福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

16:25

BarNavigator福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
Touko_Hwabiてけ、てかサー。福井県て結構方言強いんですけど。。。じゃっかん、大家が何いってるか解らないときが。。。一瞬間があいちゃう。
KishitaniMassa@nobibantyo 日本海側は全然違うよね。 前に福井に行った時に食った寿司の美味さが行列やった。
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
half_island敦賀の手前凄いな、山ばっかり。トンネルもやたら長いし… 電波は悪いし…
sagurada北陸がさ、好きなんですよ。福井もいいですなあ。東北と違う、「工業」と「技術」と「寒さ」の街。だから長野も好き。諏訪湖のほとりで時計づくり!茨城が好きなのは筑波があるから!
PINK_no_HIYOKOはまな味噌とカレー味噌で昼飯なう #FUKUI #twiFukui
wakearikun見た目は良くありませんが、品質や味は正規のものと変わりません。 憧れの越前かにをお値打ち価格で!! 1人分の大きさです。最終セール【20%OFF】訳あり越前かに 600g〜700g ※爪折れ・はずれあり でも味…★8000円★詳しく見る→http://bi
tukishimo石川→福井まで来て仕事、そして今から5時まで時間潰し。 はやく帰りたいであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿