福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月19日金曜日

23:25

UD2石川だと、菊姫、天狗舞、手取川ですかねー。福井は、花垣や梵も良いですね。
pajakodonソースカツ丼、案外美味しかったけど、なんかご飯って感じがしないのは駄菓子のソースカツのせいかもしれない
knee_お、いいな、読みたい RT @canaLiar: 今日買った。1。: Amazon.co.jp: サイコパス-冷淡な脳-: ジェームズ・ブレア, デレク・ミッチェル, カリナ・ブレア, 福井裕輝: 本 - http://bit.ly/6RbZV
canaLiar今日買った。1。: Amazon.co.jp: サイコパス-冷淡な脳-: ジェームズ・ブレア, デレク・ミッチェル, カリナ・ブレア, 福井裕輝: 本 - http://bit.ly/6RbZV
samba@azuazu717 パワーで福井の撮影になったんですね…。 RT @azuazu717: めちゃかわいい!福井での撮影が更に萌えです★RT @samba: お父さんの学生の頃って…!?良い感じの3分間ですねぇ! RT @azuazu717: かわいすぎる…それ持と
jasdf期限切れで仮免許失効させ、教習所2回はじめから終わりまで受けたドジが通りますよっとwww RT @tetsudo_ltd_exp: 敦賀はくれるんだね仮免許
80935_@drkazuo 福井の人間は福井の外に出ると、方言を喋らないようになります。それは少し寂しいことだと感じております。 川崎先生が福井弁で話す理由をこちらの記事(http://ow.ly/1ostJ)で読んで、なんて美しい話なんだろうと感動しました。
tetsudo_LTD_EXP敦賀はくれるんだね仮免許
uranokazuo「めがねミュージアム」に行ってみたいけど福井か�帳�ぢ(迷) http://www.asahi.com/national/update/0319/OSK201003190002.html?ref=rss
tukimi1@dj_cygma 小松、近い〜(笑)って私まだ金沢より西には行ったことないんですが。福井でまだ冬の水ようかん売ってるかチェックしてきてくださいw
hojiwoぜひぜひ。漉き場さんの見学をセッティングしますよ。 RT @designer_tetsu: 越前和紙の街…ですね。機会があれば立寄りたいです!。 RT @tomidonari: 武生をちょっと入ると、そこは越前手漉和紙の街、旧 今立町です。RT @designer
383kuro松丸のMさんと八重洲口の寿司屋でオフ会。友人Yも参加。福井県の起業率の高さをYが自慢。サイバーエージェントのF社長も福井出身という。でも、起業率でいえば、在日韓国人の方が圧倒的でしょう。
tac86@matsuko1223 おおー!政経の同胞が!twitterで変人はしゃしゃってるとお伝えくださいな^0^笑 私は出身は福井県でございます笑 長崎は高校の修学旅行でいってあの坂道に感動しますた;; 坂道が大好きな身として神戸、長崎、横浜、横須賀、聖蹟桜ヶ丘は5大聖
kangaroo3838福井で待ってる!
syuu69福井も名古屋も物価に格差はないと思いますがwwwスーパーの努力の差で RT @pekeetyu: て名古屋何でしょww私福井県やしっwむちゃ高つく!!
daiamonndo@yosimayu yosimayuさん、2人も知ってる人がいたんですか�帳窟�ぢほんと福井は、せまいですね�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁艱矚艱矚弦Ь艱矚艱矚弦鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈東尋坊や「僕の上に靴を揃えて置かないでネ」
pekeetyuて名古屋何でしょww私福井県やしっwむちゃ高つく!!RT @syuu69 @pekeetyu 桃ラー 近所の客の入らなそうなスーパーにあったよww

0 件のコメント:

コメントを投稿