました。いつかゆっくり見たいな。
mamemayu晩ごはんカツ丼なんだけど、卵とじか、ソースカツ丼か、ミソカツ丼か悩んでるなう。
HALtoTORI@volken3 あーびっくりした告白されたと思った! 舞城王太郎は 熊なんとか がおもしろいよ 福井弁萌えるよね!
mahilogF91にしてしまうとか。RT @taisukef: ニクイではないのです QT @nsk_t 福井関係のハッシュタグでよく見る[291]って福井って意味だったのか。 #cafe291
taisukefニクイではないのです QT @nsk_t 福井関係のハッシュタグでよく見る[291]って福井って意味だったのか。 #cafe291
JPDarcis難波高島屋で開催中の越前若狭の味と技紀行会場に来ました。 小浜の葛ようかんがあったらなあと思いましたが、見当たらずです。
mahilog若狭牛は福井の北の方(若狭ではなく越前)で育てられた牛の中で肉質が良いものに付けられるブランド。 #cafe291
ht_dailydepotメガネいいですね〜気になりますね〜。RT @kanshin_com ところで明日めがねの聖地、福井県・鯖江市に「めがねミュージアム」がオープン。 http://bit.ly/9qMvdW

0 件のコメント:

コメントを投稿