福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

15:55

fujiaire以前太平洋側ゼ敦賀までりっている奴が利用可能に会うために高山で同窓会だった事もあくまし。から、今日は夜。
wakearikun見た目は良くありませんが、品質や味は正規のものと変わりません。 憧れの越前かにをお値打ち価格で!! 2人で食べるのに十分な大きさです最終セール【20%OFF】訳あり越前かに 1.0kg ※爪折れ・はずれあり …★13000円★詳しく見る→http://bi
Taka0519よし行くべRT @asahi 「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 http://www.asahi.com/national/update/0319/OSK201003190002.html
akiaky_nsmr長蛇の列を期待してます♪鯖江に来たら必ずよってください。 RT @hajimemurakami @akiaky_nsmr これで鯖江は活性化するのでしょうか?⇒「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 http://bit.ly/bBZ9Tf
hotelbl以前太平洋側の桑名から日本を縦断して日本海の敦賀まで行ってまた帰ってきたこともありますよ。もちろん日帰りで。距離にして200Kmちょいでした。 RT @gin_terayama: @hotelbl 50キロっつったらほぼ大阪−京都間ですよ。すげぇ�帳�ぢ。車でしか無理
zorotto_BJ福井での任務完了 あっけないな 天気も良いし、美人も居たし… 電車が無いぜ! 一時間待ちとな
JulieWataihttp://twitpic.com/19hbsd - 福井県についたー!今日福井テレビの「おかえりなさ〜い」にCutiePai出ます。福井のかたはぜひっ
wakearikun見た目は良くありませんが、品質や味は正規のものと変わりません。憧れの越前かにをお値打ち価格で!! 4人で食べるのに十分な大きさです最終セール【20%OFF】訳あり越前かに 1.2kg※爪折れ・はずれあり でも…★16000円★詳しく見る→http://bi
kenji0509そういえばいたねw RT @renokunX: 越前屋俵太ってどこ行った?
hikappee若狭ゆえの過ちっておまえそれは福井県の人に失礼だろとか思ったことはない今思いついた
awhousewife@renokunX 今は書家…あの探偵!ナイト越前屋俵太、ユニークな町おこし(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/DJLo この前これ見つけててん!
rm51290そういや今日の白石みくじのラッキーパーソンは越前くんだったかな。ファンタでも飲もっかな。
maimunchiiえ、ほんと?うちは「カツ丼→卵のやつ」「ソースカツ丼ソースカツ丼」だよ。
machramen七彩でソースカツ丼なう
m557apc#fukui ラーメンじゃないのか…(ボソッ (^^;; いや…くぁwせdrftgyふじこlp RT @asahi: 「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 http://bit.ly/cPgUxL
renokunX越前屋俵太ってどこ行った?
yajifunたのしみは衾(ふすま)かづきてたんぶりてりぶろぐうちに寝入りたるとき 福井市橘曙覧記念文学館 独楽吟 http://www.fukui-rekimachi.jp/tachibana/dokurakugin.html
hiro_sakura_59@hiro_sakura_59に届いた恋文は『@hiro_sakura_59さま。父さんは、あなたのことが大好きです。もしよければ、今度、東尋坊に犬をやりに行きませんか?』です。 http://shindanmaker.com/4085 お父さん
honeysyrups司くん。あなたが住んでいる街だから、敦賀はちょっとだけ特別な街です。
t_ookiどっと混む福井のGumbler対策セミナーに潜入中〜 http://p.ybt.jp/t_ooki/4ba31921abe13.jpg
misosazai非常に興味深いテーマです RT @tsukunami: 次回カウベル牧場『Creative Commons プチ勉強会—「元データちょうだい」からの訣別』は4/17か4/24のいずれかに開催 ただいま日程調整中です #fukui #crvol2
expcbよろしくお願いします!明日は楽しみです!RT @datsu1969: 日常をUP! http://d2zi.blog45.fc2.com/ 明日は福井HALL BEEにてSEC DIMENSION、エクスペちゃん、ABNORMALSを撮らせてもらいます!
honeysyrups敦賀なう。もう帰るけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿