福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

21:55

AzulSa石川 福井 滋賀 行くぞ 3つ美術館行ければ良いかな
daifukuijin福井を観光大国へ! あと、地方の自立には国の本格的協力が必要。各地方県にその県の特徴となりうる経済特区を設置すべき。RT @mahilog: @daifukuijin おぉ、是非その自立案を世に出しましょうよ!
hojiwo敦賀のループトンネルなう
pillikenRT @taiyo_yukari: 越前そば大好き(≧▽≦)な�帳�ぢんて美味しそうなんでしょう!そんな素敵なお店があるなんて知りませんでした(*^_^*)早速連れて行ってもらおうっと! RT @tohdamikio: 金沢で越前蕎麦なら五福 畝田の金沢市立工業高校
pillikenRT @imo_imochi: お土産に良い福井の日本酒は無いのかーー。できれば、辛口じゃないほうがいいでござる。すっきり、うまいの(自分も飲みたいから
sasamika815@monrsjp へしこ!通販でお取り寄せしたことがあるよ。酒のつまみに最適だ。
mizunagi敦賀なう。あと少しー
ohana87@10_fu 島根のおじさまもいるし日本海沿いの一族なんだね。しかし福井自重ww
imo_imochiお土産に良い福井の日本酒は無いのかーー。できれば、辛口じゃないほうがいいでござる。すっきり、うまいの(自分も飲みたいから
kokoneco日本のガスと電気の展示館をググり、調べた。電力会社の展示館て、日本中にたくさんあるんだなぁ。福井のエルガイアにいってみたい。
monrsjpRT @fumi1978: 私もへしこ大好きですー!美味しいですよね! 熱燗と共にちびちびと♪ @Hazzy_O へしこ大好き!!!しょっぱ辛いから熱燗とかにお薦め!
Ringo_726@Sapphirus サンクス子。いろいろ勉強するよ。とほほ〜 オーストラリアと福井での2年のせいで最前線から相当置いてかれてると思うんだ。。。
bosuclean福井鉄道だったんですか。アングルもドンピシャですね!お父さんが出てきそうです。 RT @kitamichi: http://twitpic.com/19ijbz - 3年前に個人的に撮った福井鉄道福武(ふくぶ)線の西武生(にしたけふ)駅。
hisa47b@sherlograph あっ、僕がソースカツ丼だと思っていた…
lactucasativaRT @kanshin_com: ところで明日めがねの聖地、福井県・鯖江市に「めがねミュージアム」がオープン。 メガネっ娘&メガネ男子コンテストや、大村崑さんのコレクションなど。 鯖江には「めがねマラソン」なんてのもありますね。 http://bit
daifukuijinあと、補助金が。。。俺が知事になれば福井を自立させれるのに。。。RT @mahilog: @daifukuijin 関電の職員さんで嶺南の経済がとか聞きますね。
yo_cappa子どもの頃、なんで日本てティラノサウルスの化石が出ないんだって、ちょっとアメリカに負けた気分になってたなぁ・・・「福井県 ドロマエオサウルス類の新種とみられる肉食恐竜の全身骨格の復元」 http://bit.ly/9vDgA2
ehnaiqRT @daifukuijin: 福井をバカにしてるの?一人あたりの所得では東京が一位だが、世帯あたりの平均所得は福井県が全国一!!貯蓄高も一位! RT @ry0z1: 地方でそれだけの収入が得られるか?という所もあるかと。RT @noaya12: 福井すげ RT
imo_imochi福井のお酒といえば、県外者には黒龍が人気っぽいけど、他にお勧めできるのって何だろう。日本酒はまだ分からんのよなぁ
gvote[国内ニュース][動画] 福井鯖江に 「めがねミュージアム」 誕生: >めがねミュージアムは産地の拠点として、新たな観光スポットとして、あさって(20日)オープンします。 http://bit.ly/9ZQQ6X
tomidonari武生をちょっと入ると、そこは越前手漉和紙の街、旧 今立町です。 RT @designer_tetsu: お疲れさまです。以前に逆を使ったことあります。大阪打合せ後、翌日富山だったので、最終のサンダーバードで富山に。 RT @hojiwo: サンダーバード
mahilog@daifukuijin 関電の職員さんで嶺南の経済がとか聞きますね。
m1618明日と明後日は、福井Vリーグ最終戦。勝ってほしく、遠くても行く。消化試合でなく、次につながる試合をしてほしい。頑張る選手、監督、コーチに少しでも力になれれば。 それがせめても事務局にできることか。
ayuzyソースカツ丼なうよ http://twitvideo.jp/00UI6
daifukuijinしかし、原発が福井県に取って大きな財源の一つであり、そこをどうにかしないと、原発拒否する権利なんかないんだよね。原発消しますか?福井県消しますか?RT @daaaaaai: みんなパソコン使ったりこたつ入ってるときは,福井のことを思いだそう! RT @m

0 件のコメント:

コメントを投稿