福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

11:55

MACRAME_TRT @iwmtyss: 現場にいると気がつくことがある。福井駅で「コミットメントデバイス」をながめているうちに,「コミット」に重なる日本語を思いついた。「退路を断つ」
ZAIMAAMY桃ちゃん、そろそろ・・・「福井なう」かな? http://ameblo.jp/ko-ume1023/
410www@miko2 こちらこそ蟻が10匹だおぉぉ嬉しい☆゜+.ヽ(*>∀<)ノ.+゜☆ 福井のお土産、なんかてけとぅに買ってくるよ! 面白いのがあるといいなぁ。なければ酒……か!? 重いからヤダなぁwww
HYamaguchiRT @iwmtyss: 現場にいると気がつくことがある。福井駅で「コミットメントデバイス」をながめているうちに,「コミット」に重なる日本語を思いついた。「退路を断つ」
iwmtyss福井県での報告会,知事との会見,打ち合わせ等を終えて,帰路につきます。
wakasagi_A@410www 福井って、眼鏡の聖地なんですか�帳���ぢ@_@)知らなかったです(^_^;)
milkchinRT @ZAIMAAMY: 【永平寺】ふるさと�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井弁がw 可愛くて�帳窟窟�ぢきゅんきゅんっ))) http://www.tenseihonpo.com/gourmet/200805_lunch_oshare.html
FLANSまぁすぐに福井に言っちゃうけどね。
zenigata1969ですよね。google Readerが更新されないから変だなと思って、ちょうど昨日再セッティングしました。 RT @yuki1664: 半月以上経過してから(RSSの)URL変更ですっていわれてもなあ・・・<福井新聞さま、もう別線購読してるけど
ride_on_また福井帰らないといけない・・・
3gyou「お客様にお知らせいたします。帰巣本能で福井から来た、デパートにてヨロヨロの捨て犬が、飼い主のお前にリベンジを望まれております。1階思い出売り場までお越しください。 #ijuin
ZAIMAAMY福井】浜町に、こんな素敵なお店ができたとは!ビックリ!行ってみたい�帳�ぢ大人の遊び・・・ http://bit.ly/anrjQs 桜の季節が楽しみですね�帳���胚謨鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈蛬辣煌薈杖蓍熏縷裼鹿畩鹿�昭��ぢ「蓮池さんの 半島へもう一回行ってみたい みたいな本」って…笑っていいものかどうか 福井県立図書館覚え違いタイトル集 http://bit.ly/162etG
takudingo本日、ビアンキMTBで初出勤しました�帳���洫�で、早速ずぶ濡れに・・・orz [福井県]
hige_emi待ってる荷物9~10時着予定になってるのに11時20分過ぎてまだ来ない・・大体伊丹から走って何で敦賀を過ぎて福井まで持ってくのか分からない・・

0 件のコメント:

コメントを投稿