福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

20:25

USAGI_DESIGNなぜ?お出かけ出来ないから?RT @Touko_Hwabi: 悲しい・・・・泣ける。最新のカーナビもあんまり意味ないかも。RT usagi_design @ 福井とはどのようなところかGoogleMapで見て驚いた。真っ白ー!!
lichtmge@fumi1978 なるほど、ぬか炊きと似てますね。へしこ、京都や北陸に行く機会があれば食べてみたいです。北九州のぬか炊きも山椒がきいておいしいので、是非御賞味下さい!
Qch@JulieWatai 鯖江にいるのですねー。越前そば美味しいですよー。コシがあって、風味が強いそばです。どのお店が美味しいか。教えられたらいいのですが、何分10年前の話なので忘れてしまった。。。
kishweedaびわ湖一周で実家の旅Version2、緊急決定。今回は旅費を削り名鉄とJR在来線で滋賀は近江今津駅を目指します。ある意味家庭の事情なんで仕方ない…。福井県民、再び滋賀にお世話になります!
mahilog見えている原発施設はダミーだという噂が。 RT @daaaaaai みんなパソコン使ったりこたつ入ってるときは,福井のことを思いだそう!原発問題はみんなの身近なところにある. RT @mahilog: 【福井福井の総発電力量は関西圏で使われる電気の約5割。 #
UD2日本酒ハマってるね。福井の黒龍も良いよ。外国人に教えやすい名前だし。RT @spinn: 帰宅中に買い物。今回は麒麟山というのを選んでみた。
daaaaaaiみんなパソコン使ったりこたつ入ってるときは,福井のことを思いだそう!原発問題はみんなの身近なところにある. RT @mahilog: 【福井福井の総発電力量は関西圏で使われる電気の約5割。 #cafe291
chiaki1005あさって雨です。着物でおばあちゃんの(敦賀)に帰るんだけど、雨コートと草履カバーは必須だなこりゃ。
lovezukkun@fumi1978 へしこって福井県だけのものだとおもっていた…。鯖…。
JulieWataihttp://twitpic.com/19ibjm - 明日の鯖江市眼鏡っ娘&眼鏡男子コンテストのCutiePaiライブの機材のセット。コンパクト化成功。あとビデオカメラもー
hidkazoo福井を代表するゆるキャラ、サバトラななちゃん。微妙。 http://twitpic.com/19ibi4
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
tyurui356@minoru1964 昨年10月、三国に行ってました。お姉ともどもプラ10。芦原温泉いいとこだ。敦賀の「さかな街」だったか、「館」だったか、7・8年前までは元カノと毎年行ってたっけ。
mahilogあったかそうです。自分用にも買おうかな。 RT @Yoshimin ふわふわの靴下もありますね!絶賛愛用中〜。RT @mahilog: 【福井福井は繊維王国。繊維系の多くの製品が日本一(量?質?)まひろぐの祖父はテント屋・おばさんは繊維工場をやっていたり。 #
sirosan0120へしこ超が付くほど好き!あてですね、酒のあて☆ RT @fumi1978: 私もへしこ大好きですー!美味しいですよね! 熱燗と共にちびちびと♪ @Hazzy_O へしこ大好き!!!しょっぱ辛いから熱燗とかにお薦め!
NOeL1155@MaoMiyama おぉ・・・?とゆーかそもそも赤い人は今福井にいるはずないんだよね。。http://karapaia.livedoor.biz/archives/51656936.html 超安心したのだー!
SHU_NEXT敦賀で座れたー。京都まで原稿だ!
Yoshiminふわふわの靴下もありますね!絶賛愛用中〜。RT @mahilog: 【福井福井は繊維王国。繊維系の多くの製品が日本一(量?質?)まひろぐの祖父はテント屋・おばさんは繊維工場をやっていたり。 #cafe291
yui_loveいやぁ…ガンバレよwとりま福井駅まで来たら、そこから駅裏にあるえちぜん鉄道の仮駅舎に行って、三国芦原線に乗ればさえさんの住む三国行けるから← QT @nagashiuchi: 俺とさえさんならお似合いだよ
polititter福井新聞東ティモール大統領が広島訪問 「核軍縮に行動したい」47NEWSノーベル平和賞受賞者で、来日中の東ティモールのラモス・ホルタ大統領は19日、広島市の原爆資料館や原爆ドームを視察し、「5月の核拡散防止条約(NPT)再検討会議で... http://b
Shimada_Kazuyoへしこ茶漬け最高! QT @fumi1978 私もへしこ大好きですー!美味しいですよね! 熱燗と共にちびちびと♪ @Hazzy_O へしこ大好き!!!しょっぱ辛いから熱燗とかにお薦め!
powersurpriseウォォオオオ〜!ユース セリオガーデン福井南店!!! http://twitpic.com/19ia4s
TONYtheWEEDRT @singjroy: RT @Dsuke713: 福井の野外フェス"IRIE365"はロケーション最高!まさしくアイリー!今年も行きたい
yudutoriii福井駅ついったー
CARACOLmt椿が好きになったのは福井の三国に行ってから。 http://ow.ly/i/M5P
Dsuke713福井の野外フェス"IRIE365"はロケーション最高!まさしくアイリー!今年も行きたい
mahilog30億くらいするやつでしたっけ?どれくらいあるのです?? RT @tana_rhombus 五重塔の高さとかも意外と知られていませんよね RT @mahilog: 【福井越前大仏は奈良の大仏よりでかいとか・・・。知らんかった! #cafe291
noname_9@f_beginner まあそれはそうね(・∀・)買ったら引越前に荷物増やしてるぜ(^д^)ってやろうと思ってたのにザーンネン
Dsuke713新たに!? 楽しみです! RT @singjroy: この後、今年から福井でまた新たに始まる野外フェスのミーティングに参加します。
singjroyこの後、今年から福井でまた新たに始まる野外フェスのミーティングに参加します。
yuya_hまた原発か。また叩かれるんだろうなー。がんばってくれ! RT @47news 速報:関西電力によると、福井県の美浜原発2号機で、放射性物質を含む1次冷却水が漏れた。 http://bit.ly/17n4iz
tana_rhombus五重塔の高さとかも意外と知られていませんよね RT @mahilog: 【福井越前大仏は奈良の大仏よりでかいとか・・・。知らんかった! #cafe291

0 件のコメント:

コメントを投稿