福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

01:55

masata30今日は福井県に福井市に行ってきました。ソースカツ丼のふるさとだそうです。もちろん食べました。濃くなくすぐにたいらげてしまいました。 http://twitpic.com/19crpn
radiohead111111図書館のコンテンツでも検索エンジンの世界で競争力を持てる、という事例として、福井県立図書館のパスファインダーは受講者に勇気を与えましたし、講義の中で最も受けた瞬間だったと思います。 RT @yoshim32: @radiohead111111 
Tokyo_Wave沖縄、徳島、福井から派遣されてきた仲間たちと今後の交流についても語り合った。熱い同志だ。
fukushima0606嘉手納と花咲徳栄、興南と関西、帝京と神戸国際。この辺は要チェック。天理と敦賀気比もなかなか。
rainy_ladyこんな時間にすみません…わたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】の皆さん…今日はこの後曇時々雨になります… #rainy_lady
ygkim1820今日無錫から大阪に戻ってきました。中国の発展には驚くばかりですが、空気が少し汚れている感じは仕方ないかもしれません。今は福井で三日間に疲れを吹き飛ばすために飲み食いしていました。
yui_kaketaniそうか、福井はツンデレ県だったのか・・・・w
lookingaa明日福井に戻って夕方からバイト�帳�ぢ。久しぶりだ!レジ嫌だ!
rk_askなごや えべつ いしがき おかや つばめ さつぽろ いわき ひめじ あおもり からつ にいみ さいたま おおた ふくい まつざか と*
Satomioyachi福井県に里香姉さん宅にお邪魔 させて頂いております☆
v_ino@eyq 金夜からむりやり移動して土日で一般道含んで名古屋と福井まで行ってみようと考えています。で何とか22,23に最低静岡には移動という見込み *Tw*
T_LANGE北海道、福島、福井、群馬、東京B、神奈川、京都、山口、長崎在住の方は、23日がWCS県予選の参加申し込み締め切りです。参加を予定している方は、お忘れずに...って、自分もまだです(2日間のどちらに参加するか決まりません

0 件のコメント:

コメントを投稿