福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

16:55

queensakiそろそろ泣いて福井に帰るかもしれん
fisc_reinan@Herons_fountain 「若杉」さんは近いです。お弁当を頼んだことアリ!支所から徒歩10分圏内です。私は敦賀のことは詳しくないんですが。。うちの相談員さん達は、敦賀にもよく行かれてる方が多いので、知ってるかもしれませんね。敦賀の方も、うちのパソ
katitititiやばいきれ�帳�ぢだた東尋坊
hs24101054RT @asahi: 「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 http://www.asahi.com/national/update/0319/OSK201003190002.html

0 件のコメント:

コメントを投稿