福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

10:25

pongerasu福井の友達と急遽会う方向に。蕎麦やまでの足ゲットw
katitititiこれから東尋坊いきます
m_saya福井土産「羽二重くるみ」美味しかったのにくるみの量が減って超残念。売れると横着になる
omoidestaffおもひでカプセル便webサイトのリスタートから13か月。おかげさまでユニークアクセスの累計カウンタが本日で5桁に届きそうです。 http://bit.ly/50daoW #fukui
sumesumeお父さんかっこいい!!RT @twittamura: 金沢旅行から帰ってきた娘に対する第一声が、「なんだ東尋坊には行かなかったのか」だったぞまじで。ブラックジョーク協会にでも所属しているとしか思えん
Masayo_Iセルロイドは燃え易いって注意書きが必要な位過去の物なのか。でも、セルロイドの眼鏡に又、人気が出ているのですね。知らなかった。RT @Hayakawa_Yukiko: 寝ようと思ったけどツイ。このセルロイドのしおりステキ!福井県のものなんだね。 http://o
a_kohnoんまかったです本当に。肉もぶ厚くて熱々、安いと美味しくないのは当たり前って図式は崩壊だなとマジで思いました。すごい世の中ですな。。 RT @xxpekexx やすっ!! RT @a_kohno: とんかつなう!上ロース定食690円@坂井精肉店★ここはソースカツ丼
ym000999福井帰るはずだったけれどなんばのスタバにいるなう
aileblanche三周年記念コースは福井野菜がふんだんです
bigburn@gi_sh_o そこからうれしそうに設定を引っ張ってくる福井UCがありありと見えました…
munyon74福井県内の6つの大学・高専が連携しているF-LECCSのページはこちら。山川先生@福井県立大にはSNS関係でいつもお世話になっております。http://f-leccs.jp/ #daigakuforum
kis@megmilk 福岡だとよく見る。けど東京からだと、福井か福島か福岡かわからないね。
JulieWataiやむなく、壊れたスーツケースで福井へむかう。
samunguru@scobayashi @e_kurage 越前海月さんはブログやらなんやらで目立ってる気がします!
munyon74「TV会議システムやWebを利用したFD活動」。福井内の6大学が連携しているF-LECCSにおけるFD活動支援。SNSやテレビ会議システムを活用してFD事業も支援している。 #daigakuforum
aileblanche福井市内の駐車場はビックりかかくのようです
p1nk073@yasulog 晴れ!北陸福井は今の所曇っていてさむいですねー。ブログもされているので大変かと思いますがツイッターの方でも偶にで良いので写メアップしてくれると嬉しいです!
tsurugatter045style: 敦賀過ぎるとトンネルだらけになるなぁ。山間の路線には無線LAN付けるべき!
antique_spicaセルロイド手づくり栞かわいい!福井の眼職人が作ってるんだ。素材はカツシカセルロイドなんだね。 http://twitpic.com/19fjhg
hamumu_maru福井着く前にあやうくPAでソースカツ丼を喰いかけた。
ZAIMAAMY福井にもありました!食べるラー油 http://www.starminatoya.co.jp/ #fukui #momorah
ichi_rim@ichi_rimに届いた恋文は『@ichi_rimさま。おらは、あなたのことが大好きです。もしよければ、今度、東尋坊にモアイ像を育てに行きませんか?』です。 http://shindanmaker.com/4085 結果的に自分の血で汚すんですね、わかりま
pongerasu福井駅なう。郵便局ATMみつからない(∋_∈)
comimoc@nangchang うちら夜ライブで明日福井〜〜〜〜。はーどー
hiroyuki_araki現在新幹線で名古屋へ移動中。昨日もそうだったけど、電車の中でPCをやると何だか気分が悪くなる。そういえば、昨日は駅で、福井元日銀総裁、今日は西川きよし氏に会った。

0 件のコメント:

コメントを投稿