福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

15:25

m557apcラーメンじゃないのか…(ボソッ (^^;; RT @asahi: 「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 http://bit.ly/cPgUxL
fisc_reinan@Herons_fountain フォロー有難うございます。遠く茨城まで福井のIT支援が話題になっていること、嬉しく思います!うちは、敦賀からさらに西へ約1時間、小浜市に所在します。小浜と言えば、最近は「OBAMA」で有名ですが・・「ツイッター」でも有名
mia3824敦賀市内での打ち合わせ終了。喫茶店で帰りの電車の時間待ち。
_kgbn秋田では「じしゃが」と言いますw RT @shoito: 鯖江自動車学校を私は勝手に「さばじ」って呼んでます。 RT @hikaruworld: 福井は自動車学校のことを、「しゃこう」とよび、富山では「じこう」と呼ぶ謎。 RT @mathatelle: 新田塚自動車
109chanさすが鯖江市!行ってみたいなぁ。 asahi.com(朝日新聞社):「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 - 社会 http://bit.ly/ai3ZsI
SmileAki福井県産のハチミツを買いました。レモン漬けます(*^_^*)
mapnews_jp「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 - 朝日新聞 [福井鯖江市] http://www.asahi.com/national/update/0319/OSK201003190002.html 地図新聞: http://www.mapnew
Yasihamaru@fukufukuzin あ、ちがうなんだろー 福井県のなんかボット?みたいのが なんか反応したぽ こわー ほしかわさん ふくいと兄弟ぽい雰囲気っ
musoken1本日三日目。日本ゆるキャラグランプリ福井の「へしこちゃん」が闊歩してます。 大阪高島屋での福井物産展〜3/22まで
Nagi_Westfahre【地場産業】『めがねミュージアム』、20日開館--福井鯖江
examplar鯖江w 僕にとっては鬼門です.嶺北だからまだマシかな? RT @santaro_s: メガネ萌の人はどうぞ。RT @asahi: 「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 http://bit.ly/aA1DcM
junjun_やばい! http://www.asahi.com/national/update/0319/OSK201003190002.html?ref=rss 「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江
santaro_sメガネ萌の人はどうぞ。RT @asahi: 「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 http://www.asahi.com/national/update/0319/OSK201003190002.html
kashimada_boy新快速来たんだし RT @Ryoma_dao: 長浜は意外と遠いんだぜww敦賀もあれぐらい町おこししてくれたらいいのになぁ・・・ RT @Kashimada_Boy: 長浜まで行け RT @Ryoma_dao: 敦賀にあったサイゼリア潰れちゃったし
Ryoma_dao長浜は意外と遠いんだぜww敦賀もあれぐらい町おこししてくれたらいいのになぁ・・・ RT @Kashimada_Boy: 長浜まで行け RT @Ryoma_dao: 敦賀にあったサイゼリア潰れちゃったしなぁ〜
urati誰が上手いこと言えと! …すみません、まいりました。座布団欲しいだけ持っていって下さい m(__)m:RT @oe_aMMitsu: @urati 越後に引越前とはこれいかに。
minokitiいくきまんまん RT @tomon: 眼鏡萌にはたまんないんだろうなぁ。 RT @asahi 「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 http://www.asahi.com/national/update/0319/OSK201003190002
kashimada_boy長浜まで行け RT @Ryoma_dao: 敦賀にあったサイゼリア潰れちゃったしなぁ〜
tsukunami次回カウベル牧場『Creative Commons プチ勉強会—「元データちょうだい」からの訣別』は4/17か4/24のいずれかに開催 ただいま日程調整中です #fukui #crvol2
komahiko@fact2 Blog、更新されていますね。福井到着されています。
Ryoma_dao敦賀にあったサイゼリア潰れちゃったしなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈�烝謠竢鳫Ь鼈�烝謠竢鳫鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ソースカツ丼うましー
half_island敦賀行き確保。敦賀より先に行くなら、サンダーバードの方がいいわけで、各駅停車に乗る人はあんまりいないっぽい。まぁ、空いてるは空いてるでいいんだが。というか、もろ隣に、この電車より先に出る(2分)サンダーバード来るしな。
enumaruおはようございます、今日の福井は快晴、気持ちのいい朝になりまし……3時!?
thevopm「コミット」=「退路を断つ」。わたしもこの日本語を念頭において、コミット、ケースに応じて、使い分けていきたいです。RT @iwmtyss 現場にいると気がつくことがある。福井駅で「コミットメントデバイス」をながめているうちに,「コミット」に重なる日本語を思いつい
silyontech中古車石川中古車福井中古車山梨のきんぴらなるもの
sagaholicロマサガのプログラマー小久保啓三氏やTBMの福井健一郎氏の再就職先の専門学校ですねー。見にいってみたい。 RT @GameBizJP: HAL東京の卒業制作展なう
sathyuksabaeのメガネほしい! RT @asahi: 「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 http://www.asahi.com/national/update/0319/OSK201003190002.html
fisc_reinan@zenigata1969  締め切り終わってるんですか!残念。何年か前に若狭町で桜の植樹があって、植樹してきました。もっと早く知るべきだった・・・ RT @fisc_reinan 雄島の近くの海浜自然公園です。申し込みを締め切ったからか、坂井市役所のサ
half_island思うに、福井駅のホームは廂がすべてにかかってるわりに、明るく感じる。なんかセンスがいいね。錆びれた感じもないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿