福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

20:25

suzushi211RT @nunonofuku123: 本願寺顕如「一向宗のちょっといいとこ見てみたい!はじめに金森!つづいて越中!やっぱり長島!そ�帳�ぢれ�帳�ぢ一向一揆!一揆!一揆!一揆!」織田信長「織田軍のちょっといいとこ見てみたい!最初は叡山!つづいて長島!最後は越前 !なー
katchamans牧野鯖江市長とモーリーとしゅうちゃん 今日のテーマ ラブコミュニティー http://yfrog.com/h6jisymj
Da_hisshyrioの右の道には猫耳尻尾付きのクッパ、左の道には3歳になった越前南次郎、真ん中の道は手乗りサイズになったきり丸どの道を選ぶ? http://t.co/r81D5hY #niaryu9
akatukiuemura@guutarafuefuki 手遅れになったら法話もお勤めもでけんようになる。北陸では金沢の藤井脳神経外科(西インターすぐ)が有名だが福井なら大学病院か、夜間脳神経あるところを調べてすぐ行くべし。消防署なら知ってるはずなので本部へ問い合わせるも近道
omuraiRT @HYamaguchi: 「三大ソースカツ丼」。RT @310kakizawa: ちなみに昼食は、会津若松の名物のソースカツ丼をみんな食べました。ソースカツ丼と言えば私が思い出すのは南信州の駒ヶ根。NHK飯田報道室時代の好物だった。おぐましんじ参院議員による
SUS630W@81_SUNNY 福井の蕎麦で慣れてしまったら東京の貧弱な蕎麦と濃いツユがダメになりました。冬の水ようかんは最初慣れませんでしたが、気が付けば当たり前の感覚に(笑) 夏の物とは思いますが、「福井の冬の風物詩」と言う位置づけが面白いと思います。
rururutwiter強震モニタ:宮城〜福島〜茨城〜千葉間での反応が多いですね。千葉〜茨城間が一番多いでしょうか。最近、福井で黄色単独点滅を確認している。ちょっと気になるところだ。
mihal919おわた〜。明日、明後日休み。………誰か俺様を今すぐ福井へ送り込んでくれぇぇぇぇぇ!!←
ayakahirai0522福井の海いってきた〜。楽しかった。えりいとコンパからの海、鉄板。 http://t.co/RlDATPF
afragiティラノの姿や生態に関しては、福井県立恐竜博で開催中の特別展での説と、上野の恐竜博のものにかなり違いがあるので、この機会にそこも調べてみると面白いかと。 #恐竜  RT @opabinia525: @riobrancojp @001ataid 見た!調べなきゃ!
NENZOU_8月は滋賀の大津周辺が根城にあんまり福井の自宅帰れそうにない
1103clRT @nunonofuku123: 本願寺顕如「一向宗のちょっといいとこ見てみたい!はじめに金森!つづいて越中!やっぱり長島!そ�帳�ぢれ�帳�ぢ一向一揆!一揆!一揆!一揆!」織田信長「織田軍のちょっといいとこ見てみたい!最初は叡山!つづいて長島!最後は越前 !なーでなーで
YOUISHIKAWA越前市立藍琳館高校がジョイランド鯖江店でウェルカムマネー1000Gを獲得しました #VF5FS
mknhrkRT @nunonofuku123: 本願寺顕如「一向宗のちょっといいとこ見てみたい!はじめに金森!つづいて越中!やっぱり長島!そ�帳�ぢれ�帳�ぢ一向一揆!一揆!一揆!一揆!」織田信長「織田軍のちょっといいとこ見てみたい!最初は叡山!つづいて長島!最後は越前 !なーでなーで
yamananananaa@hatch0410 おいでよ(^^)笑 小松から福井までのバスで北島先生と一緒やった!(^^)! うちのこと覚えてくれてるみたいで挨拶した!!
nunonofuku123本願寺顕如「一向宗のちょっといいとこ見てみたい!はじめに金森!つづいて越中!やっぱり長島!そ�帳�ぢれ�帳�ぢ一向一揆!一揆!一揆!一揆!」織田信長「織田軍のちょっといいとこ見てみたい!最初は叡山!つづいて長島!最後は越前 !なーでなーでなで、なーでなーでなで、
yammieyaI'm at 福井コロナシネマワールド http://4sq.com/qKJQRj
green5771創価学会の無差別テロに関するブログ。創価学会のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発http://t.co/JDazrHP国民の皆さん要チェックです!情報拡散ワード(比叡山、四万十川、琵琶湖、彦根、ひこにゃん、敦賀、911、子供手当、東電、浜岡停止
tom876@oyakata2438 なんて魅力的なプランなんだ(恍惚) 北陸メシウマだし逝きたい・・・俺、仕事辛くなったら東尋坊でうまいものくうんだ・・・
ThomasWolfGray@rappaniko こばさん鯖江にいらしているんですか?
green5771創価学会の無差別テロに関するブログ。創価学会のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発http://t.co/JDazrHP国民の皆さん要チェックです!情報拡散ワード(早稲田、牛込、四谷、福井、AKB48、天橋立、消費税、停電、ビンラディン、義援金、
takafumi8056福井県のこれからの未来ある蔵元の酒、試飲なう。内容いいな…。 http://t.co/b0YmYsk
myaa_n04とりあえず福井での任務終了�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱鼈�瓰城癈蔘諱鹿畩鹿�昭��ぢ仕事おしまい、くー福井行きたかったーーー(T ^ T)
syk0530@kemo0620 割りとこの夏休みはずっと福井にいるよ(*^▽^)/★*☆♪
Ta_channnRT @wataru4: ダウンロード違法化、どこまで合法? 福井弁護士に聞く http://bit.ly/pU8BoP
R_TYPE_turbo飯食う時間無いな。福井着いたらなんか探すか。
ymnsm311@sykok06 12日とかも福井帰って来れない?
becky_renpero@A__GUMI ぐみたたーんのおかげで美浜町役場や海岸にいけました!ありがとう!!
hinokiss明日のBBQの場所です!福井からだと国道158号から県道2号に入って、美山町を左手に、坂の上のトンネルを越えた先に見えてくる橋を目指してください☆ http://t.co/LfaoZiA
hmsk_chr@momo_aurora 福井いいですねー\(^o^)/お土産楽しみにしてます!笑
olivehime今度は岐阜ですか!?凄いアクティブ!そのまま福井はいかが(笑)RT @real_bozu 飛騨古川の白壁土蔵 http://twitpic.com/5y4kix
fukuioku2福井お空の卑猥度は…見た目【 2% 】頭の中【 64% 】です。 http://shindanmaker.com/142724 あれ、これ壊れてる?
vimalakiirti山科から琵琶湖を抜けて日本海へ。さらに北上して鯖江。日帰りの超弾丸ドライブ。
ge0graphy_qma【エフェクト】波に浸食されてできた断崖や奇岩が名物の、福井小浜市の景勝地 【蘇洞門】→そとも
aoyamamadoka分かってくれる方がいて嬉しいです!なんでしょね、武生のコメリは。あ、おすすめは朝日のヤマキシです。 RT @naohironiiyama: 分かる気がします!RT @aoyamamadoka: 武生のコメリ、品揃えは好きだが、店員の雰囲気があんまり…。
utweet13そういえば広島って福井のガールズバンド観たことなかったな。間に合うかなぁ。
yadomap毎朝獲れたての活魚を豪快に食べる活魚民宿漁師の営む若狭・常神半島の活魚料理自慢の宿。定置網で獲れた新鮮な魚介類をどうぞ。秋は名物アオリイカ、冬はフグ、クエなど自慢の味を満喫!カ… 『民宿はちべ』 ¥7,875�D"7 http://bit.ly/lCbIqk 福井
aneconむちゃくちゃや! RT @5milligram: はくたかが止まってるので、滋賀へ向かい、そこから特急しらさぎで福井、金沢経由で富山へ。気分は西村京太郎か、乗り鉄か!?
adinomoto一週間乗り切ったぁぁぁ!今週ホンマ疲れた(´¬`)ではっ、今から福井へGOします!!
survivego明日は福井チョップ!!関東から飛び出しての初ライブ。もう気合いしかはいりませ ん!!
naohironiiyama分かる気がします!RT @aoyamamadoka: 武生のコメリ、品揃えは好きだが、店員の雰囲気があんまり…。鯖江のコメリの方がいいな。ホームセンター万歳。
homuhomu_nm7そろそろ福井駅着く
mabumabu明日は福井に行くお
amayatakahiko福井県上中町にあるオムライス・パスタのおいしいお店です!RT @wakasawaiwaitei: 8月の営業予定です。15日(月)16日(火)はランチディナーとも営業。残りの月・火は通常通りです。1・8・22・29(月)はランチ飲み営業。2・9・23
hoyanooはじめまして。広島の「ほうじゃのう」と同じかどうかは分かりませんが、福井弁で「そうそう」相槌の意味です。 RT @saiwainahito: @hoyanooはじめましてワンと申します。貴女のアカ名は、広島の「ほうじゃのう」同じ意味ありませんか?よろしくお願いし
pang_kor一週間後に迫った福井おおい町の町づくりイベント「若狭おおいのスーパー大火勢」。本日、その種火となる「悠久の炎」が、会場となる「うみんぴあ大飯」に移されました。ホテルうみんぴあのロビーで、皆さんをお迎えします。 http://lockerz.com/s/124
29mogmogストイックな大家・大家越前と、大家越前のアパートがある界隈のやくざの組長の息子吉宗(きまぐれに正体を隠しながら世直し)のボーイズラブ、あるで。
yuuu3uuuri@ddsisyo 水晶浜は完璧に敦賀福井ですょ!!!ちょっとバカにしすぎじゃないですか?(-ε-)(笑)私実はお盆に夏休みないんですよね…(T_T)
hoyanooほやのぉは「福井弁」で「そうそう」の相槌。。数日前にもツイしますたがぁww(^^;) RT @Santou: @hoyanoo でも、なんで ほやのぉ なんやろ?
naoco_0330さずかり婚をした後輩の二次会があるため、鯖江に向かってるなう〜 さずかるって交通事故だけど、ステキな奇跡だよね〜 裏山シア〜
yosuke_ishida福井県なうらしい。
aoyamamadoka武生のコメリ、品揃えは好きだが、店員の雰囲気があんまり…。鯖江のコメリの方がいいな。ホームセンター万歳。
BiborokuJP乳幼児の口の粘膜や手、足に水疱(すいほう)のような発疹が現れる感染症「手足口病」が全国的に大流行している。患者数の多い西日本では減少傾向に転じているが、兵庫県以東では福井県を除いて増加しており、流行は東に広がっている。 http://t.co/YQziC3
eri05_aoiいつのまにか滋賀県は通りすぎてたね(^_^;)京都→福井→滋賀からの岐阜☆あと…何時間?高速はやっぱり勇気がいるねーまだ乗れないや(-"-;)
momo_aurora福井なう。自動改札じゃないのに癒される(*^^*)。電車のドアが手動で焦る(-o-;)。乗った後は閉めるボタンを押すべきか非常に迷う。
gwen0907@ootaking なるほど�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈東尋坊は崖ってだけでなんもないところだけど楽しんできてーw

0 件のコメント:

コメントを投稿