福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

01:25

takatoshibussan7年ぶりの・・・ソースかつ丼!! - 7年前は三浦半島にある「マホロバ」という宿泊施設に研修に行き、昼食でいただきました! 研修の強烈さは覚えてますが、ソースかつ丼の味は覚えていません 今回、出張先でいただいたソ… http://r10.to/h
tmixxerRT @junsaito0529: 新幹線の青森延伸もそうだったけど、地方のインフラ開発は核関連施設とセットなことがあるんだよね。福井もそう。これは都会のおごりだよ。地方だって好きで補助金漬けになっている訳じゃないんだけどね。モンゴルに最終処分場持って行こうとし
climpet福井楽しそう
sippomagariRT @kei1966smile: その後、ニャンは無事に引き出せましたか?(>_<)RT@akaneko0408 先生、秋田犬も抱えているし・・RT@manmoth_dog 最近、老犬、老猫の保護と里親募集が多いなぁ〜と思っていたら、鯖江の保健所にも1
toruchan777今日はプライベートバドミントンのチームの大先輩とユニシスの坂本、井上、福井とウエスティンホテルでディナーしてきました 今度はホセマリさんも来て欲しいな�帳���ぢハワイアンフェアうまかった! http://t.co/gtfSCtW http://t.co/zs
tmixxerRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換え
FaM_IT(*`Д´*) 福井! どこ!? RT @Ss_0419: @FaM_IT ほかいま�帳��┬��ぢ∀^)oノコノコ 福井にもきて、とハッキリ言えないもどかしさwww名所がないんです……田舎なんです……ヒロシも真っ青w(*´Д`)あふあふあぐあぐ
hitomingu@Seasons えー そうなんだ!! 福井で就職したんだね。帰るときに予約しなきゃ。
nagasemitoRT @manmoth_dog: ふくい動物愛護管理支援センター協会は私が代表理事を務める協会です。さて、8月6日(土)午後2時から、わんこにゃんこの譲渡会を開催します。場所は福井鯖江市にある丹南健康福祉センターです。犬やネコを飼いたいという方、ペットシ
gray7niko@23mosa 田舎なんで、車で移動が基本ですが、うちは親の影響でどこへ旅行するのも大体車を主な移動機関に据えちゃいます。去年は宮城県まで行ってました�帳�ぢ、うちから福井の方抜けて山形入ったとかメールがきたり(笑)しかしイカンですよね、体使わなきゃ。
boyafarm帰宅なう。町内の居酒屋「寿楽の息子」から。今日は新しい出会いあり、池田町を盛り上げる青年。近々、羊肉イベントやりましょうと勢いある言葉をもらって嬉しく思う今日この頃♪ いいね�帳�ぢ♪( ´▽`)
egamichRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換え
mayuco430久しぶりのしゃかメンバーで釣り行きまーす\(^o^)/ただいま福井小浜市に向かい中〜!星がむっちゃ綺麗☆
hero0040@dogmotuni 機会があったら福井に是非遊びに来てください!いいところ一杯なのであります☆彡
meimaiko京都駅から福井に行く路線バスとは…
Ss_0419@FaM_IT ほかいま�帳��┬��ぢ∀^)oノコノコ 福井にもきて、とハッキリ言えないもどかしさwww名所がないんです……田舎なんです……ヒロシも真っ青w(*´Д`)あふあふあぐあぐ
Seasons@hitomingu あのお店がアミングっていうのを今知った(笑)フレンチのお店あるのね。そうそう、妹が福井でネイリストしているからネイルしたくなったら声かけてください。幼なじみ価格でお願いしておく(笑)
zumizumi007zumizumi007さんの属するクラスタは、iPhoneクラスタ、狐クラスタ、(´・ω・`)クラスタ、福井クラスタ、ラーメンクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/w3IHssO 狐いたww
kylie1969RT @manmoth_dog: ふくい動物愛護管理支援センター協会は私が代表理事を務める協会です。さて、8月6日(土)午後2時から、わんこにゃんこの譲渡会を開催します。場所は福井鯖江市にある丹南健康福祉センターです。犬やネコを飼いたいという方、ペットショ
Hachimaru_ATT仕事中でしたww現場が大野市でしたんで、九頭竜湖までは行かず。 QT @Junkie0609: もしかして…、この @Hachimaru_ATT の静けさは、電波のないところに飛ばされたか?
FerrisNaekafd新そば年越しそば用本格手打ちそばの販売(2人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便... http://amz
georMakky今日の福井の中で、1番おシャンティな場所にいた気がするけど、その中で1番おシャンティじゃなかったと思う。
freedonian@bodenkunde 須藤師が福井師に酒の席で言ったの。日本が好きじゃなきゃ、あそこまで情熱を注げないって。
matoiya2heart今日勝って良かったです(^^)☆みなさんお疲れ様でした!仕事だったんで行かれませでしたが今日は赤いTシャツ着て心の中で応援してました(^O^)そして今福井へ出発!(*^▽^*)
minigoriふくいのおいしい水・腰痛の三場坂清水』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/217410942.html
hanayuuRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換え
8luckyman8RT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引
chocobz310maiB'z@福井の高速バス、そろそろ決めなくちゃ!ついつい動画を見てしまう…。
aki_1975今では自殺の名所で有名になってしまい非常に残念な東尋坊・・・ 夕日の優しさについつい引き込まれるのでしょうか?? http://t.co/aX9YYoU
aki_1975福井東尋坊の夕日・・・ フォトコンテストいよいよ明日終了です。 沢山の皆様の投票ありがとう御座いました。 後数時間最後に皆様からの投票をお待ちしております http://t.co/aX9YYoU
omakki帰省1日目。松本→名古屋→(敦賀)→福井鯖江敦賀鯖江のハードスケジュール(^q^)でも、いとこのこどもたち(はとこ??)かわいすぎだた!あしたも会えるぜふっふー(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿